header_corazon.jpg

徐々に復活!!

2011年05月31日

spacer.gif
F1010862.jpg

気づけば5月も今日で終わりだー。
もう6月早いですな。



先日はガッツワールドの6人タッグのチャンピオンを決めるトーナメントに出場しシークレットベース、ガッツワールド正規軍を倒しチャンピオンになりました!!




が試合後に悪魔同盟に仕掛けられ、わずか5分程でベルト取られちゃいました…。チャンピオン生活わずか5分程度…。なんとも言えん気持ちでしたよ。
悔しいのでまたスタイルEで取り返します。
1日3試合疲れた〜。



そして体調ですが先週胃カメラをしてから徐々に体調の方が復活してきました!!

皆さんにはご心配おかけしました。日によって体調悪い日もありますが前よりは全然調子良いです!
ってことで今日のお昼は久々に油そば食いに行こうとおもいます(笑)

そして夜はフリーダムズ頑張ります!



※画像は一度も勝利したことないにも関わらずチャンピオンになってしまったナスさん。さすが何か持ってます。そしてブレてます(笑)
posted by 竹田誠志 at 10:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

大日ホール

2011年05月28日

spacer.gif
F1010857.jpg

昨日は大日の後楽園大会でした!!


昨日は邪猿気違'Sと組んで忍、佐々木貴、石川修司の東北タッグと対戦。
最後は沼さんが忍から穫り勝利しますた☆



久々に石川Jさんと試合したけど相変わらずデカいですな…。
大巨人ともっとやりあいたね。



この日の後楽園大会には自分が入場曲を使わせてもらってるホルモンのダイスケはんが見に来られてました!!



帰りの売店でご挨拶させてもらって久々にお会いできてテンション上がりましたよ!



写メも撮らせて頂きダイスケはんありがとうございました☆
また見にきて下さい!



てか俺がランニングニーを打つとき「ロッキンポ!」って叫んでるの気づいたかな(笑)



すいませんロッキンポ技名にさせてもらってますm(_ _)m



またホルモンのライブ行きたいわぁ。



あとホールではファンの方々から沢山の差し入れありがとうございました!
いつもすいません。


早く元気になりまっせ!



※画像は試合後ダイスケはんと!!
posted by 竹田誠志 at 23:50 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

ご心配おかけしました

2011年05月26日

spacer.gif
F1010854.jpg

今日は朝から胃カメラを飲みに病院へ。



昨日からほとんどご飯を食べずに行ったのでフラフラで病院へ。



検査室に通されまずは喉の麻酔を口に5分含み待たされる。この5分がすでにきつかった…。


そしてその後胃を綺麗にする薬を飲みいざ診察台へ。長い管じょうのカメラが口の中へ…。


もうこのあとは辛いのなんのって。オエッと何度も連呼…。いやぁ始めて味わう苦痛に終わった後には涙が出てましたよ…。




そして診断の結果は…。










とりあえず異常無し!!



潰瘍やガンなどできものは無かったです☆




とりあえず良かったー(>_<。)一安心です!!
気分的にも楽になりました。たぶんお腹痛い原因はストレスとか疲れだろうな。

まだ調子は完璧ではないですがなにわともあれ異常が無くて良かったです!



皆さんには本当にご心配おかけしてすいませんでした。沢山のコメントもありがとうございます!


ストレス溜めないように楽しい事考えます。



今日は練習行って田村さんと(潔さん)久々にスパーできて楽しかったです!



明日も試合頑張ります!



※画像はナスさん写真展。
posted by 竹田誠志 at 22:39 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記

飲みます!!

2011年05月25日

spacer.gif
F1010853.jpg

昨日は佐野さん自主興行スタンリー6に参戦しました。色んな意味で凄い大会でした。


色んな選手が出てて久々に会う人とかも居て楽しかったです!



試合はミスターybってのが目障りでうざかったです…。そして翔太はほんとに憎たらしいな。
でも試合は楽しめました。



さて体調不良で皆さんにはご心配おかけしていますが明日とりあえず胃キャメラを飲むことにしました。


とりあえずやっとけば安心だしね。今日は血液検査もしたし体調悪い原因が分かればいいな。



ってことで今日の8時から明日の検査まで飯が食えなくて辛いです…。



腹へったー。



胃キャメラ頑張ります!




※画像はybが持ち込んだパネルを持つやぶ氏。
このパネル…。わかる人にはわかるだろう。
posted by 竹田誠志 at 23:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

バーイナ集会

2011年05月23日

spacer.gif
F1010852.jpg

昨日の夜はバーイナこと稲葉雅人と町田でバーイナ集会でした!!



バーイナさんとは東京都のレスリング部出身とゆう共通点もあり仲良くさせてもらってます。



この日は体調も若干良くなってきたので軽めにお酒注入。
2人でハイボール飲みまくりました。
しかしまだまだ本調子じゃないのよ…
もっと飲みたかったなぁ。



四日市大会で初デスマッチに挑んだバーイナさんのデスマッチの感想を聞きつつ2人で良い感じに酔い楽しい時間ですた。



体調が本調子じゃないので早めに切り上げましたが今度は本調子の時にでももっと飲んでバカ騒ぎしたいですな。
第2回バーイナ集会を楽しみにします!




そして今日は身体のメンテナンスをしにいつもお世話になってる加藤整骨院へ。今日も酸素カプセルへ入り加藤先生に話を聞いてもらい心も身体もリフレッシュしました!!


これからドラえもんのDVD見ながらご飯食べます。今日の晩御飯は竹田特製お粥とコーンスープです。



※画像はテンション高めなバーイナ氏。
posted by 竹田誠志 at 19:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

スタイルE5月大会

2011年05月22日

spacer.gif
F1010850.jpg
昨日はスタイルE5月大会にご来場ありがとうございました!


興行戦争の中スタイルEを選んでくれた皆さんありがとうございました。



試合は田村和宏にしかけられましたな。
ちょっとこのままやられっぱなしにはいかないので次新木場でやる時は田村和宏の挑戦を受けて一騎打ちしたります。



そして俺が勝ってスタイルEは俺だってことを証明してやります!!



てかまだ新木場大会決まってないけどね(笑)



実現させるためにも頑張るぞ!




それにしても体調悪す!!みんなに顔が死んでると言われたさ。
早く本調子にならんかね…


※画像は我らがナスさん。
posted by 竹田誠志 at 23:20 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

明日はスタイルE

2011年05月20日

spacer.gif
20110520075537.jpg

昨日は殿の宴にゲストで行ってきましたー。
来て下さった方々ありがとうございました!


胃の調子が悪すだったので軽めに飲む変わりにトークで挽回しますと宣言したが特に面白い話できず(笑)
自分口下手なの忘れてた…


逆に怖い話されてからかわれておりました…
やっぱ幽霊キライ。



宴はまったりと進みそのまま終わると思いきやスタンリー終わりのGENTAROさんとイサミさんが乱入し賑やかになりました。



楽しい宴でしたー。




宴が終わり一度帰りそのまま寝ずに髪を切りにまた電車で移動。最近知り合ったヘアメイクをやってる人に髪を切って頂きました☆
サッパリして良い感じっす。
その後リバーサルショップに寄って雑談。パンクラスの砂辺選手にお会いしましたよ。



そんなこんなで夜は寝不足でスタイルE練習へ。
明日のスタイルEに向け良い調整ができました!



って明日スタイルEやん!てなわけで明日は先輩コンビと試合です。スタイルEのチャンピオンは俺じゃい!!頑張ります!



皆さん来てくださーい。



※画像はほろ酔いの貴さんとパキューン!!
posted by 竹田誠志 at 23:37 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

ぐうたらDay

2011年05月18日

spacer.gif
F1010843.jpg
今日も朝から胃の調子が悪くあまり体調がすぐれませんでした…。



なので今日は1日寝て過ごしてしまいました…。
薬飲んでるので少しは良いんですがまだ調子悪すですね。あー身体だりぃ。



今日も胃腸に優しい食事です。今日は豆乳鍋でごわす。あー早くこってりした物が食いたい。



とりあえず今日も早く寝よ。明日は体調良かったら朝からウエイトしにジムへ行きたいと思います。
早く良くなれー。




あっ。それと明日は久々に新宿ドロップキックにて行われてる貴さんのイベント「殿の宴」にゲストで行ってきます!
いつもみたいに酒はガバガバ飲めませんがソルマックでも飲んでチビチビ飲みたいと思います。


お時間あるかたは是非お越しくださいませ。深夜0時スタートです。お待ちしてます☆




※画像は豆乳鍋。
posted by 竹田誠志 at 21:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

お腹が痛いーの

2011年05月17日

spacer.gif
20110511193802.jpgF1010842.jpg

ここ一週間ぐらいお腹の調子が良くない…ってゆうか胃の調子が悪い!!




ってことで昨日病院に行ってきました。診断の結果、胃潰瘍の疑い…。
とりあえず胃薬もらって飲んでるけど薬飲んでも治らなかったら胃カメラらしいっす…。



なんともなきゃいいけどなぁ。ストレス溜まってんのか?それとも酒の飲みすぎかな?いや酒なら肝臓だよな…薬で治ってくれー!!



胃の調子が悪いのでとりあえずご飯も胃に優しい消化の良い物をチョイスして食べてます。


今日の晩御飯はポトフとカボチャのサラダそしてヤマイモのみそ和えを作って食べましたさ。
旨いけどもの足りんなぁ。



早く油そば食いてー(笑)



頑張って治します!!




※画像はこないだのスタンリークラブにて。酒はやめられん。
そして今日作ったヤマイモのみそ和え。
posted by 竹田誠志 at 22:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

ガッツルカード

2011年05月15日

spacer.gif

29日(日)西調布で行われるガッツワールドに参戦します!!
頑張ってベルト穫るぞ!




ガッツワールドプロレスリング

『ガッツワールドvol.46』
5月29日(日)
12:30試合開始(12:00開場)
東京・西調布格闘技アリーナ

<対戦カード>
▼ダブルメインイベントA「GWC認定シングル選手権試合」(60分一本勝負)
<王者>田村和宏 vs マスクドミステリー<挑戦者>

▼ダブルメインイベント@「GWC認定6人タッグ王座決定トーナメント決勝戦」(60分一本勝負)
第2試合の勝者 vs 第3試合の勝者


▼第4試合 タッグマッチ(45分一本勝負)
gosaku&レオナルド高津 vs 松崎和彦&矢野啓太


▼第3試合「GWC認定6人タッグ王座決定トーナメント1回戦」(30分一本勝負)
清水基嗣&小川内潤&ベアー福田 vs 竹田誠志&柴田正人&那須晃太郎


▼第2試合「GWC認定6人タッグ王座決定トーナメント1回戦」(30分一本勝負)
ダイスケ&梁和平&星野勘九郎 vs ガッツ石島&CHANGO&アミーゴ鈴木


▼第1試合 タッグマッチ(20分一本勝負)
山本SAN&吉野達彦 vs 神威&山田太郎


<チケット情報>
全席自由席…3,000円(当日券は500円UP)


<問い合わせ>
ガッツワールド事務局
09033370994
info@guts-world.com



グリーなどでチケット受付中!!mixiはやってません。
posted by 竹田誠志 at 21:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

スタンリー6カード

5月24日(火)佐野直自主興行『スタンリー6』の全対戦カードが決定致しました!!



▼メインイベント〜スペシャルマッチ時間無制限1本勝負
◎佐野直&タイガースマスクvs透明レスラー

▼WMW世界ミドル級選手権試合61分1本勝負
◎〈王者〉長瀬館長vs南条隼人〈挑戦者〉

▼VKF選手権試合61分1本勝負
◎〈王者〉GENTAROvs原田大輔〈挑戦者〉

▼タッグマッチ45分1本勝負
◎藤田ミノル&藤田峰雄vs宮本裕向&矢野啓太

▼2対5ハンディキャップマッチ60分3本勝負
◎不動力也&下田大作vs桂ヤスヒロJr.&ピンクタイガー総帥&ストロング中見&ZIPANGU&グレイト

▼タッグ3WAYマッチ30分1本勝負
◎竹田誠志&Mr.マジックvs入江茂弘&翔太vsたけむらこういち&有山いいとも!withMr.yb

▼タッグマッチ20分1本勝負
◎澤宗紀&忍vs見た目が邦彦&ばってん多摩川




グリーなどでチケット受付中!!mixiはやってません。
posted by 竹田誠志 at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

将司と誠志

F1010837.jpg
今日はDダッシュに参戦してきました。
今回の相手は大日本の若手大谷将司と対戦。最後は危なげ無くロッキンポで勝利しました☆



大谷は身体があるからもっと気持ちが出ればいいんだけどな。身体はあるからあとは気持ちだね。


せっかく同じ名前だから奴が成長したら'まさし,の名前を賭けてまさしコントラまさしでもやりたいと思います(笑)まさしの名前は譲らないけど。



次の試合はスタイルEです。コンディション整えて頑張るよー。




※画像は油そばにハマる前にハマってた町田にある「悠可」ってラーメン屋の担々麺!
久々に行ったけどうまし!でした!!
posted by 竹田誠志 at 21:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

カフェド祭り!!

2011年05月11日

spacer.gif
F1010835.jpg
おはようございます!
昨日はスタンリークラブでメインイベンターでございました。


ご来店下さった皆さんありがとうございました。




前回の反省を生かしウコンの力を二本とレッドブルを注入して臨戦態勢でイベントに挑みました(笑)



なので潰れず記憶も無くすことなく無事に終了しました!!



昨日はのっけからマニアックなドラえもんトークすいませんでした…。
話すととまらないんすよ。ハットリ君はオススメなので皆さん見てください(笑)



そして昨日は僕のスタンリークラブでは初のシャンパンが入りました!
しかも3本も!!
カフェドパリめっちゃうまかったっす。入れて下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m
美味しいお酒が飲めましたよ♪



帰りは走れば終電に間に合う時間でしたが帰るのめんどくさくなり朝まで新宿に居ました。
飯食ってドロップキックにちょい顔出しましたが眠すぎたので30分ぐらいで帰りその後満喫で爆睡しました…。そんな新宿の夜でした。



しかしお酒弱くなったな…肝臓が弱っております。
でもお酒は止められぬ…




さて、ちょっくら寝ます。



※画像はドロップキックにて。この後満喫で爆睡。
限界でした…。
posted by 竹田誠志 at 08:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

スタンリー告知

2011年05月09日

spacer.gif
F1010747.jpg
前日になってしまいましたが明日の夜はスタンリークラブで1日店長でございます。
時間は8時から終電までです!!



明日はウコンちゃんと飲んで行きます(笑)



みんなでワイワイやりましょう☆




ご来店お待ちしてますm(_ _)m


プロレスラーのお店
スタンリークラブ


−住所−
東京都新宿区歌舞伎町1-2- 7星座館9F
(新宿駅より徒歩5分)

−電話番号−
03-5272-3515
posted by 竹田誠志 at 14:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

フリーダムズ名古屋大会

F1010834.jpg

昨日はフリーダムズ名古屋大会に参戦でした!
会場はZepp名古屋。やっぱライヴ会場は音響も良いし綺麗だからテンション上がりますね。
ライヴ行きたいー。




試合はマグニチュード岸和田さんと組んで神威&ウインガー組みと対戦。


ハードコアだったのにアイテムがほとんど無かったよ(笑)



試合はきっちり岸和田さんが神威から取って勝利☆



音が良いので入場で上がったね。次Zeppで試合する時はロッキンポで入場したいわ。



帰りは葛西さんと新幹線でゆっくり帰宅。
途中切符をガチで紛失してだいぶ焦りましたがその後見つかりました(笑)



THEおっちょこちょい!!




車掌さんご迷惑おかけしましたm(_ _)m




※画像はすべでを先取りしすぎな矢野ケイちゃんボンバー氏。彼はどこまでいくのでしょうか。
posted by 竹田誠志 at 14:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

GWしゅーりょー

2011年05月07日

spacer.gif
F1010831.jpg

こんにちわ。
今日はあいにくの雨ですね。雨キライ…



先日の横浜文体では応援&差し入れなどなどありがとうございました☆



星野勘九朗とのシングルマッチ勝利しやした!
おっさんには負けてらんねぇっす。でもこの日の星野はコスチュームも変わってたしちょっといつもとは違ったかな?でも星野にかまってる暇はない、また伊東のベルト狙っていきます!



GWはあっとゆうまに終わってしまいましたね。
今年は比較的ゆっくりできたし好きなことできたんで良かったです!



明日はFREEDOMS名大会に参戦です。
5月も頑張るぞ〜。





※画像は文体の時にアンチフェミニズムのKENJIさんに頂いた前にライヴに乱入させて頂いた時のDVDと雑誌とTシャツ。
KENJIさんありがとうございました!
posted by 竹田誠志 at 14:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

あんぜんぴん

2011年05月05日

spacer.gif
F1010830.jpgF1010829.jpg
おはよーございます!
今日はなんだか肌寒いっすね。風邪引かないようにしよ…ってTシャツで会場向かってるけど(笑)



昨日の夜ですがちょいと新宿のルミネtheよしもとにお笑いのライヴを見に行ってきました!



「あんぜんぴん」ってゆうピン芸人しか出てないライヴだったんですが目当てはもちろん佐久間一行ことさっくん☆
生さっくんを拝んできましたよ。



いや〜めっちゃウケました(笑)やっぱりお笑いは生が一番ですな。



さっくんはドラえもんののび太のネタでドラえもん好きな自分にはたまらないネタでした。くそ笑った(笑)



てかさっくん以外の芸人さんもみんなオモロかったです。
エハラマサヒロとかあべこうじとかヤバい面白かった(笑)あと、はいじぃって芸人もツボで面白かったです。




良い気分転換になりました☆月1でやってるライヴなのでまた行こー。




芸人に元気もらったし今日の星野戦がんばりまスイーアッ!!




では文体で!




※画像はルミネtheよしもとで購入したさっくんステッカー。ガラガラに貼ろう。
そしてさっくんデザインのルミネtheよしもとのキャラクター。ルミニャン!
posted by 竹田誠志 at 09:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

明日は文体

2011年05月04日

spacer.gif
20110502233605.jpg

ゴールデンウイークも後半戦ですね。いかがお過ごしでしょうか?
自分は試合やトレーニングもありますが比較的ゆっくりしとります。




明日は横浜文体で大日本のビックマッチです!
星野おっさん勘九朗と有刺鉄線ボード+凶器持ち込みデスマッチで対戦します!


おっさんには絶対負けません。こどもの日にバーッと勝ちたいと思います。



明日も頑張るべー。



これからちょっとあるものを見に出掛けてきます!
楽しみ♪



また書きます!



※画像は先日葛西さんの知り合いの方とご一緒させて頂いた時にお邪魔した新宿区にある燻製料理のお店「煙人」さんにて。
お店のオーナーは電撃ネットワークのギュウゾウさん。お店にいらしたので写メ撮って頂きました。
燻製料理うまし!でした。
posted by 竹田誠志 at 17:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

スタイルEニュース!

2011年05月03日

spacer.gif
6727d51e-s.jpg
★★★STYLE-Eニュース□□
次回STYLE-Eの全カードが決定いたしました。今大会にはフリーランス円華選手、ガッツワールド悪魔同盟ガッツ石島選手、悪魔同盟マシン選手の初参戦が決定いたしました。

[STYLE-E次回大会]
アンストッパブル☆西調布
5月21日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)/高校生以下無料※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■第5試合“NO LIMIT〜STYLE−E”
タッグマッチ 60分1本勝負
竹田誠志&末吉利啓 vs 田村和宏&柴田正人

■第4試合 “走れコウタロー!〜課せられた試練”
シングルマッチ 45分1本勝負
那須晃太郎 vs 藤田MI太郎

■第3試合 “Who is GOD?あなたは神を信じますか?”
シングルマッチ 30分1本勝負
趙雲"骨"子龍&X vs 安部捨丸&翔太
▼趙雲"骨"子龍よりコメント
「獅子殿は、”売店の乱”と言ういくさで陣頭指揮をとっておられる。よって、今大会に参じることは叶わない。捨丸・翔太が神を連れてきたのならば、我々獅子一色は天下人を出すまでよ。二人は天下人を前にして、それでも神を拝められるか・・・?くくくくくっ。」

■第2試合 “珍獣大戦争〜西調布妖怪組合対悪魔同盟”
6メンタッグマッチ 20分1本勝負
砂かけチャンゴ&アミゴの親父&ぬりかべあ〜 vs ガッツ石島&円華&悪魔同盟マシン

■第1試合 “オープニングEファイト!”
タッグマッチ 20分1本勝負
山田太郎&妻木洋夫 vs ダイスケ&吉野達彦

◆チケットのご購入&ご予約は

【ちけっとぴあ※ぴあカウンター/サークルK・サンクス】

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/




スタイルE次回大会CMもどうぞ↓
http://youtu.be/xr-bM1sBHMY
posted by 竹田誠志 at 16:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

告知

2011年05月01日

spacer.gif
次回、佐野直自主興行『スタンリー6』に出場します!



■日時
2011年5月24日(火)
19:00開場
19:15開始

■大会タイトル
『スタンリー6』

■場所
新木場1stRING

■参戦予定選手
佐野直、GENTARO、タイガースマスク、南条隼人、藤田ミノル、澤宗紀、宮本裕向、矢野啓太、長瀬館長、不動力也、下田大作、竹田誠志、忍、見た目が邦彦、ばってん多摩川、翔太、たけむらこういち、桂ヤスヒロJr.、ピンクタイガー、有山いいとも!、Mr.マジック、ZIPANGU、グレイト、北川せいじ、他

■チケット
全席自由3500円(当日4000円)
スタンリークラブ、他、都内プレイガイドで近日発売開始


■問い合わせ先
スタンリークラブ興行案内係
03-5272-3515



グリーなどでチケット受付てます。よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by 竹田誠志 at 18:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif