header_corazon.jpg

スタンリークラブ

2011年06月08日

spacer.gif
20110608204427.jpg20110608204453.jpg
昨日はスタンリークラブで1日店長でございました。

沢山のご来店ありがとうございました!昨日は早い時間から賑やかな感じで最初からとばして飲みました〜。今回場つなぎで昔の総合格闘技時代のZSTの試合を流しました。皆さんどうでしたでしょうか?


今になってZSTの映像見ると別人っすね(笑)
傷もないし身体バキバキだったなぁ。
懐かしいわ。



昨日もシャンパンを入れてくれたお客さんも居たりして沢山ご馳走になりました。体調も良くなりお酒いっぱい飲めて幸せでした!
ありがとうございましたm(_ _)m



次回は7月の予定です!
またスケジュール出たら早めに告知します!




※スタンリークラブにて
posted by 竹田誠志 at 20:46 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif