header_corazon.jpg

あと一歩…

2011年04月19日

spacer.gif
20110418231437.jpg

昨日は大日本プロレスのデスマッチリーグ戦、一騎当千の決勝戦でした。



佐々木貴とコンピレーションデスマッチで対戦。
気持ち的にも最高だったし最高にテンション上がった試合だったが結果には結びつかず…最後はみちドラで3カウント。
またしても伊東竜二への挑戦権を逃してしまった。




あー悔しい。
あと一歩だったのにな。



でも佐々木貴に勝てなかったってことは自分はまだまだってこと。リング上でも言ったけど必ず佐々木貴超えてみせる。そして佐々木貴に限らずデスマッチやってる人間すべてぶっ潰します。


でも佐々木貴は強かった。高い壁ですよ。その壁をいつかぶち破る!



このリーグ戦でデスマッチファイターとしての自分がまた一皮むけた気がする。



まだまだ今年は半年以上あるし気持ち切り替えてまたデスマッチのリングで暴れてやります!



皆さん応援ありがとうございました☆



あー身体痛てぇ(笑)
まーこの痛みがいいんだけど(笑)



デスマッチ最高!!
posted by 竹田誠志 at 14:04 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif