header_corazon.jpg

ホッチキス!シクレベ!ビアガーデン!!

2011年08月31日

spacer.gif
20110828201851.jpg20110828201924.jpg20110830180352.jpg

日曜日は大阪へ。


妖怪興行後は夜行バスへ大阪へ移動。
BBGPとゆう世界館で行われたビアガーデンプロレスへ参戦してきました。



前日の妖怪興行で頭をパックリ割ったのですがどうにもこうにも傷口がふさがらないので大阪到着後に病院へ直行。縫うのは困難だったため傷口に医療用ホチキスを数カ所刺されました…普段ホチキスには慣れてるはずがこの日は傷口にってのもありメチャクチャ痛かったです…。



無事処置をしてもらい試合もなんとか無事に終わることができました。
良かった、良かった。


大阪での試合は楽しかった☆またスタイルEでも来たいっすね!



大阪からまた夜行バスに乗り東京へ戻り家で仮眠しシクレベ新木場大会へ。
この日はメインの6人タッグに出場。
清水さんの狂いっぷりはなかなか面白い(笑)
良い意味で壊れてきましたな。



ほんで連戦続きの昨日はOFF日だったので暇なスタイルEメンバーで高尾山にあるビアガーデンへ!



いやー最高にビールが旨かった!!自然に囲まれて飲むビールは格別でした。
夏の最後に良い思い出ができました!
10月までやってるみたいだからもう1回ぐらい行こうかな。やっぱりお酒はやめられぬ…。



そして今日から大日本の巡業に出発でございます。
北海道、青森を回ります。今日は1日移動日頑張ります!!


※画像1、ホチキス!
画像2、久々にお会いした泉州さん。アニマルエルボーかっこ良かったです。
画像3、ビアガーデン
posted by 竹田誠志 at 08:50 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

バーイナウエディングからの妖怪生傷…。

2011年08月27日

spacer.gif
F1000016.jpg

今日は朝からバーイナこと稲葉雅人の結婚式に出席してきました!



バーイナとはリングの上では敵でありライバルですが今日は一時休戦ってことでバーイナの結婚式を祝ってきました。



本当に幸せそうで涙あり笑いありの素敵な結婚式でした!!
披露宴には自分の他に葛西さんや貴さんなんかも来ててうちらのテーブルめっちゃ浮いてました(笑)



なんかバーイナの結婚式を見て自分もちょっと感化されました(笑)
結婚っていいな〜。



とにもかくにもバーイナさんそして奥さんのかおりさんおめでとうございました☆末永くお幸せに〜。



そして結婚式後は西調布に移動して妖怪興行。
会場入りしたらみんなに何処の組の人ですか?とかガラ悪っ!!とみんなに言われましたわ…そんなスーツガラ悪いか(笑)




妖怪興行なんだか良い興行になりましたね!!
生傷妖怪つぎはぎはどうだったかな?
本当に血流してましたね(笑)



そしてチェリーばばあと妖怪海坊主はずるすぎる…。


妖怪は今日をもって解散するらしい…。敵ながら寂しいですな。



そして只今明日の大阪での試合の為夜行バスで移動中。頭怪我してズキズキ痛いけど寝ます(笑)



では大阪頑張ります。



※画像はバーイナ結婚式にて。
posted by 竹田誠志 at 23:45 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

デスマッチトーナメント初日。

2011年08月25日

spacer.gif
20110825142138.jpg

昨日は葛西純プロデュースのデスマッチトーナメントの初日でございました。



去年の欠場の屈辱を晴らすためにもなんとしても決勝に行きたかったのですが…

1回戦目でウインガーと凶器持ち込みラダーデスマッチで対戦しあの手この手で追い込んだものの最後は一瞬の丸め込みで丸め込まれ負けてしまいました…。



くそーまた詰めの甘さが出てしまった。1年間溜めてきた物を全部出すことはできなかったな…。
悔しいっす。



そんな中メイン後に変な関西人と外人が暴れてたので蹴散らしてやりました。



暴れたりないみたいなので今日葛西さんと組んであの2人相手にしてやります!


俺も葛西さんもトーナメントは負けたけど今日はトーナメント以上の狂った試合して負けた悔しさを外人と関西人にぶつけたいと思います!!



今日も狂った夜にするぞ!今夜もお客さんも狂って行きましょう!!



あと…乱入の時に脱いだ大会記念Tシャツが無くなりました…誰か知りませんか(笑)
心辺りの方は売店まで(笑)



※画像は昨日の負傷箇所。
posted by 竹田誠志 at 14:57 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

スタE・天龍・シバコ!!

2011年08月23日

spacer.gif
20110822201458.jpg
土曜日からの3連戦がやっとこさ終了〜!!



いやー3日間色のまったく違った試合でかなり濃い3日間でした。


土曜日はスタイルE8月大会に沢山のご来場ありがとうございました!
新木場大会も決まり選手達も気合いが入り久々になんかスタイルEらしい興行になったと思います。
メインでは田村和宏に顔面バズソーで負けちゃいましたがこれで新木場に向けてますます闘志に火が着きました。新木場までノンストップで行きまっせ!!
そして村上さん怖い(笑)



日曜日は天龍プロジェクトに初参戦。
メインで天龍プロジェクト認定の6人タッグに挑戦。天龍さんと初遭遇したがやはりオーラや威圧感が半端なかった…けど臆することなく自分らしくぶつかって行けたと思う。有刺鉄線ビール瓶で天龍さん流血させたし。試合には負けたが自分スタイルを崩さず竹田誠志をアピールできたと思う。自分のプロレス人生にとってもの凄く刺激になりレジェンドを体感し色んな物を吸収した気がする。良い経験になった、でも天龍さんにはまた挑戦したい!!


そしてパートナーの高木大社長は物凄く心強かったです!高木さんまた組みましょう!!



ほんで昨日は新宿二丁目プロレスでした。
もうすっかりニチョプロに馴染んでしまいました(笑)初参戦の柴田さんが初々しくみえたな。
女装マッチはお馴染みクミコタケダだったんすけど強敵出現!!


その名もシバコデラックス!!
一言で言うとこれはずるい(笑)メッチャはまってました。シバコブーム来るな。

今回もカオスな空間で凄い興行でした。



さぁ3連戦終わりましたが明日から葛西純プロデュースのデスマッチトーナメントが始まります!
絶対優勝するぞ!!


明日からニューコスチュームの予定。
頑張るぞ!!




※画像はシバコさん(笑)
posted by 竹田誠志 at 12:32 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

本日は!!

2011年08月20日

spacer.gif
20110817234425.jpg

スタイルE8月大会でごさいます!!




今日はあいにくの曇り空ですがスカッとするような試合して今日も西調布盛り上げます☆



当日券もありますので迷ってる方や興味がある方そしてお暇な方は西調布へお越しください!!


本日もお待ちしています
m(_ _)m




今日も
ついてる!ついてる!
posted by 竹田誠志 at 14:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

スタンリークラブ

2011年08月19日

spacer.gif
20110819004639.jpg


水曜日の夜はスタンリークラブで1日店長でした!!


来てくださった皆さんありがとうございました☆
今回のスタンリーでは自分が誕生日ってこともありお祝いでシャンパンを入れて頂いたり誕生日のプレゼントそしてケーキまで頂き本当にありがとうございました!



皆さんにハッピーバースデー歌って頂いて本当に嬉しかったです。
沢山の人達に祝って頂き自分は幸せ者です。


普段来られないお客さんとかも来てくれて俄然盛り上がりパーティーでした(笑)


来月はまだ未定ですが来月もだと思うのでよろしくお願い致しますm(_ _)m



皆さんありがとうございました!
ご馳走さまでした。




※画像はシャンパンを頂きご満悦な私。
シャンパンうまし!!
posted by 竹田誠志 at 00:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

明日は

2011年08月16日

spacer.gif
20110811195921.jpg

今日も暑い…。
だが暑いとテンションあがるー。
ほんで明日はテンション上げてスタンリークラブー。


ってことで明日8時からスタンリークラブでメインイベンターです。



毎月恒例になってきたスタンリークラブですが明日もルービー飲みながら楽しくやれればと思います!!



夏はルービーがうますです。ガンガン飲みましょう!



たぶん終電までです。
よろしくどうぞm(_ _)m



プロレスラーのお店
スタンリークラブ

ー住所ー

東京都新宿区歌舞伎町1-2-7星座館9F
(新宿駅より徒歩5分)


ー電話番号ー

03-5272-3515


ー営業時間ー

20:00〜03:00

(※佐野直が試合に出場する日は開始時間が前後します。詳しくは、お知らせをご覧下さい。)


ー定休日ー

日曜・祝日


ー料金ー

チャージ 700円

生ビール 600円

アルコール各種 600円〜

ソフトドリンク各種 500円〜

おつまみ各種 500円〜

特製プロテイン 500円
posted by 竹田誠志 at 13:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

灼熱の大阪

2011年08月15日

spacer.gif
20110815032503.jpg20110815173126.jpg

昨日は大日本の大阪鶴見緑地大会でした!


鶴見緑地といえば野外。
冬の極寒の時か夏のくそ暑い日にしかやりません(笑)そんな昨日の鶴見緑地はすげー暑かった。まさに灼熱の中の試合でした!



試合前から暑さにやられて何回か水を頭からかぶり体温下げてました。
そして試合は灼熱の中のエニゥエアホールマッチ。


バラモンの緑地化計画ってことでハチャメチャな試合。そして俺だけ大流血…。さらに緑地化ってことでバラモンにお告げる食らうわ緑の粉ぶっかけられるわ散々でしたが楽しかったなぁ。試合は義人さんがとって勝ったのでよかったっす。


灼熱の太陽の下での青空プロレスだったので焼けたわ。そして試合後のラムネ最高にうまかったです。



帰りのバスはクーラーが調子悪く暑くて渋滞で死にそうだったけど無事帰宅。



なんだか昨日は疲れたな。次の鶴見緑地大会は1月らしい…今度は激さむだな。


また1月の極寒の中鶴見緑地でお会いしましょう。


あと鶴見緑地大会では沢山の誕生日プレゼントを頂き本当にありがとうございました!! 色んな方におめでとうと言っていただき嬉しかったです。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました(^o^)



※画像は頂いたプレゼント達。そして大橋篤画伯から誕生日で頂いた似顔絵。
posted by 竹田誠志 at 17:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

たんじょうび〜

2011年08月13日

spacer.gif
20110813012110.jpg

私事ですが今日8月13日で私竹田誠志は26歳の誕生日を迎えました〜。




メールやメッセージなどなど沢山の方から頂きました。ありがとうございます!


とうとう20代後半に突入してしまいましたがまだまだ若いと思うのでこれからも精進して頑張って行こうと思います。



応援してくれてる人や周りで支えてくれてる人が居るおかげで今の自分があると思います。本当に日々感謝っす!



そしてこの世に俺を産んでくれた両親に感謝☆
ありがとう!



26歳も頑張ります!!



ちなみに、昨日誕生日を迎えた瞬間はスタイルEのナスリンと柴田さんと男3人でステーキ食ってました。男3人で肉をむさぼってる瞬間の誕生日でしたがナスリンの受刑者のものまねしてる人のものまねで笑い柴田さんにはステーキご馳走になり楽しい誕生日の瞬間でした☆



さっ明日は26歳最初の試合です。大阪の皆さん鶴見緑地でお会いしましょう!



※画像は友達から誕生日プレゼントでもらった足裏マッサージ機と先輩から誕プレで頂いたサプリメント!ありがとうです!
posted by 竹田誠志 at 17:34 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

練習!練習!!

2011年08月12日

spacer.gif
20110811195550.jpg

今日はスタイルE合同練習でした!!



新木場大会も正式に決まりみんな気合いが入ってて良い練習ができました。



今日も良い汗かいた〜。




そんな新木場大会ですが10月1日(土)に行います!


とりあえずメインカード田村対竹田が決定!!
他のカードも随時発表しますのでご期待下さい!



2回目の新木場大会、前回同様2回連続でメインでの試合。前回はチャンピオンとして不完全燃焼な試合だったので今回はチャンピオンとしてチャンピオンらしい試合をして、しっかり勝って大会を締めたいと思います!!


まずは8月大会を成功させよう。スタイルE新木場まで突っ走ります!
posted by 竹田誠志 at 22:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ついに決定!!

20110811195230.jpg

ついに



ついに



ついに決まりましたー!!









スタイルE新木場大会決定!!




ファンの皆様お待たせ致しました。やっと田村和宏と決着着ける時が来ました!


今日は緊急記者会見を開き発表させてもらいました。



スタイルE新木場大会絶対成功させます☆



また詳しく書きますがとりあえずご報告までに!
posted by 竹田誠志 at 00:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

天龍プロジェクト会見!

2011年08月10日

spacer.gif
20110810131316.jpg

今日はお昼から新宿のドロップキックに8.21新宿FACEで行われる天龍プロジェクトの記者会見に出席してきました!!


今回高木大社長の呼びかけで天龍プロジェクトへの参戦が決まりました。
ちょうど自分が天龍さんと闘いたいと思ってた時にこの話がありました。


初参戦ですがいきなりメインで6人タッグのベルトに挑戦します☆
高木さん、そして高木さんがfacebookで見つけてきた外人メンタロウと組み嵐さん、石井さん、天龍さん組みに挑戦致します。


今日の会見では高木さんが秘密兵器として有刺鉄線ビール瓶を用意!!
ビール瓶に有刺鉄線。斬新だ(笑)さすが高木さん。


当日はデスマッチじゃないけどこれ持って試合に挑んでやります!!


天龍さんが相手でも自分のスタイルは崩さないしむしろ色んな引き出しがある所を見せつけてやります。



肌でプロレス界のレジェンドを体感してそのうえで勝って俺を知らない天龍プロジェクトのファンに名前を覚えて帰ってもらいます!


ベルト取って高木さんとメンタロウと有刺鉄線ビールで祝杯あげれるように頑張ろう(笑)


天龍さんとの対戦ドキドキだけど楽しみです!!



頑張ります!



※画像は有刺鉄線ビール瓶。大暴れします!
posted by 竹田誠志 at 23:14 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

西調布会からの海!!

2011年08月08日

spacer.gif
20110806204755.jpg20110807143011.jpg

今日は良い天気ですね。
8月もあっという間に一週間が経ちました。
早くしないと夏が終わってしまう…ずっと夏だったらいいのになぁ。



さて週末はスタイルEメンバーと過ごしてました。
土曜日はやぶさんと柴田さんと西調布で仲のよいゲイ人さんを囲み飲み会。


西調布の安い居酒屋「宿場」で飲んだんですが、安いのを良いことに飲みまくって食べまくったらお会計がとんでもないことになりました…。ハイボール飲みすぎ〜。

その後営業以外では久々のShe7へ。ここでゲイ人が暴走さて強制終了でした(笑)

楽しい飲み会でした!



そして次の日はみんなで海へ。今年初の海!!
クリケンさんが車を出してくれていざ江ノ島へ。
朝起きた時には絶好の海日和だったけど泳いでるうちにどんどん曇りだししまいには小雨が降ってきた…。


はい、私雨男なんですよ(笑)結局日焼けもそんなにできず終了。
でも泳げたし楽しかった。帰りは焼き肉食べ放題でたらふく食べて帰宅。
帰って爆睡でした〜。



あともう1回ぐらい海に行きたいですな。
あと高尾山のビアガーデンに行きたい!!


とりあえず先週はちょっと遊んでしまったので今週はトレーニングやら試合やら頑張ります!!



※画像は最近神がかってる柴田氏。
そして曇りな海、海の家からの眺め。海の家のご飯はなんで旨く感じるのだろう。海マジック!!
posted by 竹田誠志 at 13:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

スタイルE夏合宿

2011年08月05日

spacer.gif
20110803151606.jpg20110804090109.jpg20110803215515.jpg

久々の日記更新になります。さぼっててすいませんでした〓〓



さて一昨日から昨日まで我々スタイルEは毎年恒例の夏合宿に行ってきました!


まぁ合宿とはいえ練習はせず1年に1回遊びまくるとゆう企画。去年と一昨年は玲央のプロデュースでしたが今年は玲央が多忙の為、今年は私プロデュースで相模湖の方の神之川キャンプ場とゆう所でキャンプしてきました!!



行きはバーベキューなどの買い出しでみんなへスーパーへ。肉やら酒やら大量購入。お会計が凄い値段に…しかし人数が多かったので1人3千円ぐらいで済みました。



そしてキャンプ場へ。



キャンプ場へ着くとみんなでお昼ご飯にカレー作り。上半身裸でビールを飲みながらのカレー作り最高でした☆
やっぱり火をたいて作るカレーは格別で激ウマでしたよ。



昼飯後は川で泳ぎました。冷たくて気持ちかった〜。ナスリンは1人釣りに没頭してました…。



そして夜はみんなでバーベキュー!!
ナスリンが釣った魚もさばいて食べて旨かった。
クリケン先輩が太っ腹で買ってくれた良い肉をみんなでがっつきました。



ご飯後は花火してバンガローで酒を飲みながら色々話ました。次々と撃沈して行く中、自分、柴田さん、クリケンさん、417工場長でトランプ大会。ババ抜きが以上なまでに大盛り上がり。ババ抜きであんな盛り上がったの初めてや(笑)



その後も、ものまねしりとりや那須晃太郎ゲームなど意味不明なゲームで盛り上がる。夜中だったので何でも面白くなっちゃいました(笑)



最後におもむろに柴田さんが自分の生い立ちを語り気付いたら寝落ちしてました。


次の日は朝7時に起床して朝ご飯作り。
豚汁作ったけど余りものぶち込み過ぎて鍋みたいになってました(笑)豚汁にウインナー入ってたし。
でも旨かった!!
思ったけどキャンプで作る物はなんでも旨い!



片付けして昼ぐらいにキャンプ場を出て帰りは温泉に入って帰宅。



キャンプして温泉入って最高の合宿でした。
またスタイルEの絆も深まって良かったです!!




楽しかった〜。



とりあえずまだ海行ってないから次はみんなで海行きたいです。



良い夏の思い出でした!!



※画像は合宿にて。
やぶさんの寝顔を隠し撮り(笑)
posted by 竹田誠志 at 13:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

鬼神道こくち!!

2011年08月02日

spacer.gif


鬼神道にまた呼んで頂きました!
今度は普段は絡まないドラゲー勢との対戦です。
宜しくお願い致します!!




鬼神道Returns7〜ミスター雁之助プロデュース興行〜

9月15日(木)新木場1st.リング

開場 19時
試合開始 19時30分

<チケット料金>
○スーパーシート(最前列指定席) 5000円(当日5500円)

○自由席(二列目以降) 4000円(当日4500円)

<チケット発売所>
○ぴあ→0570029999
Pコード 819-416

○水道橋チケット&トラベルT-1→0352752778

《問合せ先》
鬼神道プロダクション
0359191491


<30分1本勝負>
田村和宏(Style-E)・竹田誠志(Style-E)対新井健一郎(DRAGONGATE)・K-ness.(DRAGONGATE)

<30分1本勝負>
澤宗紀(バトラーツ)対スペル・シーサー(DRAGONGATE)

<30分1本勝負>
矢野啓太(フリー)対小川内潤(SECRETBASE)

<30分1本勝負>
都宮ちい(アイスリボン)対ミスターポーゴ(WWS)

<30分1本勝負>
藤田峰雄(ゼロワン)・宮本裕向(666)・神威(FREEDOMS)・山田太郎(666)対ガッツ石島(悪魔同盟)・CHANGO(悪魔同盟)・アミーゴ鈴木(悪魔同盟)・悪魔同盟マシン(悪魔同盟)

<第0試合3分3R>
You-Ki(フリー)対刃駈(プロレスリング侍志團)

※第0試合は19時20分より試合開始
posted by 竹田誠志 at 11:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif