header_corazon.jpg

決勝の形式は!?

2011年04月14日

spacer.gif
20110410222828.jpg
こんばんは。



昨日は会見やらSアリーナ出演やら忙しい1日でした。


サムライ視聴者の皆様見ていただけたでしょうか?
いつものごとく特に何も考えず喋って終わってしまいました(笑)
基本ノープランなんで変なこと言ってなかったか心配です。



会見では18日の一騎当千決勝の試合形式を発表しました!




佐々木貴から札幌のリング上で「お前の使えるアイテム全部もってこい」と発言があったのでそれをふまえ形式考えました。



題して「一騎当千conpilation(コンピレーション)デスマッチ!!」



まぁ簡単に言えばコンピレーション=集大成って意味で一騎当千のリーグ戦で使ったアイテムの中からよりすぐりの物を選んで使う形式です!



リーグ戦で行った全てのアイテムではなく使いたいやつを厳選して使います。


とりあえず剣山は気持ちかったので使うの発表したけど(笑)あとは当日のお楽しみ☆



形式も決まったしあとは怪我せず当日を迎えるだけっす。


前日にガラスデスマッチあるけど逆にガラスでテンション上げていきます!


後楽園主役になるのは俺だ!!



そして佐々木貴ぶっ潰す!



応援よろしくお願いしますm(_ _)m




※画像はナスさんの笑顔…
posted by 竹田誠志 at 00:52 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif