header_corazon.jpg

アメリカ遠征〜オフ日編

2011年06月30日

spacer.gif
F1010895.jpgF1010906.jpgF1010909.jpg

つづき



無事にアメリカへ到着した我々は着いた日と翌日はOFF日でした!




着いた日は空港から日韓さんの運転するレンタカーで坂井さんの案内でショッピングモールへ。
アメリカは車が日本と逆で右側通行なのでものすごく変な感覚でした。




ショッピングモールへ着きまずはフードコートで食事。ハンバーガーやら色々あったが中華を選択。色々な種類がある中から3種類選ぶシステム。自分が選んだのはチャーハンと酢豚と何かの肉(良く覚えてない)酢豚メチャクチャ甘かった(笑)さすがアメリカ。そして一緒に頼んだドリンクが普通にデカい。
さすがアメリカ!!



食事後はショッピングモールでお買い物。アメリカのショッピングモールはバカでかく色んなお店が入ってて楽しかった!
しかし靴とかTシャツ安いね。アメリカに住んでたら買いまくってるだろう。




色々購入してホテルへ向かう。ホテルに向かう途中の高速で後ろを走ってた車がいきなりスピンして一回転…事故ってました。
一歩遅かったら事故に巻き込まれてたよー。
アメリカの高速はデンジャラスだな。




無事ホテルへ到着しこの日の食事は近くのコンビニですませることに。
アメリカのコンビニは日本のコンビニと違いファーストフードとコンビニが合体した感じでした。
自分はターキーサンドとポテトサラダと前から飲みたかったバニラミルクを購入。バニラミルク激ウマ!!
これは早く日本でも発売してほしい。日本もアメリカみたいなコンビニになればいいなぁ。
この日は移動の疲れもあり爆睡でした。



次の日は朝からデニーズでモーニングしてからスーパーへ買い物。アメリカのスーパーはとにかく広くて食材から洋服、おもちゃや電化製品なんかもあって何でも揃ってました。しかも激安。Tシャツなんて安いので日本円で500円ぐらいのもあったりでお財布に優しいスーパーでした。
沼氏と歩いてたら黒人のおばちゃんに「ツインズ?」って言われた…双子にみえたのだろうか(笑)



1度ホテルへ帰り昼過ぎにCZWのDJハイドが迎えに来てくれて車で色々連れてってくれました。
ECWアリーナにも連れてってもらいサミキャラハンやジョーカーとも逢った。外人はみんな気さくでいい奴だ。サミはイケメンだった。
アリーナの中は歴史を感じる感じで日本で言う後楽園ホールみたいな感じかな?


その後ジョーカーとCZWのヤングボーイも一緒に我々の買い物に付き合ってくれた。


ジョーカーと別れ夜は中華のバイキングで食事。ザリガニを蒸したやつとかあって恐る恐る食べたけど意外にうまかった。
そして寿司もありシャリの上にキウイとか乗ってる不思議な寿司がうまかった(笑)日本じゃありえんよね。



食事も終わりハイドにホテルまで送ってもらってゆっくり。荷物も無事届き次の日はいよいよ試合!!



この時点で時差ボケでくそ眠かった。


この日も爆睡でした。


つづく




※画像はフードコートで食べた中華。
みんなでECWアリーナで。そしてCZWのヤングボーイブラックハート!
ノアの潮崎選手が好きらしい。
posted by 竹田誠志 at 01:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif