header_corazon.jpg

NEWTシャツ発売!!

2011年04月17日

spacer.gif
picture.jpg

またまたリバーサルさんにデザインして頂き新しいTシャツが完成致しました!



今回は自分のフィニッシュホールド、ジャーマンをモチーフにしたTシャツです。



その名も「DEADLY GERMAN TEE」


DEADLY GERMAN=死のジャーマン



バックには 「STRAIGHT TO HELL」 =「地獄のそこまで落としてやる」



そして自分のニックネーム「クレイジーキッド」も入ってます!



字体はポップにホルモンぽくして頂きました!



明日の後楽園ホールから発売になります!!



会場価格は¥4000円
通常価格は¥4200円
になります!


サイズはXS.S,M,L.XLです。後日リバーサルショップにも置いて頂けるみたいです。


皆さん買ってね☆



リバーサルさんいつもかっちょいいTシャツありがとうございます!



明日はこれ来て頑張るぞい☆
posted by 竹田誠志 at 23:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

名古屋で勝利だぎゃ〜

20110417215556.jpg20110417215609.jpg

今日は大日本の名古屋大会に参戦でした。
会場は名古屋クラブダイヤモンドホール。
ホルモンもライブしてる会場で試合できるのは嬉しす。会場に置いてあったホルモンが載ってるフリーペーパーをちゃっかりもらいました(笑)




さて試合はメインで葛西&沼澤と3WAYマッチでガラスデスマッチ。やはりこの2人との試合は格別に楽しい!
最後は沼さんからジャーマンで勝利!
明日の決勝戦へ向け勢い着きましたわ。



そして明日はいよいよリーグ戦決勝です!
このチャンスを逃さず明日は佐々木貴ぶっ潰して俺が優勝します!そして伊東のベルトへに挑戦します!



明日は俺が主役じゃい!




応援よろしくお願いします☆



とりあえず早く帰って休みたい。背中痛てー(笑)
posted by 竹田誠志 at 22:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

祝☆7周年!!

20110417000640.jpg

昨日はスタイルEでした。沢山のご来場誠にありがとうございました!



MI太郎との防衛戦はなんとか勝利しベルトを守ることができました☆



本気の妖怪は強かった…
でも人間は強いんじゃい!スタイルEのチャンピオンは俺だー!!



そしてメイン後はGENTAROさん来たり大家慶次郎復活だったりゴチャゴチャしたけど敵が増えて面白くなってきたわ。



スタイルEも7周年を迎えました。自分は7周年のうちの5年ぐらいスタイルEに居るけどスタイルEは5年前に比べたら凄い成長してると思います。
なのでこれからも頑張って団体を大きくして10周年50周年そして100周年(笑)目指して頑張ります!





そしてなにげに昨日から3連戦がスタート。今日は朝から大日本の名古屋大会に参戦。葛西&沼澤との3WAYガラスデスマッチです!!



頑張るぞー。





眠い…





※画像はナスさんの奇跡のショット(笑)
posted by 竹田誠志 at 08:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif