header_corazon.jpg

行ってきます。

2011年04月02日

spacer.gif
20110331215104.jpg

おはよーございます!!
今日から大日本の北海道巡業がスタートします。
今大日本バスは鴨居の道場を北海道へ向け出発しました。長旅になりそうです。頑張りまーす。



さて水曜日はスタンリークラブでメインイベンターでした沢山のご来店ありがとうございました!



そして皆さんご迷惑おかけしました(>_<)
疲れてたせいか久々に記憶無くし撃チーン…。
潰れてしまいました。



酔っ払って変なことしてお客さんに不快な思いをさせてないか心配です。
もし不快に思った方がいたらすいませんでした。



久々にお酒の怖さを実感しましたよ。疲れてる時と空きっ腹ん時はほどほどにします。
記憶無くすのいつ振りだろうか?




とりあえず北海道ツアー頑張ってきます!



リーグ戦決勝行くぞー。



では一眠りします。






※画像はナスリン…
ではなくK−DOJOの関根くん。
ナスリンと関根くん似てるわ(笑)
特にアゴのラインが。
posted by 竹田誠志 at 08:31 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif