header_corazon.jpg

星野狩り

2011年04月30日

spacer.gif
F1010191.jpg

ゴールデンウイークに突入しましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?



自分は昨日は練習でしたが練習前に久々に買い物に行き色々購入。練習後はみんなでご飯食べに行ったり1日有意義に過ごしました。今年のゴールデンウイークは有意義に過ごしたいと思いまする。


さて一昨日は大日本後楽園大会に参戦でした!
試合は邪猿気違'Sと組んでヤンキー二丁拳銃そして星野勘九朗と対戦…




文体の前哨戦だったんですが星野仕掛けて来たわりには中途半端だな。
もっとガツガツ来いって!あの若ぶってるオッサン星野に完全にイラっとしてしまったので文体は完全に潰したります!
文体は星野狩りじゃい!!



ってことで5日の文体絶対勝ちます!ってゆうか負けたくない!
頑張ります。




今日は先輩の結婚式の二次会に行ってきます。
久々スーツでお出掛け。



行ってきます!
posted by 竹田誠志 at 12:13 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif