header_corazon.jpg

決勝進出!!

2011年04月04日

spacer.gif
F1010822.jpg
昨日は北海道ツアー初日で札幌ティセンで試合でした。昨日は昼と夜のWヘッダーで昼は8人タッグの蛍光灯デスマッチ!


そして夜は一騎当千公式リーグ戦。宮本裕向と月光闇討ちデスマッチで対戦。
お互い決勝進出をかけ負けられない試合だっただけに一進一退の攻防に。
しかし最後は気合いでファイヤーサンダーを返しドラゴンスープレックスで勝利!!



宮本裕向に文体でのタイトルマッチの借りを返しました!
宮本やっぱり強かったけどもしかしたら一番手の合う選手かもね。



とにもかくにも決勝進出じゃい!!




ここまで来たら優勝まで突っ走るのみ。Aブロック代表は佐々木貴!
デスマッチでのシングルはおそらく初めてだな。
俺が勢いと若さとデスマッチ愛で佐々木貴ぶっ潰して伊東竜二に挑戦します!



さてまだまだ北海道ツアーは続きます。今日は旭川で試合。今日も頑張ります☆



※画像は昔イラン人に間違えられた稲葉雅人ことバーイナさん。
posted by 竹田誠志 at 14:45 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif