header_corazon.jpg

スタイルE6月大会☆

2011年06月19日

spacer.gif
F1010885.jpg

昨日はスタイルE6月大会でございました。
お足元の悪いなか沢山のご来場ありがとうございました。




田村和宏との第2ラウンド。田村&富宅組と対戦、こちらは久々に佐々木の大ちゃんと組んで調布西E部警察タッグで出陣!




今回も田村和宏にスカされながらも大ちゃんの高アシストもあり最後はジャーマンで田村和宏をぶっ潰してやりました。



前回大会の借りは返したけどまだまだやり足りない。新木場決まるまで何度でも何回でもやってやります。


新木場って言う前にまずは西調布を満員にしなければ…昨日は久々の100人を切る98人。もっともっと僕らが頑張らなければ。




でもお客さんが少なかろうが多かろうが関係ないです。いつでも全力投球で試合するのは変わりません。
もっと色んな面で頑張って西調布をお客さんが入れないぐらい満員にしたいです。


そして新木場決まったら新木場の舞台で田村和宏をぶっ潰します。



新木場が決まるまで2人の熱をもっと高めていきますよ。燃えてなくならない程度にね(笑)



にしても佐々木の大ちゃんとのタッグはやっぱり良いですな。すげーしっくり来るタッグです。今回を機にまた調布西E部警察タッグを復活させたいなぁ。
ほんと頼もしいパートナーですわ。



次のスタイルEも7月の第3土曜日です!
来月も宜しくお願い致しますm(_ _)m




※画像は前説ですべってもハートが強いてっしー。
RG並みにハートが強いと思います。
posted by 竹田誠志 at 20:22 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif