header_corazon.jpg

今日は移動日!!

2011年04月05日

spacer.gif
F1010823.jpg

お疲れ様です。



北海道巡業も4日目を迎えました!
昨日は旭川で試合でした。橋本和樹とのシングルマッチ。なにげに1ヶ月前に橋本とは大阪のDダッシュでやったばかり。
相変わらずの負けん気の強さで向かってきたが最後は前回同様ジャーマンで勝利☆


橋本との試合は面白いけどデビュー当時の橋本の方がガツガツした無鉄砲さがあって良かったかな?
でも奴みたいな選手は好きなんでまた東京でシングルやりたいっすね。



さて今日は試合は無く釧路へ向け移動です!
今日は移動日なので軽いオフ日です。釧路へ着いたらゆっくりして最終日の試合へ向け身体を休めたいと思います!



北海道は右を左を見ても白銀の世界です。
北の国が見たくなってきた(笑)




ではではまた更新しやす。


※画像は札幌の夜より。
飲み屋で酒を飲み陽気にジャパニーズカラオケを楽しむドレイクヤンガー。
posted by 竹田誠志 at 13:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif