header_corazon.jpg

たけだのインフォメーション

2012年12月31日

spacer.gif
10

毎月第三土曜日はスタイルEです。チケットはメッセージいただいてもご対応いたします。どうか宜しくお願いいたします!!

[STYLE-E HP]
http://www.style-e.net/
[STYLE-E リレーブログ&最新情報※竹田は水曜担当]
◎アメブロでも読めるようなりました
http://ameblo.jp/style-e-nishichofu
http://blog.livedoor.jp/blog_e/

【STYLE-E次回大会】
秋茄子は獅子民に食わすなin西調布
10月20日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/18歳以下無料(高校生は学生証提示のこと)

後援:星建設株式会社一新助家シーセブンRプランニングニアス読売新聞YC西調布

【全対戦カード】
■第5試合
“獅子一色解散マッチ〜さようなら獅子一色、ありがとう獅子一色!〜” 
6メンタッグマッチ60分1本勝負
田村和宏&大家健&X vs 大家慶次郎?&高梨岩兵衛&趙雲“骨”子龍

■第4試合
“チャンピオンズ西調布!”
スペシャルタッグマッチ45分1本勝負
柴田正人&グルクンダイバー vs 新井健一郎&アミーゴ鈴木

■第3試合
“ハイサイ沖縄★〜USAvs沖縄〜"
タッグマッチ30分1本勝負
翔太&福田洋 vs めんそ〜れ親父&ジンベイザメ〜ン

■第2試合
“西調布vs名古屋対抗戦!第2ラウンドA”
6メンタッグマッチ30分1本勝負
ダイスケ&吉野達彦&山田太郎 vs 高井憲吾&ヤス久保田&ヒデ久保田

■第1試合
“西調布vs名古屋対抗戦!第2ラウンド@”
シングルマッチ20分1本勝負
那須晃太郎 vs 影山道雄

■プレイガイド
【チケットぴあ】
http://t.pia.jp/

【チケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、各大会の予約締め切りは開催前日までとさせていただきます。
posted by 竹田誠志 at 00:58 | Comment(151) | TrackBack(0) | 日記

お引っ越し。

2012年09月22日

spacer.gif
YO1_9720.JPG
どうも。
しばらく更新してなくすいません。
実は携帯が調子悪くブログが更新できませんでした。



それと同時にこちらのブログも調子が悪くなってしまったのでとりあえず携帯の調子が戻ったので三年前くらいに使ってたlivedoorの方のブログに一時お引っ越しさせてもらいます!!



皆様にはご迷惑おかけしますが何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m



livedoor版狂乱日記↓

http://blog.livedoor.jp/takeda0813/
posted by 竹田誠志 at 18:55 | Comment(61) | TrackBack(0) | 日記

免許更新と食事会

2012年09月14日

spacer.gif
resizeman_20120914193118.jpg
どもども。
昨日は朝も早よから府中へ運転免許の更新に行って参りました。


朝の6時に電車で府中へ。
久々に乗った満員電車はハードですた。日本のお父さんは大変ですね。


約2時間で府中の運転免許試験場へ到着。なにげに運転免許試験場には若い頃の思い出が詰まってたりします…ななんだか色々思い出したぜ。
自分は毎回のごとく違反などがある為この日も教室で2時間の講習。
毎回ながらこの講習は長くて疲れるのです。やっぱり学生時代から授業は苦手なもんで居眠りこいしまった。


なんとか講習も終わり免許を受け取ったんですが免許の写真がヒデー(笑)
人に見せれね〜。



まぁ無事に免許も更新して夜はいつもお世話になってるHさんに誘って頂きHさんの店で食事会、この日はHさん夫婦の結婚記念日もお祝いしました!おめでとうございました!!



食事会はレスラーを始め芸人さんや落語家の方々まで幅広い人が来てて楽しかったです!!
久々にたっぷり美味しい物お酒を頂きました。
Hさんありがとうございました☆



久々にヘベレケ〜。
明日はスタイルE西調布大会に売店お手伝いで行きますので宜しくどうぞ
m(_ _)m



※画像は広島県民にがん検診を訴えるデーモン小暮閣下、満100049歳…。
説得力ありますな。
posted by 竹田誠志 at 20:04 | Comment(88) | TrackBack(0) | 日記

ご報告

2012年09月12日

spacer.gif
resizeman_20120912125108.jpgこんにちは。
昨日は大日本さんの紹介で弁慶さんや新日本の中西さんの手術をした名医の先生の所で首を見てもらいに行ってきました!!



凄くプロレスの事も分かってる先生で色々と詳しく見てもらいました。
診断の結果前の病院で言われた程悪くは無く1年や2年欠場する怪我では無い事がわかりました!!


でもやはり今までの蓄積したダメージからきた首の不調みたいなので引き続き治療は続けて様子を見る感じです。とりあえず長くなる怪我でない事がわかり良かったです!!



とりあえず年内には復帰ができそうな感じです。自分的には12月をめどに復帰できればと考えてます。



なので引き続き治療頑張り完璧な状態にして復帰したいと思います。復帰めどが立っただけでも凄い気持ちが楽になりました!



頑張ります。
また経過はブログで報告致します!



※画像はスライリー自販機
posted by 竹田誠志 at 12:56 | Comment(40) | TrackBack(0) | 日記

リフレッシュ

2012年09月09日

spacer.gif
resizeman_20120909150336.jpg
こんにちは。
欠場してなんだかんだで二週間ぐらい経ちますた。まだ首の痛みが取れず軽い練習もできないので基本的に暇なのです。早く身体動かしたい。




そんな中欠場前から予定してた広島への家族旅行に行ってきました。
親が広島の宮島にあるパワースポットに行きたいとゆう事で俺と兄貴も誘われ行くことになったんですが、丁度自分も怪我など色々悪いことが続いたのでリフレッシュも兼ねてパワーもらってきました。



いや〜宮島綺麗でしたね。
なんだか癒されました。
しかし神社でおみくじを引いたんですがなんと出たのは凶…。
やっぱり良い事ね〜。



そんな事もありましたが怪我とかでストレス溜まってたんで良いリフレッシュになりました。少しはパワーもらえたのか??



宮島以外にもマツダスタジアムとか行ってきたのですがその話はまた今度。小出しにしないとネタ無いもんで(笑)



まぁ普段全然親孝行してないので一緒に旅行行くことでちょっとは親孝行になったのかな。
早く怪我治してプロレスで親孝行したいですな。



さて明日は大日本の新木場大会にお邪魔する予定です。売店に居ますので遊び来て下さいな。
宜しくどうぞm(_ _)m






※画像は海に浮かぶ鳥居。
posted by 竹田誠志 at 15:07 | Comment(34) | TrackBack(0) | 日記

悪霊退散!!

2012年09月05日

spacer.gif
resizeman_20120905114536.jpg
どもっす。



やはり肩に付いた霊の事が気になってしょうがなかったので昨日朝から高幡不動へお祓いへ行ってきました。


お祓い中は「悪い物よ俺から立ち去れ」とずっと心の中で思いながらお経を聞いてました。
しかし気が短いので後半は飽きてしまい昼ご飯の事など考えてしまいますた…雑念ですな。



そんなこんなで1時間弱のお祓いは終了!!
心なしか若干身体のだるさや重さが無くなったり無くならなかったり。
とにもかくにもこれで私の身体に居る霊の方がいなくなってればいいんですがね。



とりあえず気分的にはスッキリしたのであった。高幡不動はパワースポットらしいから良い方向に進めばいいな〜。





合唱。
posted by 竹田誠志 at 12:09 | Comment(25) | TrackBack(0) | 日記

スタイルEとイベント。

2012年09月03日

spacer.gif
resizeman_20120903223044.jpg
どもっす!

昨日はスタイルEでした。
昨日も売店でファンの方々から暖かい言葉を頂きありがとうございました。

昨日は日曜日の昼って事もあり普段来れない西調布界隈の飲み屋の方が来られてたりして満員の中盛り上がった大会でした。
昨日はナスリン頑張った!!
でもアラケンはやはり巧いっすね…。敵ながらスゲーと思いました。



試合後はイサミさんと共に横浜で行われた新世代デスマッチファイター&新世代のストロングBJによるトークショーに参加。欠場中にも関わらず暖かく迎えて頂きありがとうございました。トークショーは後半岡ちゃんがいじられる展開で終わりましたがファンの方々と交流できて良いリフレッシュにもなりました!!



イベントに来てたお客さんの中に霊的な物が見える方が居てその人に
「竹田さん右肩痛くないですか?」と聞かれ「何でっすか?」と言うと「後で話します」と言われ帰り際に聞くと怖ろしい事実が…。



どうやら俺の右肩に女の人の霊が付いてるもよおす…。


無理なんですけど。



首怪我したのもそのせいか?




色々怖いんで近々お祓いに行きたいと思います。



なぜだ〜



なぜなんだー!!!!!




※画像はスタイルEの時に頂いた、DEEPやDREAMなどの総合格闘技で活躍する高校レスリング部後輩の大塚隆文のTシャツ。
ちなみに大塚の同期はみちのくのフジタJrハヤト。後輩には負けてられんね〜。
posted by 竹田誠志 at 22:51 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

9月ですね。

2012年09月01日

spacer.gif
resizeman_20120901221900.jpg
ども。
今日から9月ですね。
まだまだ残暑は残りますが夏が終わってしまいましたね。なんか毎年ですが夏の終わりって寂しいっす。
特に小学生の時は8月31日がものすごく悲しかった気がする〜。


まぁそんな訳で今日するから9月。
9月も頑張っていきましょ〜。
明日はスタイルE9月大会!!
自分は出れませんが明日も売店にひっそりと居ますので宜しくどうぞ。


9月は治療に専念します!
加藤先生宜しくお願いしますm(_ _)m


あ〜欠場中ヒゲのばすかな。




※画像は明日タイトルマッチの那須さん。ナスリンの応援宜しくお願いします!!
posted by 竹田誠志 at 22:32 | Comment(26) | TrackBack(0) | 日記

STYLE-E見所

2012年08月31日

spacer.gif




自分は欠場ですが宜しくどうぞm(_ _)m


一か月半ぶりのSTYLE-E、8月はお休みでしたが9月は2大会開催。まず2日は某頑●プロレスのホームグラウンド第一日曜日ですが、夢の懸け橋な全5試合の見どころはコチラ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■第5試合
"STYLE-E無差別級選手権試合" 
60分1本勝負
[王者]新井健一郎 vs [挑戦者]那須晃太郎
[見所]STYLE-E那須がアラケンに挑戦。先の記者会見ではアラケンともみ合う場面もあったが、何やら勝利したらメイド喫茶で写真を撮ることを要求するなど不穏な雰囲気にもなっている。しかし、メイド喫茶云々は抜きにして那須の勢いでSTYLE-Eサイドとしては王座奪還果たして欲しいところだが、王者アラケンはまさに百戦錬磨の猛者中の猛者。果たしてタイトルの行方は・・・

■第4試合
“試練を乗り越えろ!〜Get over a trial match〜”
タッグマッチ45分1本勝負
柴田正人&ベアー福田 VS 翔太&福田洋
[見所]翔太福田がタッグタイトル挑戦に名乗りを上げた結果、マッチメイクされたこの一戦。この試合で勝利はもちろんだが、内容でも納得させることがタッグタイトルへの道となる。しかし迎え撃つは柴田とベアーのヘビー級コンビ。パワーの前にどう挑むか和製アメリカンタッグ。

■第3試合※変更カード
タッグマッチ30分1本勝負
田村和宏&木高イサミ vs CHANGO&PSYCHO
[見所]竹田誠志が頸椎椎間板損傷の為欠場。緊急事態に名乗りを上げたのはユニオンのイサミ。デスマッチの友が竹田の欠場を埋めることとなったが、パートナーには田村和宏。奇しくもアックスボンバーズが復活する形となった。しかし、タッグチームとして完成度を上げているCHANGO&PSYCHO。好勝負に期待としたい。

■第2試合※変更カード
“西調布vs名古屋対抗戦!A”
6人タッグマッチ30分1本勝負
ダイスケ&吉野達彦&山田太郎 vs 高井憲吾&ヒデ久保田&佐藤泰
[見所]ヤス久保田が無念の欠場。この穴はミスター6号のお父さんでもある佐藤泰が埋めることに。何はともあれ、西調布vs名古屋の一戦であることに変わりはない。西調布初上陸、高井と佐藤泰はいったいどんなファイトを見せるか!?ホフっ!!

■第1試合
“西調布vs名古屋対抗戦!@”
シングルマッチ20分1本勝負
田村和宏 vs 影山道雄
[見所]DEPの若きエース影山がSTYLE-E初参戦。空手仕込みのしなやかな蹴りを得意とする影山と田村のキック合戦に注目したい。影山としては田村は対西調布としても格好のターゲットだ。
posted by 竹田誠志 at 17:51 | Comment(33) | TrackBack(0) | 日記

悔しい気持ち。

2012年08月28日

spacer.gif
resizeman_20120828224419.jpg
ども。
昨日は後楽園ホールで行われた葛西純プロデュースデスマッチトーナメントに売店でお邪魔してきました。


売店では皆さんに暖かい言葉を頂き本当にありがとうございます!!
皆さんに元気を頂きました。



試合はどの試合も激しく熱い試合で後楽園ホールは大盛り上がりでしたね。正直他のデスマッチファイターがイキイキ試合してるのを見てやっぱり悔しい気持ちでいっぱいでしたね。
まだ欠場して全然経ってないのにすぐにでもデスマッチがしたくなりました。


とりあえずクリスマスの葛西興行には間に合うように12月目安で復帰できれば良いなと思いました。
大日本の文体もあるしなんとか間に合うように頑張ろう。


やっぱりデスマッチが大好きなんで早く血流して暴れたいっすね。
昨日は葛西さんの生き様を見た良い興行でした。
自分も頑張ろう!!



※画像はドラえもんオールスターズ。
posted by 竹田誠志 at 22:57 | Comment(35) | TrackBack(0) | 日記

前向きに行こう!!

2012年08月27日

spacer.gif
resizeman_20120827144804.jpg
皆さん沢山のコメントありがとうございます。一つ一つ読ませて頂き元気が出ました。
正直長期の欠場は初めてなので不安などもありますが前向きに復帰に向け頑張ります!!
皆さん待っててください!!



とりあえずまた大きい病院で頸椎の専門の先生に見てもらうのでそれによっては早く復帰できるかもしれません。


欠場中ですが首以外は元気なのでブログも普段通り更新したいと思います。引き続き宜しくどうぞ!!



今日はこれから葛西純プロデュース興行にお邪魔します。出れなくなったのは残念ですがアンチェイン勢の闘いを見守りたいと思います。
売店に居ますので遊びに来てくださいな。




では行って参ります!!
posted by 竹田誠志 at 15:00 | Comment(31) | TrackBack(0) | 日記

ご報告。

2012年08月26日

spacer.gif

もうご存知の方がほとんどだと思いますが24日の大日本プロレス後楽園大会を最後に欠場することになりました。


首の頸椎ならびに椎間板の損傷でして首は元から悪かったんですが最近特に調子が良くなく検査した結果頸椎および椎間板に損傷がありしばらく試合をこなしてきましたが痛みなどが悪化したため欠場することになりました。


どの試合で怪我したとかでは無く完全に今までの蓄積からきたもので今までケアを怠り無茶してきた代償かもしれません。



欠場になり正直悔しいですが今はとにかくいち早く治す事に専念したいと思います。復帰時期は未定ですが治して体も作り直してまたリングに戻れるように努力したいと思います。



とりあえず決まってた試合も全戦欠場になり他団体さんには大変ご迷惑おかけしました。
そして自分の試合を楽しみにしてたファンの方々本当にすいません。
この場を借りてお詫び申し上げます
早く治して復帰し今以上に頑張りますので復帰まで待ってて下さい。



首以外は至って元気なので売店などで会場には居ると思いますので宜しくお願い致します。




とにかく落ち込んでてもしょうがないので復帰まで頑張ります!!
posted by 竹田誠志 at 03:19 | Comment(72) | TrackBack(0) | 日記

高い壁。

2012年08月20日

spacer.gif
resizeman_20120820174359.jpgresizeman_20120820174150.jpg
どうもどうも。
昨日は葛西純プロデュースデスマッチトーナメントの二回戦で大阪東成区民センターでの試合でした。



メインイベントで葛西純と蛍光灯+αデスマッチで対戦!!
いや〜昨日はリミッター外せて狂えて楽しかった。
やっぱり葛西純との死合は楽しいし最高にリミッターが外せる。死合はまたしても負けてしまったが今までの葛西純とのシングルの中で一番狂えて葛西純を追い込んだ死合ができたと思う。

でも壁はまだまだ分厚く高いね。
やっぱ凄いよ葛西純は。
だから勝つまで何度でもやってやります!


そして葛西さんには絶対優勝してもらわなきゃね、引退されちゃ困る!!
勝ち逃げはさせねぇ!!
とりあえず昨日は完全燃焼できました。


俺の夏は終わりました…。
青春やな。
燃え尽きたぜ。




※画像はアンチェインイベント終了後にレインメーカーポーズを取る浪速の節電王 吹本賢児!!

そしてイベント後の食事会でサプライズで頂いた誕生日ケーキ!!
Tさんありがとうございました☆
その他にも全国各地で誕生日プレゼントやお祝いの言葉を頂き本当に感じてです。この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました!!
posted by 竹田誠志 at 18:17 | Comment(23) | TrackBack(0) | 日記

ツカの凱旋興行!!

2012年08月16日

spacer.gif
resizeman_20120816122114.jpg
こんちは。
昨日は大日本の塚本拓海ことツカの地元長崎は生月で塚本拓海凱旋興行でした!!


生月は海もあり山もありでメチャクチャ良い所でした。
試合が行われたのもすぐ隣が海の広場。野外でしてたが海風が心地よくてそんなに暑さを感じませんでした、まぁ野外だから暑いのは暑いんすけどね。


興行はツカの地元の人が沢山集まり凄い盛り上がった興行になりました。
試合後のツカの涙が印象的でした。
この日は普段ではありえない竹田&伊東組が実現…レアでしたね。



そしてやっぱり思った!!
俺も地元で試合してー!!
凱旋興行って良いもんやね。
いつになるかわかりませんが町田で興行実現させたいですな。



試合後は目の前がビーチの宿に宿泊。夜飯まで皆で泳ぎました。
星野かんけろうカラオケショーあり〜の温泉入り〜ので楽しく過ごせました。かんけろうの歌ったモーニング娘の「ザピース」は忘れないだろう。
さすがアイドルオタク!!



今回の巡業はほんと色々とゆっくりできた巡業でした〜。
絵日記書けるわ〜。



さぁ次はデスマッチトーナメントの葛西戦!!
気合い入ってます!
狂猿超えするぞ!!



とりあえず帰り道長っ!!




※画像は海が似合う男星野のかんけろう。
posted by 竹田誠志 at 12:48 | Comment(70) | TrackBack(0) | 日記

ガッツワールド8・26西調布全カード

2012年08月14日

spacer.gif

久々にガッツ出ます。
宜しくどうぞm(_ _)m





「ガッツワールドvol.55」
8月26日(日)
17:00試合開始(16:30開場)
東京・西調布格闘技アリーナ

<全対戦カード>
▼メインイベント「GWC認定シングル選手権試合」(60分1本勝負)
<王者>健ちゃん(ガッツ石島改め) vs ばってん多摩川<挑戦者>
※第6代王者2度目の防衛戦

▼セミファイナル「GWC認定タッグ王座挑戦者決定戦」(60分1本勝負)
ダイスケ&田村和宏 vs 佐野直&タイガースマスク
佐野直コメント『ガッツワールド社長の佐野直でござる。8・26西調布大会、我らがlWoはタッグタイトル奪取を目指す為、いかにも負けそうな勇者アモンに代わり、盟友である大阪プロレス・タイガースマスクをパートナーに指名する。へぽん。』

▼第4試合「ヤマビコ対決!絆の証明」(45分1本勝負)
吉野達彦 vs 山田太郎

▼第3試合「西調布スクランブルウォー」(30分1本勝負)
バンジー高田&ジョータ vs 竹田誠志&那須晃太郎

▼第2試合「激突!宮本アモン」(30分1本勝負)
宮本裕向 vs 勇者アモン

▼第1試合「ガッツワールドvol.55オープニングマッチ」(20分1本勝負)
マスクドミステリー&翔太 vs CHANGO&ワンマンクルー



<チケット情報>
全席自由・・・3,000円
(全席種当日券は500円UP)


<チケット販売所>
ガッツワールド事務局
及び会場売店


<問い合わせ>
ガッツワールド事務局
090−3337−0994
info@guts-world.com
posted by 竹田誠志 at 22:07 | Comment(90) | TrackBack(0) | 日記

広島を満喫!!

resizeman_20120814212757.jpg
ど〜も。
前回のブログでも書きましたが昨日から宮本さんの実家に承諾して頂き宮本家でオフを過ごさせてもらいました!



昨日は朝から近くのスポーツセンターにてウエイトをした後近くの温泉へ。そして温泉から帰り昼からビールを飲み昼寝してから夜は宮本さんの地元のお祭りへ。
お祭りでは地元の方々に良くして頂きビールや食べ物を沢山頂きました。
後半は日本酒も入りベロベロでした
(笑)祭ではアイドルのライブあり〜の花火あり〜のでもの凄く楽しかったっす。
終わって宮本家へ帰り宮本家で二次会、ここでも芋や泡盛を頂きグロッキー状態でこの日は就寝したのであった。久々に酒のんで足にきたよ(笑)
宮本さんもかなり酔っ払いですた。



そして今日は若干の二日酔いながら8時に起床。田舎の朝は早いですな。
今日は昼からバーベキューを頂き珍しいイノシシの肉や熊の肉など東京じゃ食べれない物を沢山頂きました。



中でも一番の衝撃はまむしを生でたべた事…。
宮本さんのお父さんが当たり前のようにまむしの頭をぶった切りその場でさばきまむしの刺身を食わされました…。生はおろかまむし食うの初めてだったんですけど意外と食えた。
歯ごたえが凄く良くて生臭さかった。他にもまむしの内蔵やまむしの血液をビールで割った物など非現実的な物を頂きまくった…。
てかスゲー性欲付きそうやな。
宮本さんのお父さんはサバイバーでした。


その後夕方くらいに宮本家を後にして念願だった広島マツダスタジアムへ。雨で開始が遅れたので3回までくらいしか見れなかったけどマツダスタジアム最高でした☆
今回はヤクルト側でしか見れませんでしたが次行く時は必ず広島側で見たい。やっぱ広島ファンは熱いね!!
大感動!!近いうちにプライベートで行こうと心に誓いました。




ほんとこの2日間充実したオフ&最高の誕生日になりました☆
これも誘ってくれた宮本さんそして色々と気を使っておもてなししてくれた宮本さんのお父さんお母さん宮本家の皆さんのおかげっすね!!



良い夏の思い出ができました。
ありがとうございました!!




さあ気持ち切り替えて明日からまた試合頑張ります!!





にしてもマツダスタジアム良かったな〜(笑)



※画像は祭の花火!!
posted by 竹田誠志 at 22:03 | Comment(77) | TrackBack(0) | 日記

9.2STYLE-EのPVです

9.2STYLE-EのPVが完成したみたいですよ!!みんな見てね〜



http://www.youtube.com/watch?v=xB7M8ObbqnE&feature=youtu.be
posted by 竹田誠志 at 18:44 | Comment(27) | TrackBack(0) | 日記

誕生日は宮本家。

2012年08月13日

spacer.gif
resizeman_20120813134546.jpg
ど〜も〜。
私事ではございますが本日27回目の生誕記念日を迎えました〜。
なんだかんだで27歳になってしまいましたね。うかうかしてたらあっちゅうまに三十路を迎え廃人への道へまっしぐらなんで27歳も1日1日を大事に小さな幸せを探して頑張って行こうと思います!!
〓やメッセージくれた方々ありがとうございました☆



ほんで昨日は26歳最後のデスマッチで真夏の野外鶴見緑地でファイヤーデスマッチ!!
ファイヤーデスマッチ初体験でしたが難しいね。勉強になりました。
次ファイヤーやる時はもっと色々やりたいっす。





鶴見緑地大会が終わり15日が長崎生月大会なんですが今日と明日は何故だか広島でオフ。ってことで広島出身の宮本さんにお呼ばれされまして宮本さんの実家でオフを過ごす事になりました。
宮本さんの実家に着くなりいたせりつくせりのVIP待遇でのんびり過ごさせてもらってます。誕生日に宮本家で過ごすとはね(笑)
夜は地元のお祭りに行き明日は待望の広島マツダスタジアムでカープ戦観戦予定☆たまのオフを満喫します!





とりあえず一眠りだす。



※画像は宮本家からの眺め。
posted by 竹田誠志 at 14:03 | Comment(21) | TrackBack(0) | 日記

真夏のファイヤー

2012年08月11日

spacer.gif
resizeman_20120811210949.jpg
どうもっす。
昨日は大日本赤レンガ大会ですた。
なんだか関東での試合は久々な感じでした〜。
バラモンのう○こはやばいなあれ(笑)対戦相手じゃなくて良かったっす。
プロレスでう○こって…。



さて明日からまた家を留守にします。明日は真夏の恒例となってます灼熱の大阪鶴見緑地大会です。
そしてメインでファイヤーデスマッチでございます。
真夏のファイヤーは初体験。丸焦げにならないようにきをつけなければ。
見にくる方々も熱中症対策してきてくださいね〜。



テンション上げて行こー!!
暑さに負けねーぞ。
ファイヤーかかってこいや!!



※画像は何かに洗脳された方(笑)
posted by 竹田誠志 at 21:20 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記

9・2STYLE-E全カード!!

2012年08月09日

spacer.gif


8日(水)午後7時より東陽町・サムライTV会議室にてSTYLE−Eが会見を行い、9月2日(日)に行われる西調布大会の全カードを発表した。



会見には、2日(日)のメインイベントで行われるSTYLE−E無差別級選手権試合で初のタイトルマッチに挑戦する那須晃太郎と王者・新井健一郎が出席。両者のコメントは下記の通り。



新井「どこの誰だか分からない、見たことの無い選手が挑戦しますが、彼の思い出に残るような試合をしてあげたいと思います。俺は三冠王(西口・お笑いゲート・STYLE-E無差別級)なんで三冠王らしい試合をしてあげたいと思います。」



那須「田村さんを倒した勢いでベルトを取り返したい。ベルトにビールをぶっかけた行為は絶対に許さない。勝って新井健一郎の頭にビールをぶっかけてやる。お笑いのベルトはいらない。」



新井「所詮お前らの大会は学芸会レベル。このお笑いのベルトはお前らが気軽に触れるようなベルトじゃねーんだ。お前らはせいぜいお父さん、お母さんを楽しませるような大会作りをするんだな!恥かかないようにな!」



ここで那須が殴りかかり大乱闘に。



那須「勝ったら俺が大好きメイドの格好させてやる!恥をかくのはお前だ!」



新井「おーそれは楽しみだ。シバキ合いしてやるよ!せいぜいお父さん、お母さんを悲しませないようにするんだな!」


9・2STYLE-E西調布大会の全カードは下記の通り。




また、会見に来ていた田村和宏が8・18DDT日本武道館大会のダークマッチで行われるSTYLE-E対マッスル全面対抗戦についてコメントをした。



田村「全く聞いてません。DDTさんのホームページみたんですが、「マッスルとSTYLE-Eの間で遺恨が勃発。全面対抗戦の火蓋が切って落とされた。」ってなってるんですが、誰が切っちゃったんですか?何も情報ないので、すいません。」





【西調布夢の架け橋2】
9月2日(日)西調布格闘技アリーナ[12:30開場/13:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)


【全対戦カード】
■第5試合
"STYLE-E無差別級選手権試合" 
60分1本勝負
[王者]新井健一郎 vs [挑戦者]那須晃太郎
※王者新井は2度目の防衛戦。


■第4試合
“試練を乗り越えろ!〜Get over a trial match〜”
タッグマッチ45分1本勝負
柴田正人&ベアー福田 VS 翔太&福田洋


■第3試合
“狂乱×JUNGLE×WAR"
タッグマッチ30分1本勝負
竹田誠志&大谷将司 vs CHANGO&PSYCHO



■第2試合
“西調布vs名古屋対抗戦!A”
6人タッグマッチ30分1本勝負
ダイスケ&吉野達彦&山田太郎 vs 高井憲吾&ヒデ久保田&ヤス久保田


■第1試合
“西調布vs名古屋対抗戦!@”
シングルマッチ20分1本勝負
田村和宏 vs 影山道雄





◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 竹田誠志 at 16:13 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif