header_corazon.jpg

北海道ツアー終了!!

2011年04月08日

spacer.gif
20110407234512.jpg
おはようございます。


釧路大会も終わり北海道ツアー終了致しました!


釧路大会での試合で運悪く蛍光灯で手を深く切り縫う怪我をしてしまいましたがなんとか北海道ツアー大怪我なく終了しました!



帰りもフェリーを乗り継いで帰ってたのですがフェリーで楽しく過ごしているとまた東北地方で震度6強の地震が…



幸い海の上だったので大丈夫でしたが青森に着いたら停電になっており東北道も通行止めになり通れず仕方なく今下道でバスを走らせ帰ってます。



震度6強…被災地の方々は本当に大変だと思います。やはり油断はできないですね。
本当に何ともいえない気持ちになります。被災地の方々は大変だと思いますが頑張って下さいね!




頑張れ被災地!!



そして僕らも引き続き自分にできる事をしていきましょう。




長い帰り道になりそうですが頑張ります!



※画像はフェリーにて。
この後に地震が…。
posted by 竹田誠志 at 10:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif