header_corazon.jpg

スタイルE8月大会全カード!!

2011年07月29日

spacer.gif
F1010938.jpg
スタイルE8月大会の全カードが発表されました!!


8月もたむたけ対決制します!
宜しくお願い致します
m(_ _)m




8月大会の全対戦カードが決定いたしました!


[STYLE-E8月大会]
サマージャンボ西調布2011
8月20日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社 /一新助家 /シーセブン /Rプランニング /ニアス


■第5試合
たむたけイデオロギー闘争〜4thラウンド〜(60分1本勝負)
竹田誠志&佐々木大輔vs田村和宏&高梨岩兵衛

■第4試合
変わらぬ昔、変わる今〜ならば、拳で語るまでよ!〜(45分1本勝負)
大家慶次郎vs安部捨丸

■第3試合
団体×クロスバウト!!(30分1本勝負)
柴田正人&那須晃太郎vsダイスケ&吉野達彦

■第2試合
妖怪カウントダウン〜夢のMi太郎タッグ!〜(30分1本勝負)
藤田Mi太郎&山田Mi太郎vs砂かけちゃんご&アミゴの親父


■第1試合
イッツ`戦´タイム!(15分1本勝負)
趙雲´骨´子龍vs翔太





◆チケットのご購入&ご予約は

【ちけっとぴあ※ぴあカウンター/サークルK・サンクス】

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 竹田誠志 at 00:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

3連戦終了

20110728050924.jpg

昨日のシークレットベース新木場大会で3連戦無事に終了致しました。



久々の連戦つかれたー。



昨日は頑固プロレスの…いや失礼シークレットベースのヤマダマンポンドとのシングルマッチでした。


結構余裕な感じで勝利☆
頑固対スタイルEを制しましたよ(笑)
もっとガツガツ来てほしいのが本音でした。次はまた埼玉プロレスででもやりたいですな。




昨日は試合後に専門学校の時の友達と飲み。
なんか学生ノリで飲んだら楽しかった!
夜な夜な熱く語ったら気づいたら朝でした…。



寝てる友達に落書きしときました。ごめんよ…(笑)




さて次の試合は日曜日の大日本名古屋大会です。
名古屋の皆様日曜日お会いしましょ〜。



明日整骨院行こ。



※画像は落書きされたことに気づかない友達…(笑)
posted by 竹田誠志 at 00:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

デスマッチトーナメント

2011年07月27日

spacer.gif
20110727001903.jpg

昨日はフリーダムズ新木場大会でした!



昨日は試合前に8月に行われる葛西純プロデュースのデスマッチトーナメントの記者会見が行われ1回戦の組合せが決定しました!!



自分の1回戦の相手はジ・ウインガーに決定!!




1回戦目から強者との対戦。第1回のデスマッチトーナメント優勝者だからね。自分にとってはウインガーはレジェントみたいな存在。ここで俺が勝って世代交代をしてやります!
やっぱ俺ら新しい世代が頑張らないとデスマッチは盛り上がらねぇ。




去年は目の怪我で出られなく相当悔しい思いしたからね。今年は去年の分も暴れまくって優勝狙っていきます!



アメリカのトーナメントで負けたMASADAも参戦みたいだし面白いトーナメントになりそうだ。




血みどろの夏を俺が制します!!


今日はこれからシークレットベースに参戦です。
ヤマポンとシングルです。



頑張りますー☆



※画像は昨日久々に食べたすた丼!!うまかった。
posted by 竹田誠志 at 15:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

大日ホール

2011年07月26日

spacer.gif
F1010949.jpgpicture.jpg
週末空けの昨日は大日本後楽園大会でございました!

昨日は沼さんと組んで葛西純&稲葉雅人と有刺鉄線ボードデスマッチで対戦!!



昨日はなんかメチャクチャに会場を暴れまくった試合で楽しかったっす。
欲を言えばもっと血を流したかったな(笑)



バーイナは前回よりは頑張ったけどまだまだデスマッチで負ける気がしない。
葛西さんと組まなくてもあれぐらいハジケられれば良いんだけどね。デスマッチに賭ける気持ちをもっと見せてほしいです。なんべんでも相手になりますぜ!



さてなにげに昨日から私3連戦なんです。
今日はフリーダムズ新木場大会です。デスマッチトーナメントの前哨戦の6人タッグ、1番目立って1番暴れてやる!!




そして明日は久々のシークレットベースに参戦。
ヤマポンとシングル。
こちらも頑張ります!!



そしてお知らせで、リバーサルさんとのコラボTシャツ「DEDLEY GERMAN TEE」ですがご好評につきわずかの枚数ですがS, M, Lサイズと10枚ずつ増産しましたので買いたい方は是非売店でお買い求め下さい!!


もうこのモデルは作らないと思います。宜しくお願い致しますm(_ _)m



※画像は昨日ファンの方に頂いた一足早いお誕生日プレゼント☆
ありがとうございました!
posted by 竹田誠志 at 14:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

魚まぜそば

2011年07月23日

spacer.gif
F1010946.jpg

昨日はスタイルE合同練習。昨日も沢山汗流して良い練習できました!



汗かいたおかげで酒が全部抜けたぜ。やっぱ練習って良いっすね!





練習後はナスリンとやぶさんと調布のラーメン屋がっつんへ。




今日はナスリンオススメの魚まぜそばを注文。




魚まぜそば…




これは旨かった!!



前回と前々回はイマイチでしたが今回はうまかったっす。でも俺の中ではスパンキーの油そばが1番ですな。最近も週2ぐらいで行っちゃってます(笑)




ナスリンは相変わらずがっつんのまぜそばを食べてる時が1番幸せみたい。
ナスリンいわく最近のがっつんは店員の夫婦仲も良く味が完璧らしい…。
夫婦仲が悪い時は味がダメになるらしい…。

なんだそりゃ?




そしてがっつんでは偶然にも裕希斗さんにお会いしました。なんたる偶然でしょうか。ポロシャツがイカしてました。
ちなみに裕希斗さんは元ユーファイルの先輩っす。




今日もなんだか涼しい。
すごしやすいですな。


皆さん良い週末を〜。




※画像はがっつんの魚まぜそば
posted by 竹田誠志 at 15:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

スタンリーでした

2011年07月22日

spacer.gif
20110722134500.jpg

昨日はスタンリークラブでメインイベンターをつとめてきました。
昨日も沢山のご来場ありがとうございました☆



とりあえず昨日はスタンリーに行く前からちょいと飲んでましてスタンリー着いた頃にはホロ酔いですでにいい気分でした…。



昨日はなんかまったりな感じでしたね。ビールも飲んできてたので眠くなってしまいました(笑)スタンリーではひたすらJINROの水割りを頂き地味に酔いが回ってますた。なんでJINROばっかだったかは自分でもよくわかりません。




それでも過去のスタイルE見たり今回もカフェパ入れてくれたお客さんも居たりして楽しく飲めました!
大阪でやったE−COSMOSのDVDを持ってるお客さんが居て観てたんですが懐かしかったっす。
またスタイルEで大阪行きたいわ。



皆さんいつもありがとうございます。ご馳走さまでしたm(_ _)m




帰ろうと思ったら神がスタンリークラブに来店されたので神のありがたいお話を聞き帰りました。
Gレボリューション!!



なんだか昨日は酔っ払ったわさ。
今日は2日酔いだす。



練習して汗流して酒抜きます!!





次も宜しくです!


※カフェパと私
posted by 竹田誠志 at 16:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

明日スタンリークラブ!!

2011年07月20日

spacer.gif
F1010945.jpg

昨日は渋谷で高校の同級生と久々に飲みました。



同じレスリング部で3年間やってきた奴とレスリング部以外で1番仲良い奴と高校時代の思い出をつまみに飲みました。



思い出話をしてたが高校時代ってほとんどレスリングの記憶しかないんだよね(笑)毎日レスリングやってた気がするわ。辛い思い出ばっかです(笑)



まぁ結果3年間レスリングをやって今思えば良かったし楽しかったなぁと思います。レスリングやってなきゃ今の自分は無いしね。
懐かしい感じで楽しく酒飲めて良かったっす!





酒といえば明日はスタンリークラブで1日店長でございます!!何度目かはわかりませんが明日も楽しく飲みたいと思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m



8時から終電までの予定です。ビールが旨い季節ですからね。飲みまくりで盛り上がりましょう!



※画像はお酒にやられた手島おじさんの寝顔。
posted by 竹田誠志 at 19:30 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

西調布妖怪組合自主興行記者会見&全カード

110716_145455.jpgSTYLE‐Eマットで暴れ回る西調布妖怪組合が、7月16日西調布・シーセブンにて会見を行った。組長である藤田Mi太郎が、8月27日妖怪組合自主興行の全対戦カードを発表。更に、大会公式テーマソングである『妖怪トゥギャザー』の公開収録をこの場で行うと宣言。

そこへ入って来たのは、STYLE‐Eの竹田誠志と那須晃太郎。『おいおい、シーセブンはSTYLE‐Eのお膝元なんだよ!お前ら、誰に許可取ってやってんだよ!』『許可なんて取ってねーよ!』と揉み合いに。

そこへ『お前ら、さっきから騒々しくてかなわねえんだ。酒がまずくなるだろ。俺らは、楽しくここで飲んでんだからそれを邪魔するんじゃねえ!』と一喝する声が。よく見ると、奥のカウンターで酔いどれる常連らしき客・高梨岩兵衛と趙雲"骨"子龍の姿が。

岩兵衛『酒の席で喧嘩?血生臭いこと止めろ!酒の席だったらな、酒で決着つけろ!おい竹田、久しぶりだな!お前飲むぞ、この野郎!酒で決着つけりゃいいんだ、こういうのはよ!』
竹田『ちょ、ちょっと待ってくれ。今日は試合がある。酒はまた今度にしてくれ‥。』
岩兵衛『おい、聞いたか骨!レスラーが酒飲まないっておかしいだろ!まぁ、そんな軟弱なお前らのためにな、もう一つの酒場での決闘方法がある。骨、教えてやれ!』
骨『古来より伝わる酒場での決闘方法、それは"火羅雄嘩(カラオケ)"!』
STYLE‐E&妖怪組合『か、火羅雄嘩‥!?』
骨『お前ら、いいか?こぶしってのは、振るうもんじゃねえ!効かせるもんだ!お前らの魂をそのこぶしにかけて、そこのカラオケマシーンに、誰が1番すげえのか決めてもらえばいいんだよ!』

この提案に納得した妖怪組合とSTYLE‐E。そこへなぜか獅子一色も混ざり、俄然やる気を出した3チーム。『じゃあ、勝ったチームが公式テーマソングを歌う!それでいいな!』『おもしれーじゃねえか!やってやるよ!』

STYLE‐E(那須)は【絶対可憐チルドレン】を、獅子一色(骨)は【漢花】を、妖怪組合(Mi太郎)は【ゲゲゲの鬼太郎】を熱唱。しかし、結局は得点に納得がいかず全チーム入り乱れての大乱闘に発展。

そこへ、T‐BOLANの【離したくはない】を歌いながらあおき男が登場。呆気にとられしばし立ち尽くした面々だったが、関わりたくないと思ったのか一人二人と静かに店を出て行く‥。しかし、お構いなしにうっとりと歌い上げたあおき男は、リアルに83点という微妙な高得点を叩き出し、意気揚々と妖怪組合自主興行の宣伝をした。




[西調布妖怪組合自主興行]
妖怪天国
8月27日(土)西調布格闘技アリーナと言う名の西調布墓場[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)

【全対戦カード】 
●第5試合 
妖怪VSスタイルEVS獅子一色“夜は墓場で妖怪Togetter!”3wayタッグマッチ (1/時間無制限) 藤田Mi太郎&妖怪海坊主 VS 柴田正人&那須晃太郎 VS 大家慶次郎&趙雲'骨'子龍



●第4試合 
妖怪vs獅子一色“激突!男女混合異次元マッチ!!” (1/時間無制限)
サンボじじい&チェリーばばあ VS 高梨岩兵衛&おふう



●第3試合 
国際的妖怪レスリンググランプリ2011 (1/時間無制限)
X(8月27日時点の王者) VS 山田Mi太郎(2011年ベスト・オブ・ザ・スーパー妖怪第百万四千三十六回覇者)



●第2試合 
妖怪vs・ nq一色“壮絶!遺恨清算マッチ!!” (1/時間無制限)
ぬりかべあ? VS 獅子丸



●第1試合 
2010年妖怪プロレス大賞年間最高試合賞受賞“甦る、あの名勝負!” (1/時間無制限)
砂かけちゃんご&アミゴの親父 VS 生傷妖怪つぎはぎ&小さな妖怪田村小僧


【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 竹田誠志 at 19:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

スタイルE7月大会!!

2011年07月18日

spacer.gif
F1010944.jpg

土曜日はスタイルE7月大会に沢山のご来場ありがとうございました!




今回お客さんは103人となんとか100人入りホッとしましたがまだまだ入れないとダメだな。



試合の方は田村和宏と3度目の対決!
今回も佐々木の大ちゃんとの西E部警察タッグでダイスケ&田村組とのタッグマッチ。




今回も大ちゃんの好アシストなどもあり最後はおきて破りのHEATクラッチで田村和宏から3カウント!これで2連勝!!



相手の技を出す余裕が俺にはあった。田村さんは諦めた弱気な発言してたけどまだまだ終わらねーぞ!!



必ず新木場大会を実現させて田村和宏と新木場の舞台でタイトルマッチやってやります!それまでは絶対終われねぇし終わらせない。



新木場で勝ったときに初めて田村さんに勝ったことになると思うから。
新木場で必ず田村越えします!




試合後に高梨が来てなんやかんやで次回高梨と田村さんが組んで俺ら西E部警察とやることになった。



田村さんが言うようにパートナーは関係ない。俺と田村さんの問題だからね。
俺の標的はあくまで田村和宏です。




来月大会も気合い入れて行きます。来月もスタイルE宜しくお願い致しますm(_ _)m



※画像はひげコンビ!!
posted by 竹田誠志 at 09:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

明日はスタE!!

2011年07月16日

spacer.gif
E3839DE382B9E382BFE383BCE794A8STYLE-.jpg

今日はスタイルE合同練習でした!!



今日は明日のスタイルEに向けてのコンディション作りで軽めの練習でした。



しかし軽めの練習でもこの暑さだと汗めっちゃかきますね。今日も良い汗かきました。



さぁ明日はスタイルEでございます!!
前回はお客さんも減ってしまいましたが明日はそれも含めリベンジしたいと思います!



明日も佐々木の大ちゃんと暴れまくります。



まだまだ前売り券ありますのでお時間ある方は是非スタイルEへお越し下さい☆


西調布でお待ちしてます!
posted by 竹田誠志 at 01:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

発見!!

2011年07月15日

spacer.gif
 
 
先ほどお昼に町田油そば専門店スパンキーへ昼ご飯食べに行ってきました。
 
 
 
新メニューの冷やし油そば美味かったっす!!
 
 
 
その帰りにお隣のお店に入って発見!!
 
 
ジャジャン!!
 
 
 
 
 
 
 
昨日ブログに載せたフルーツ豆乳の1リットルバージョン!!
 
 
 
キター(・∀・)
 
 
 
探し求めてた物をついに発見!
他の味は1リットル良く見るんだけどこのフルーツ味は初めて発見しました。
 
 
 
 
もちろん即購入(笑)
 
 
 
 
ガブ飲みできるー。
 
 
 
 
あー幸せ。
 
 
 
 
posted by 竹田誠志 at 14:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

相撲

F1010940.jpg

今日は西調布で練習でした。今日は寝技の日だったんですがスパー前にみんなで相撲大会。



総当たり戦で1番勝率が良かった人にジュースをおごるとゆうルールで行われた相撲大会!



ジム生やナスリン相手に順調に勝ち4連勝!
同じく4連勝の人が居て次勝てばジュース!!




しかしもう一人の4連勝は…大田村さん!!




強敵…。




気合い入れて挑んだが案の定最後はあっさり大田村さんに負けましたた。


ジュースが…



やっぱり孤高の天才は強いですな!!ジュースは大田村さんの元に行きました。



田村さんおめでとうございます。
次は必ず優勝してやる!!




最後大田村さんに負けたけど相撲大会楽しかったっす。今日も良い練習が出来ました。明日も合同練習頑張るぞ!!




相撲以外にたのしぃ。




※画像は自分の大好物の1つ紀文のフルーツ豆乳。
箱買いしたい今日この頃です。
posted by 竹田誠志 at 01:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

CRAZY!!

2011年07月13日

spacer.gif
110628_124303.jpg

こないだ友達と久々に町田に飲みに行きました!



町田で飲むのは久々。町田は生まれてから25年住んでて完全に庭みたいになってますが町田もんどん変わって知らない店が増えましたね。



この日の1軒目は自分の好きな町田の「この世の天国」とゆう居酒屋に行きました。ここは名物のレバーフライが美味いです。中は半生で外はカリッとしててレバー好きにはオススメです。



さて問題は2軒目に友達に連れていかれた「CRAZY
CREW」とゆうBAR。
存在は知ってたんですが入った事なくて初めて入ったんですがこの店その名の通りクレイジーでした…。



まず席に着くとおしぼりとお通しにショットグラスが出てきます(笑)この時点でおかしいよね。
もちろんショットは強制的に一気に飲まされます…。拒否しても飲まされます。



そしてトイレに行って出るとこれまたショットグラスが出てきます…。
どうやらこの店は1回トイレに行くと1ショット強制的に出てくるみたい…。なんじゃいそのシステム(笑)もちろん一気に飲まされます…。
基本バーテンはショットを進めてくるし頼んでないのにショット出てきたからね(笑)




友達は途中で完全にショットに殺られてリバース祭りでしたよ…。



その後もショット祭りで1時間ぐらいしか店に居ませんでしたがかなりベロベロになった私…。




いやー恐ろしい店ですな。まずバーテンの人がおかしかったからね。
でもこんな店嫌いじゃないっす(笑)



ベロベロに酔っ払いたい人にはオススメです。
酒嫌いな人は付き添いでも行かない方がいいよ(笑)




でもまた行こうかな。



クレイジーな夜でした…。



※画像はアメリカの試合で。アメリカもクレイジーでした。
posted by 竹田誠志 at 15:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

大阪満喫

2011年07月12日

spacer.gif
20110711024741.jpg

一昨日は大日本プロレス大阪高石大会に参戦。
メインで葛西純&星野勘九朗と組んで伊東竜二&佐々木貴&アブドーラ小林と蛍光灯&鉄檻デスマッチで対戦。



最後は最近登り調子の星野がアブドーラに取られて負けてしまった。
この日の会場は作りが後楽園ホールに似てて綺麗な会場でやりやすかったです。鶴見緑地以外で大日本で大阪に来たのはおそらく初じゃないだろうか?




試合終了後は速攻で着替えて宮本さんと共にイベントへ。今回イベントをやらせて頂いたのは道頓堀にあるカウント2.99さん。


トークショーやファンの人達と飲んだりと本当に楽しいイベントになりました。普段関西のファンの人達とは話す機会も無いので色々と話ができてよかったです。参加してくださった方々ありがとうございました☆また大阪に来たときはイベントやりたいと思ってますのでその時は宜しくです!



イベント後はカウント2.99の店長や知り合いの方達で軽く打ち上げをしてホテルへ帰りました。



ホテルへ帰り寝ようと思ったのだか同じく大阪に残っていた貴さんから宮本さんに連絡が入り貴さんのお友達も入れ4人で飲みに行くことに。程々に飲み夜の大阪を満喫したのであった…。夜の道頓堀は歌舞伎町に似た雰囲気でしたな。



朝方にホテルへ帰り昼ぐらいまで寝ました。
次の日は貴さんと合流して貴さんのお友達に吉本新喜劇を観に連れてってもらいました!


いやー面白かった!!
実はずっと大阪で吉本新喜劇を見たかったので夢が叶いました。今回はあまりベテランの人が出てなくて残念でしたが吉本新喜劇はさすがスベり知らずな感じで終始大爆笑でした(笑)
生で辻本さんを見れたのが凄い嬉しかったっす。
茂造じいちゃんはやっぱりオモロいな(笑)



そんな感じで大阪をお腹いっぱい満喫しました!!
楽しかった〜。



また大阪来ます!



大阪の皆様ありがとうございましたm(_ _)m



※画像はイベントにて
posted by 竹田誠志 at 11:04 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

これから大阪

2011年07月10日

spacer.gif
F1010939.jpg

今日は昼からDダッシュに参戦でした!



今日は義人さんと組んで関本&橋本組と対戦。最後は義人さんが橋本をラリアットで仕留めて勝利☆
バチバチやり合う試合は楽しいね、今日は気持ちいい試合が出来ました!



売店ではスタイルEのチケットを売りましが試合後だったので汗だくで汗が止まらずチケットが汗まみれになっちゃいました…。買ってくれた方々すいませんでした。
夏ってことで許して下さい。




試合が終わり一度帰りご飯食べたり少し仮眠して終電で鴨居の道場へ。



明日は大日本の大阪大会の為今から大阪に向けてバス移動です!



明日は大阪で暴れたいと思います。大阪の皆様宜しくお願いしますm(_ _)m



そして明日は試合後にカウント2.99さんで宮本さんとのイベントもあります。参加される方は一緒に盛り上がりましょう。
宜しくどうぞ。



ではでは行ってきます!



※画像はナスさんBボーイ気取り。
posted by 竹田誠志 at 01:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

大日本新木場大会

2011年07月08日

spacer.gif
20110707132041.jpg

昨日は急遽大日本の新木場大会に参戦してきました!


第2試合で葛西さんと組み谷口祐一&星野勘九朗組とバラ線ボードパーフェクトフォールデスマッチで対戦。最後は葛西さんのパールハーバーで勝利☆


谷口さんと初めて試合したが初めてがデスマッチでなんか新鮮でした。



さてこの日は小鹿社長の49周年の記念興行でメインでグレート小鹿地獄の49人掛けが行われた。


自分も2回出ましたが2回ともドロー…30秒短い!
社長をジャーマンでぶん投げたかったな(笑)



にしても社長は元気だよなぁ。恐ろしい69歳だわ。
歴史を肌で感じましたよ




そして新しい髪型は賛否両論ですね(笑)
前の方が良いって人も結構いましたね。とりあえずしばらくは坊主でいきまっせ!




ではこれから練習行ってきやす!!



※画像は頑固時代の星野直丈さん。別人ですね。
posted by 竹田誠志 at 16:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

本日

2011年07月07日

spacer.gif


出場予定はなかった大日本新木場大会ですが沼澤さんが負傷欠場とゆうことで変わりで出ることになりました。


沼澤さんの怪我は残念です。早く元気になってリングに戻って来るのを待ちたいと思います。



今日は変わりに暴れてきます。宜しくお願い致しますm(_ _)m
posted by 竹田誠志 at 14:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

頭サッパリ

2011年07月06日

spacer.gif
F1010934.jpgF1010935.jpgF1010936.jpg

昨日知り合いのヘアメイクさんに髪を切って頂きました。




夏なのでバッサリいっちゃいまして結果坊主です!!
ただの丸坊主じゃつまらないのでカラー坊主にしました☆



今回は格闘家の長南亮選手の髪型を参考にさせていただきました。
元々がっちり総合顔なのですがこの髪型にして余計総合顔になりました(笑)




久々にこんな短くしたけど…どうでしょうか?




※画像は横、前、そして後ろから。金髪&赤坊主っす。シャンプー楽だわ。
posted by 竹田誠志 at 18:34 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

西調布三昧とスタンリー

2011年07月04日

spacer.gif
F1010925.jpg

先週末は西調布三昧でございました。



まず金曜日はスタイルE営業の為練習後に西調布界隈にポスター張り。
夜中の2時近くまで西調布の飲み屋さんなどをまわりました。



そして土曜日は三国列伝〜西調布の陣。
自分はクレイジー西調布ルールでgosakuさんと対戦。西調布でgosakuさんとこおいったハードコア的な試合をするとは思ってなかったなぁ。試合はジャーマンで勝利しました☆
凶器のファミコンはなかなか評判良かったです。
また使おう。



次の日の日曜日は西調布で2度目の開催となるK-DOJOに参戦メインの6人タッグに出場。火野&稲松と組んでKAZMA、滝澤、柴田とみんな俺よりデカい…。
肉にくしい試合でした(笑)

久々にKAZMAさんと絡めて楽しかった。そしてみんなやっぱデケー!!俺ももっとデカくならなければ。
火野さんがロッキンポ好きだったとは知らなかった。嬉しいですな。



そして今日はスタンリー7に参戦してきました。
7WAYタッグマッチを初体験してきました…。
とりあえずゴチャゴチャでしたわ…。
リング上人多すぎ(笑)


でも最後はピンクタイガーをボコボコにしてなんとか試合は成立しました。
ゴチャゴチャだったけど楽しかったです。



そんな週末からの連戦で少々お疲れ気味な私。



明日はオフなので知り合いに髪を切ってもらいに行ってきます。
今回は超短く切る予定。
夏なので短く男らしくしたいと思います!!


てか今まで生きてきて髪長くしたことがあまりないんだよな…中学生の時なんてほぼ3年間坊主だったな(笑)


サッパリしてきます!



※画像はアメリカ土産であげたキャプテンアメリカのパンツを履くナスさん。
完璧ネタで買ってきたのに違和感無く履きこなしてました…さすがです。
posted by 竹田誠志 at 23:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

三国列伝は明日!

2011年07月01日

spacer.gif
明日は三国列伝〜西調布の陣です!
自分はgosakuさんとクレイジー西調布ルールで闘います!
皆さん明日は西調布へ。
宜しくお願い致しますm(_ _)m




□□□三国列伝田村&小川内動画コメント


田村コメント
http://www.youtube.com/watch?v=rVie4Ah8ws4


小川内コメント
http://www.youtube.com/watch?v=0pdCkrqwPnA




田村コメント
「潤さんとは、特に試合で闘ったとかタッグをよく組んだとかプライベートでよく飲むとか、ほとんど絡みはありません。ただ、会場で会うとかぐらいです。
だけど、小川内潤と言う男には会った時から興味がありました。
本能ってやつですかね。不器用で遠慮がちなんだけど、誰にも負けたくないって所が自分と似ている気がします
前回の北千住三国列伝の時に真っ先に名乗りを上げてくれて嬉しかった。嬉しいからこそ、潤さんを叩き潰して、またスタイルEをアピールしたいと思う。西調布で田村和宏、そしてスタイルEここにあり!を見せたいと思います。応援よろしくお願い致します」


小川内コメント
「前回の三国列伝にて、田村和宏選手とダイスケ選手のタイトルマッチを見て、自分の中に熱い衝動を感じました。
三国列伝は、ガッツワールド、STYLE-E、SECRET BASEの三団体対抗戦ですが、今回の試合に関し、田村選手に特別な想いはあれど、敵視するような感情はありません。
いたってシンプルに、真っすぐ、ひたすら真っすぐに、お互いの意地をぶつけ合えたらと思っています。
100%の田村和宏と、100%小川内潤がお互いの120%を引き出し合うような熱い試合!
その上で、真っ正面から田村選手に勝ちます!」


ガッツ石島コメント
『スタイルE軍が6人タッグの選手権試合やりたいって?
まぁ心の広いオレ達はやってやっても良いけど選手権試合やるならオレ達のカードをメインにしろって!
必ず試合に勝ってベルト防衛してリングのど真ん中に悪魔同盟の旗立ててやるって!!
それからいい加減三国列伝じゃなくて悪魔同盟を含めた四国列伝にしろって!!!
とにかく7月2日はGWC6人タッグ選手権試合やってやるって!!!!』


これに伴い、セミファイナルはGWC認定6人タッグ選手権試合に変更致します。


□□□三国列伝動画コメント



■三国列伝会見
http://www.youtube.com/watch?v=34RVkV9nHZI&feature=related



■清水コメント
http://www.youtube.com/watch?v=0nijAj3MW2Y&feature=related



■竹田コメント
http://www.youtube.com/watch?v=klvXgKyRkdA&feature=related

■柴田コメント
http://www.youtube.com/watch?v=VaoE5P9Ws-Y
■那須コメント
http://www.youtube.com/watch?v=7lfhjCn8YaU


■悪魔同盟コメント
http://www.youtube.com/watch?v=E4-ox1jKyHE&feature=related

■ダイスケコメント
http://www.youtube.com/watch?v=qheyLGSyObI&feature=related
■梁コメント
http://www.youtube.com/watch?v=lNjkDIcAoZU&feature=related
■gosakuコメント
http://www.youtube.com/watch?v=wBOVx83wgmY&feature=related
■レオナルド高津コメント
http://www.youtube.com/watch?v=ejKFz04Ks_0&feature=related
■ミステリーコメント
http://www.youtube.com/watch?v=hBlXXhfs8RM&feature=related
■山本SANコメント
http://www.youtube.com/watch?v=LovgacL5Zks&feature=related




田村和宏 「今回はスタイルEの本拠地である西調布で開催と言う事で、北千住同様スタイルEが一番目立って、スタイルEが一番であることを再び証明します。対戦相手の小川内潤には前々から興味があったので、北千住の時に名乗りを挙げてくれてうれしかった。だからこそ、全力で小川内潤を叩き潰します!」

清水基嗣 「2回目の三国列伝で田村和宏のベルトに我々シークレットベースの小川内潤が挑戦します。三団体で唯一タイトルを持っていないシークレットベースなので、ぜひ小川内にはベルトを奪ってもらいたい。もちろん自分自身もgosakuにリベンジしたいし、竹田誠志ともハードに殺りあいたい。他のメンバーも熱い試合して、シークレットベースで百万石の酒を味わいたい。」

ダイスケ「前回タイトルマッチで負けてしまったが、このまま負けっぱなしとはいかない。スタイルEの本拠地西調布で、ガッツワールドの意地を見せる!そして、ガッツワールドのベルトを必ず取り返す!」

▼興行名: 三国列伝
▼大会名: 『三国列伝其の二〜西調布の陣〜』
▼開催日時:7月2日 土曜日 開場/18:30 試合開始/19:00
▼開催場所: 西調布格闘技アリーナ
▼料金: 自由席 3000円(当日500円増)
*前売チケット申し込み問い合わせは
チャンピオン
チケットぴあ
【ガッツワールド事務局】
090-3337-0994
info@guts-world.com
【シークレットベース事務局】
050-3319-4945
secretbase2009@livedoor.com
【スタイルE】
info@style-e.net
まで



●第6試合 
GWC認定シングル選手権試合(60分1本勝負)
(王者) 田村和宏 VS (挑戦者)小川内潤
※王者田村は、初防衛戦となる。

●第5試合
GWC認定6人タッグ選手権試合 (60分1本勝負)
[王者]ガッツ石島&CHANGO&アミーゴ鈴木 VS [挑戦者]柴田正人&末吉利啓&那須晃太郎

●第4試合 
ガッツワールド対STYLE−E〜クレイジー西調布戦線〜(30分1本勝負)
gosaku VS 竹田誠志
※クレイジー西調布ルール  
クレイジー西調布ルールとは西調布アリーナ適した常識範囲内の凶器の使用による反則を認めたハードコアスタイルのルールとなります。

●第3試合 
ガッツワールド対シークレットベース〜タッグ戦線〜(30分1本勝負)
ダイスケ&吉野達彦 VS ベアー福田&沖本摩幸
●第2試合 
ガッツワールド対シークレットベース〜タッグ戦線〜(30分1本勝負)
梁和平&マスクドミステリー&レオナルド高津 VS 清水基嗣&ヤマダマンポンド&フェリスト

●第1試合 
ガッツワールド対シークレットベース〜格闘戦線〜(15分1本勝負)
山本SAN VS スパーク青木
posted by 竹田誠志 at 13:58 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif