header_corazon.jpg

デスマッチトーナメント

2011年07月27日

spacer.gif
20110727001903.jpg

昨日はフリーダムズ新木場大会でした!



昨日は試合前に8月に行われる葛西純プロデュースのデスマッチトーナメントの記者会見が行われ1回戦の組合せが決定しました!!



自分の1回戦の相手はジ・ウインガーに決定!!




1回戦目から強者との対戦。第1回のデスマッチトーナメント優勝者だからね。自分にとってはウインガーはレジェントみたいな存在。ここで俺が勝って世代交代をしてやります!
やっぱ俺ら新しい世代が頑張らないとデスマッチは盛り上がらねぇ。




去年は目の怪我で出られなく相当悔しい思いしたからね。今年は去年の分も暴れまくって優勝狙っていきます!



アメリカのトーナメントで負けたMASADAも参戦みたいだし面白いトーナメントになりそうだ。




血みどろの夏を俺が制します!!


今日はこれからシークレットベースに参戦です。
ヤマポンとシングルです。



頑張りますー☆



※画像は昨日久々に食べたすた丼!!うまかった。
posted by 竹田誠志 at 15:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif