header_corazon.jpg

三国列伝

2011年04月11日

spacer.gif
110411_000835.jpg

昨日は北千住でスタイルE、シークレットベース、ガッツワールドの対抗戦「三国列伝」でした!!




3団体でどの団体が1番かってことでまずはナスリンが先陣を切ってガッツの吉野と対戦したが最後はアスリートジャーマンで撃沈し負けてしまった…



次はセミで自分と柴田さんが組んでベアー&沖本組と山本SAN&梁和平組と3WAYで対戦。


この試合沖本がほんと邪魔だったな…
なんかあればちょっかい出しやがって!
最後もコーナーから技を狙った所に沖本が来てまた邪魔されそのままベアーが山本SANからごっちゃん勝利…


沖本ゆるさん!!



あいつは今度合ったらボコボコにしたるー。あとスパークもね(笑)



しかし柴田さんとのタッグはなんかいいわ。またシバタケやりたいね。





メインは田村さんがダイスケの持つGWCのシングル王座に挑戦。見事ダイスケから勝利しチャンピオンになった。

結果的にはスタイルEの勝利で大会は終了!
最後もスタイルEで締めたりましたよ。



そして最後の乱闘の時も沖本…しつこい奴だ。




次回があるなら沖本ととの試合組んでほしいわ。



帰りは、ぶしゃぶしゃのべた放題(しゃぶしゃぶ食べ放題)で祝勝会☆



たらふく食いました。



今週末のスタイルEも頑張るぞー!!



てかまた地震あったね…
早く落ち着いてくれ…




※画像はレトルト大久保さん。この人は天才だと思います(笑)
posted by 竹田誠志 at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif