header_corazon.jpg

お疲れDay

2011年06月15日

spacer.gif
F1010884.jpg

昨日のお昼に巡業から帰ってきました!
長時間移動の疲れか帰ってから爆睡でした。
1度起きてからまた夜寝て今日の昼まで爆睡。疲れ溜まってますな。




今日はお昼食べてからウエイトしにジムへ。
今日は空いててのんびりトレーニングでした。





トレーニング後はバイクで調布へ。




後輩のナスリンと調布で焼き肉食ってきた。悩める若者ナスリンの最近のナスリン事情を聞きながら肉食べ放題。
肉微妙だったな。ナスリンの話は色々とおもろかった(笑)



そして帰ってきて今知り合いから送って頂いた先日のDREAMのDVD見ながらのんびりしてます。



今週もスタイルEなど色々と忙しいので早く疲れ取ろう。



明日は都内にメンタルトレーニングしに行ってきます。メンタルも鍛えなくちゃね!




※画像はDREAMに出てる高校のレスリング部の後輩の大塚くん。
負けたけど頑張ってるねー。後輩に負けずに頑張ろ。
posted by 竹田誠志 at 23:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif