header_corazon.jpg

デスマッチで元気を!!

2011年03月22日

spacer.gif
20110322230824.jpg

昨日は大日本後楽園大会で葛西純と鉄檻&剣山&蛍光灯デスマッチで対戦しました。



葛西純やはり強い。
最後は鉄檻からのパールハーバースプラッシュで敗戦。



やはり葛西の壁を越えるにはもっと頑張らなければと思った。でも越えるのが目標じゃなく越えるのはあくまでも通過点、もっともっとデスマッチファイターの自分を磨いて何度でも葛西に挑戦します。




昨日の試合はリーグ戦だったけど勝ち負けうんぬんより今の暗くなった日本に元気を与えたいとゆう気持ちが強かった。
俺らはプロレスやデスマッチって表現でしか元気を与えることしかできないけどそのデスマッチで元気を与えるのは俺らにしかできないからね。



昨日葛西も言ってたけどほんと試合して良かったです。まぁ葛西純との試合は勝ちたいけどいつも勝ち負け以上に楽しいし気持ちいいんですけどね。
まだまだ追いかけますよ。




今日もフリーダムズで試合して明日からは大日本の巡業が始まります。



全国の元気の無いみんなにプロレスで元気を与えてきます!




にしても初の頭に剣山はなかなかの痛みでしたな(笑)


でもくせになりそう…(笑)


ではでは巡業行ってきます☆



※画像は手に付いた剣山の跡。頭に刺さった剣山は無事抜けました。なかなか抜けなかったよー。
posted by 竹田誠志 at 23:26 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif