header_corazon.jpg

大阪満喫

2011年07月12日

spacer.gif
20110711024741.jpg

一昨日は大日本プロレス大阪高石大会に参戦。
メインで葛西純&星野勘九朗と組んで伊東竜二&佐々木貴&アブドーラ小林と蛍光灯&鉄檻デスマッチで対戦。



最後は最近登り調子の星野がアブドーラに取られて負けてしまった。
この日の会場は作りが後楽園ホールに似てて綺麗な会場でやりやすかったです。鶴見緑地以外で大日本で大阪に来たのはおそらく初じゃないだろうか?




試合終了後は速攻で着替えて宮本さんと共にイベントへ。今回イベントをやらせて頂いたのは道頓堀にあるカウント2.99さん。


トークショーやファンの人達と飲んだりと本当に楽しいイベントになりました。普段関西のファンの人達とは話す機会も無いので色々と話ができてよかったです。参加してくださった方々ありがとうございました☆また大阪に来たときはイベントやりたいと思ってますのでその時は宜しくです!



イベント後はカウント2.99の店長や知り合いの方達で軽く打ち上げをしてホテルへ帰りました。



ホテルへ帰り寝ようと思ったのだか同じく大阪に残っていた貴さんから宮本さんに連絡が入り貴さんのお友達も入れ4人で飲みに行くことに。程々に飲み夜の大阪を満喫したのであった…。夜の道頓堀は歌舞伎町に似た雰囲気でしたな。



朝方にホテルへ帰り昼ぐらいまで寝ました。
次の日は貴さんと合流して貴さんのお友達に吉本新喜劇を観に連れてってもらいました!


いやー面白かった!!
実はずっと大阪で吉本新喜劇を見たかったので夢が叶いました。今回はあまりベテランの人が出てなくて残念でしたが吉本新喜劇はさすがスベり知らずな感じで終始大爆笑でした(笑)
生で辻本さんを見れたのが凄い嬉しかったっす。
茂造じいちゃんはやっぱりオモロいな(笑)



そんな感じで大阪をお腹いっぱい満喫しました!!
楽しかった〜。



また大阪来ます!



大阪の皆様ありがとうございましたm(_ _)m



※画像はイベントにて
posted by 竹田誠志 at 11:04 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif