header_corazon.jpg

新宿2DAYS明日はいよいよ!!

2011年09月30日

spacer.gif
20110930004239.jpgF1011016.jpg
昨日は新宿歌舞伎町のスタンリークラブでメインイベンターでした!!


沢山のご来店ありがとうございました☆
新木場前もあってお酒は控え目に飲んでましたが毎度美味しいお酒御馳走様でした!!

新木場大会に向けて良い景気づけになりました。帰り際に矢野啓太がばってん多摩川と来店して危うく朝まで付き合わされそうでしたが逃げました(笑)
矢野くんごめん(笑)



そして今日は昨夜矢野くんとスタンリーに来店したばってん多摩川とプロレス文藝とゆうネットのサイトの企画でばってん多摩川と対談&カラオケ対決してきました。


ばってんさんとは普段全然接点ないから良い機会でした。おもろかったわー。
この模様はプロレス文藝で。



さて明日はいよいよ1年振りのスタイルE新木場大会です!!


メインで田村和宏とタイトルマッチ!!



スゲー試合して先輩越えして必ず俺が防衛します!


まだまだ当日券もあるので迷ってる方は是非新木場へ。明日は西調布じゃないですよ!
お間違いなく(笑)


では新木場でお会いしましょー。
やったるぞーー!!



※画像はスタンリーとばってんさんと。
posted by 竹田誠志 at 23:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

明日は

2011年09月28日

spacer.gif
20110911010430.jpg

明日はスタンリークラブにてメインイベンターです!


毎月恒例になりましたスタンリークラブですが明日もスタイルE新木場大会に向けて景気づけにみんなで飲みながら盛り上がりましょう!!



8時〜終電までの予定です。ご来店お待ちしておりますm(_ _)m
posted by 竹田誠志 at 21:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

新木場大会へお越しの皆様へ。

2011年09月27日

spacer.gif
dbe0d4b7.jpg
10月1日@STYLE‐E新木場大会にご来場くださる皆さまへ。感謝の気持ちを込めて【10月15日@西調布大会ペア割クーポン】を全員にプレゼント!

このクーポンをご提示いただいた場合に限り、通常2枚6000円のところ2枚5000円でご購入いただけます。とってもお得な1000円OFFとなりますので是非お友達やご家族とペア割をご利用くださいませ。

10月大会前売りチケットは新木場大会開場時より販売を開始いたします。








※前売りチケットを2枚同時購入される場合のみペア割クーポンが適用されます。1枚のみのご購入や3枚目以降のご購入は通常料金となりますのでご注意ください。

※STYLE‐Eweb等でご予約される際はペア割クーポン使用とお伝えください(チケット引き換え時にクーポンをご持参ください)。

※他団体さん売店等でのチケット販売時にもご使用いただけます。10月大会前売りチケット2枚同時ご購入時にクーポンをご提示ください。

※当日券はクーポン適用外となります。

※クーポン1枚につき1回のみご利用いただけます。

※すでに10月大会前売りチケットをご購入されたお客様へ。お手数ですがクーポンと共にお手持ちの前売りチケット2枚を係員までご提示ください。差額返金及びささやかなお詫びの品をプレゼントさせていただきます。
posted by 竹田誠志 at 13:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

巡業最終日!!高岡で2勝目☆

20110926130903.jpg20110926231533.jpg

今日は巡業最終日で富山の高岡テクノドームで試合でした!!


昨夜広島を出発しひたすら爆睡し気づいたら高岡に着いてました。
朝方着いてリング設営まで時間があったのでバーイナと新土リングアナと3人で高岡市内のスーパー銭湯へ。


出発前にスーパーで銭湯までタクシーでどのくらいか聞くとおばちゃんが「10分ぐらいですよ」と言ってたので10分ならそんなタクシー代もかからないし行くことにしたんだけどもいざタクシー乗って向かったら10分どころか20分ちょいかかり結局タクシー代片道3千円もかかりました(笑)
おばちゃんマジ悪魔だわ…


とりあえず風呂入ってサッパリして会場へ戻りリング設営をして試合!


今日はメインでタッグリーグの公式戦。
強敵、邪猿気偉'S相手に蛍光灯&有刺鉄線ボード&画鋲デスマッチで対戦。



かなり序盤から劣勢が続き終盤も劣勢が続いたが最後はカウンターの蛍光灯ニーから投げっぱジャーマンからのロッキンポ!!
とどめは必殺ジャーマンスープレックスホールドwith有刺鉄線ボードで沼澤から3つを奪い勝利しました☆


キツい闘いだったけどなんとか勝つことができヘルシーデブ2勝目!!



1番の強敵葛西&沼澤をし留めたのであとは誰が居るか忘れたけど全勝で決勝まで行きたいと思います。



そして勝利のエアギター…やらされてるからにわもっと練習しよ(笑)



久々の画鋲痛かったわ(笑)

とりあえず無事巡業しゅーらょー!!



お疲れっした☆



※画像はタクシーから撮った高岡大仏と貴さんにご馳走して頂いたラーメン!!
さすが殿3人分おごってもらいました!!
posted by 竹田誠志 at 02:03 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

広島大会!!タッグリーグ初戦は!?

2011年09月25日

spacer.gif
20110925183655.jpg
今日は巡業3日目で広島で試合でした!!



昨日の夜中に博多を出発し朝方9時ぐらいに広島の会場へ到着!
今日も移動中いっぱい寝たので大丈夫かと思ったが案の定以上な眠さでした(笑)


眠い目をなんとか起こしタッグリーグ初戦!
アブドーラ小林と戦ってきました。初戦の相手はシャドウWX&星野勘九朗組と蛍光灯ボードデスマッチで対戦。


結果は不慣れな連携で追い込み最後小林が星野にいかれそうになるのを必殺の源之助クラッチで逆転勝利☆


タッグリーグ初戦は白星発進でした!!




とりあえず1勝!
前にも言ったけど組んだからにわ絶対優勝してやる。小林とのタッグは不安要素が沢山だが組んでて以外と楽しいわ(笑)


明日は高岡で邪猿気偉'Sとの公式リーグ戦です!



明日は強敵だけどデコボココンビの奇跡を起こさせてやります(笑)


そしてそして、広島大会の試合後タッグチーム名を発表しました!



その名も…




「ヘルシーデブ!!」




タッグチーム名はヘルシーデブに決定(笑)



これは見た目もそうだがマキシマムザホルモンの歌に「ヘルシーボブ」とゆう曲があって先日の後楽園大会を見にきたホルモンのダイスケはんが売店で小林Tシャツを買ってったらしい…


そんなこんなでホルモンの歌をヒントにチーム名付けました!!




ヘルシーデブ明日も頑張ります!!




※画像は新しい50人乗りの大日バスを動かそうとするゴリポン岡林。
posted by 竹田誠志 at 23:11 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

博多大会終わりー

20110924131356.jpg20110924131320.jpg

昨日はひたすらバスで爆睡し無事博多に到着!!



だいぶ寝たのでだいぶ睡眠不足は解消できたがそれでも眠い(笑)
このシリーズはとにかく眠い…。



眠い目をこすりながら朝からリング設営などの搬入作業をすませ昨日は風呂に入れなかったので近くのサウナへ、一っ風呂浴びてから昼飯は博多に来たのでとんこつラーメンを喰らう。
やはり博多ラーメンはうまい。


そして会場に戻りアップなどを済ませ試合!!
今日は6人タッグで忍&岡林と組んでバラモン兄弟&魁組とハードコアマッチで対戦。バラモン兄弟相手だったので案の定メチャクチャな試合でした…最後はなんだかんだで八面六臂の活躍を見せた岡林が墨汁ミストの前に丸め込まれ敗北。試合後は敵味方関係無く怒りをぶつけられました…
最後真っ黒の岡林に全力疾走で追いかけられガチで怖かったです(笑)
ガチでゴリラや〜(笑)


試合後は居酒屋「れんの家まさとよ」さんにて行われたイベントに急遽参加することに。
博多のファンの方と触れ合えて良かったです!
良い酒飲めた!!


イベント後は飯食って風呂行って洗濯して只今大日バスで出発待機中です!


明日は広島。
明日からタッグリーグ初戦を迎えます!



小林が今日のイベント後のラーメン屋で「粉おとし」で替え玉5杯いっててお腹が心配ですがデコボココンビで頑張ります!!




明日もロッキンポ!!



ついてる!ついてる!



※画像は昼飯メンバー。
バーイナとイケメン新ちゃん。
posted by 竹田誠志 at 02:45 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

眠すん四日市!!

2011年09月23日

spacer.gif
F1011004.jpg

巡業初日の四日市大会無事に終了しました〜!!


今日は星野とのタッグで邪猿気偉'Sとハードコアマッチで対戦。
最後粘りを見せたがジャーマンを狙い持ち上げると意表をついた前方回転エビ固めで丸め込まれ自ら3カウントを奪われてしまった…
くそー!!
悔しす!

邪猿気偉'Sとは高岡でタッグリーグでデスマッチで当たるのでリベンジします。



にしても今日は朝に会場着いて試合終わるまでとにかく眠かった…


すいみん不足やー(笑)
キテレツ大百科のすいみん不足は大好きです(笑)



とりあえず今日は泊まらず博多へ移動なので移動中のバスで寝ます!



明日も博多でロッキンポ!頑張ります。



※画像は本文とは関係ないが原宿のド真ん中で素振りをしてたイチロー!?
とりあえずそっくりで原宿で素振りシュールでした
(笑)
posted by 竹田誠志 at 20:05 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

フリーダムズか〜ら〜の〜巡業!!

20110922175124.jpg
今日は新宿FACEで行われたフリーダムズ佐々木貴デビュー15周年記念興行でした。


自分は第3試合で高岩さんマンモさんとタッグを組み大日の大橋&河上&佐々木義人組と対戦。
最後は1番小さい大橋をマンモさんが料理。
今日の試合で思ったのが河上とはなんか手が合うね。河上がデビューしたころにシングルやったけど近いウチにシングルやりたいですな。



ほんで昨日髪の色変えて色変えてから初めての試合だったんですが髪型どうでしょうか?かなり明るい金髪に赤いメッシュ入れたんですがパンダとかダルメシアンとか言われた(笑)
また近いウチに髪切ろう。坊主はもうしないっす…


そして貴さん15周年おめでとうございます
やっぱ同じ事を15年も続けることは凄いっす。
俺も頑張ろ。



さて試合後は一旦家に戻り鴨居の大日道場へ。
明日から四日市、博多、広島、富山と巡業でございます!
タッグリーグも始まったし気合い入れて頑張ります。タッグチーム名はほぼ決定しました!!


発表は後日。お楽しみに☆



にしても新しく大日バス快適すぎるわ(笑)
ゆっくり寝れそうです!



ではでは。



※画像は新しい髪。
posted by 竹田誠志 at 01:32 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

10.1新木場大会前売り券につきまして

2011年09月21日

spacer.gif
10.1STYLE-E新木場1stリング大会ですが、指定席は完売となりました。残席は自由席のみとなります。

×スーパー西調布シート5000円(指定席※お土産タオル付)
〇西調布シート4000円(自由席)/小中高生自由席1000円
※〇お買い求めできます/×完売


■チケットのお買い求めは

【チケットぴあ(チケットぴあのお店・サークルK・サンクス・セブン-イレブン)】
http://t.pia.jp/
●Pコード819-560

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※チケットは当日受付にて現金と引き換えとなります。キャンセル不可。

チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、各大会の予約締め切りは開催前日までとさせていただきます。

【STYLE-E選手参戦団体売店】
9/22 フリーダムズ新宿大会
9/22 SHOTIME吉祥寺大会
9/24 国際プロレス赤レンガ大会
9/24 スタンリープロレス赤レンガ大会
9/27 シークレットベース新木場大会
での販売を予定しております。

[STYLE-E]
posted by 竹田誠志 at 22:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

新木場へ向け!!

2011年09月19日

spacer.gif
20110918230325.jpg

土曜日はスタイルE9月大会でございました!!
沢山のご来場ありがとうございました。



新木場大会前最後の西調布大会で久々に獅子一色ともがっつり闘うことができて新木場へ向け勢いに乗れたと思います。


試合後の村上さんの乱入は予想外でお客さんはもちろん俺らもビックリしましたがやはり西調布のリングで好き勝手やってもらっては困る。俺らが目立ってなんぼのリングだからね!!


新木場では村上対獅子一色も注目ですが俺らスタイルEの試合がメインです!



那須の挑戦!!
柴田さんのスーパーヘビーの闘い!!
そして俺と田村和宏のタイトルマッチ!!
主役はスタイルE所属の俺達です!


新木場ではこれぞスタイルEのプロレスそして竹田誠志のプロレスを思う存分発揮したいと思います。新木場がゴールじゃないからね、あくまで通過点!さらに上のステージへ行く為にも新木場大会成功させます☆



まだまだチケットあるので迷ってる方は観に来て下さい!!



新木場まであと10日ちょい。頑張ります!!





今日は大日後楽園大会です。今日も暴れてきます。



今日も
ついてる!!ついてる!!




※画像は昨日のイベントの集合写真☆
昨日もありがとうございました!!
posted by 竹田誠志 at 13:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

初遭遇

2011年09月16日

spacer.gif
F1010959.jpg

昨日は鬼神道に参戦でした。田村和宏とくんで新井健一郎&K-ness組と対戦。




ドラゲーの2人とは普段まったく接点も無く試合するのはおろか会ったこともない。まさに初遭遇。




試合はドラゲーのプロレスにペースを掴まれ最後も誤爆を誘われ田村さんがアラケンのタイガースープレックスを食らい負けてしまった。



負けはしたが普段やらない2人とやってまた1つ勉強になった。
しかし団体として負けたのは悔しい…
またドラゲーにリベンジします。

個人的には新井健一郎!!
次やる事あればあのハゲたおっさんを血祭りにしたい。デスマッチでも良いみたいな事言ってたからね(笑)吐いた言葉後悔させたいですな。



明日はスタイルE西調布大会です!!
新木場前の最後の西調布での大会。気合い入れて頑張ります!



ドラゲーに負けないイケメンが西調布にも沢山居ますので是非西調布へ(笑)



※画像はうちのイケメン、ナスさんのプロマイド(笑)
posted by 竹田誠志 at 14:06 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

イベントからの一関

2011年09月11日

spacer.gif
20110911010449.jpg20110911235155.jpg
土曜日はスタイルEイベントinドロップキックに沢山のご来店ありがとうございました!!



久々に作った竹ちゃんこも好評で新木場大会のチケットも買って頂き良いイベントになりました☆


皆さんご馳走さまでした&ありがとうございました
m(_ _)m



来週もシーセブンでスタイルEイベントあります!!
そちらも是非お越し下さいませ。



イベント後は後楽園に移動し本日岩手の一関で行われたフリーダムスのチャリティー興行に参戦する為バスに乗車し一関へ!




朝一関に着き休憩室で2時間ほど休憩したんですがJさんこと石川修司氏のいびきがヒドすぎてあんま休憩にならんかった(笑)
室内に入りこんだトンボがJさんのいびきで動かなくなったとかならなかったとか(笑)



昼ぐらいからリング設営していざ試合!
ハードコアで暴れてきました☆



試合後は殿の宴in一関に参加しファンの人と楽しく飲みました!
なんか最後は上半身裸にされてドンチャン騒ぎでしたが楽しい宴でした!
小学1年生の女の子のファンも来てて可愛くて癒されました(笑)




只今ツアーバスで帰宅中。飲んで騒いだので眠いっす…。



ではでは




※画像はドロキイベントのナスさん?
と殿の宴にて。
posted by 竹田誠志 at 23:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

たけナスイベント!!

2011年09月09日

spacer.gif
F1010961.jpg20110909053915.jpg20110909174054.jpg


昨日は新木場へ向けてのイベント「たけちゃんナスさん」にご来店ありがとうございました!!




ナスリンとの初のイベントでお客さん来るか不安でしたが予想外に沢山の人が来てくれておかげ様で盛り上がったイベントになりました!!




新木場へのトークショーやカラオケやジャンケン大会…全てノープランでグダグダですいませんでした(笑)


ナスリンのナスちゃんこは出来上がるまで不安でしたが激ウマでしたね。
ナスリンよくやった!



そんなナスリンはイベント終了後死んだように寝てましたよ(笑)
おつかれさん。



平日の夜にもかかわらず皆さんありがとうございました!
新木場大会へ向けて残りわずか気合い入れて頑張ります。


そして明日も新宿ドロップキックでイベントです!
明日は「たけちゃんこ」作りますので是非ドロップキックにお越し下さいませ。よろしくどうぞ!



昨日ナスリンが歌った沢田研二が耳に残る…(笑)



※昨日のイベントにて。
基本2人とも変顔です…。誰(笑)
posted by 竹田誠志 at 17:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

久々

2011年09月07日

spacer.gif
F1010958.jpg
コメントでの皆さんからのタッグチーム名の提案ありがとうございます!!
参考にさせて頂きます☆



さて今日は昼から近くのトレーニングジムでウエイトトレーニングをして夜は久々に西調布で練習!



今日も良い汗かきました。練習後はこれまた久々に調布のラーメン屋「がっつん」へ。
今日はナスさんオススメの新メニュー「中華そばクラシック」を注文。


お味は…


(x_x;)



やっぱがっつんはしょっぱくて自分には合わんです…


そんな中同じ中華そばクラシックを頼んだナスさんは「このスープの感じやばいっすね!美味い!」と大絶賛でした。幸せな奴です。



そんなナスさんと今週木曜日はイベントでございます。8時〜終電ぐらいまでです。皆さん是非起こしくださいませm(_ _)m



「たけちゃんナスさんinシーセブンRoad to新木場!!」


□参加費2500円(お食事、ナスちゃんこなど&お土産付き)当日入り口でお渡し下さい。
□イベント内容。
たけナス、オリジナルカクテル。

たけナス新木場へのトークショー。
質疑応答。

たけナスのカラオケ。

たけナスの愛用品が当たるジャンケン大会。

などなどその場のノリで色々やっちゃいます!


□場所
パブShe7
調布市下石原2-21-10バーディービル102

TEL
0424−98−4756



※画像は「がっつん」ヘビーユーザーのナスさん。
ナスさんいわくがっつんの冷水機の近くの席をSRSと言うらしい…。
posted by 竹田誠志 at 01:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

巡業最終日!!

2011年09月04日

spacer.gif
20110903232021.jpg

今日は巡業最終日でございました。
昼に宿泊先の健康ランドから会場である弘前河西体育センターまでバスで移動。


昨夜けっこう寝たはずなんだがバスの中で眠すぎて寝落ちしました…。



会場に到着しリング設営などをしていざ試合へ。


今日は普段組むことの無いアブドーラ小林と組み宮本祐向&星野勘九朗組と対戦。
不慣れなチームプレイだったが小林が星野を下して勝利☆


試合後小林から今度行われるタッグリーグで組めとの要望があり、組む人も居ないし誰と組んでも自分が1番目立つことしか考えてないしTシャツも無断で小林の写真使ってるし(笑)そんなこんなで流れで組んでタッグリーグ出ることになりました…。
デコボコタッグ大丈夫か…?(笑)


とりあえず自分はアスリート気質だから勝負事には負けたくないので頑張ります。そして小林からチーム名考えとけと宿題が出た…。


なんか良いのあったら教えて下さい(笑)
なんも出てこない〜。



只今チューハイで一杯やりながらバスで東京帰っとります!!



巡業無事しゅーりょー。
お疲れでした〜☆




※画像は1人腹痛を起こし無事じゃなかったゴジラ松井似の大谷将司。
同じ名前だけあって気になる存在です(笑)
posted by 竹田誠志 at 23:18 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

巡業4日目〜青森はまなす。

20110904110830.jpg

さて昨日は巡業4日目、青森はまなす会館大会でございました。




昨日は早朝のフェリーで青森へ移動。移動中のフェリーでは爆睡だったんですが疲れのせいか悪い夢を見ました(笑)



会場へ着き思い出したが、この会場は去年恐山に行き霊にとりつかれ霊と一緒に入場した会場…。
嫌な事思い出した(笑)




そんな事を思い出しながらもこの日はバーイナこと稲葉雅人と有刺鉄線ボードデスマッチで対戦。
初めてバーイナとデスマッチでのシングルマッチ。
今までやった中で一番頑張ってたとは思うがまだまだ。最後は国体1回戦スラムオンザ有刺鉄線ボードで勝利☆
やっぱデスマッチのシングルはテンション上がるね!



試合後はご飯食べて健康ランドで一泊。ゆっくり温泉に入って軽く晩酌して疲れを癒やしました。


さぁ今日は巡業最終日!
最後も試合頑張ります!




※画像は大日本のイケメンリングアナ新土祐二。
チャーハンが大好きです。
posted by 竹田誠志 at 12:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

巡業三日目〜寺でイベント

2011年09月02日

spacer.gif
20110902170917.jpg

こんばんは。
巡業三日目が無事に終了致しました。



昨日の夜中にバスで会場&宿泊先のお寺へ。
お寺近くになると明らかに灯りが無くなりヤバい空気…俺と大谷ビビりまくりでした。


寺に着き恐る恐る中に入ると…




メッチャ綺麗!!




なんとも綺麗なお寺で寝る所も普通の田舎のお家みたいで全然怖くなかった(笑)助かりました。
1つだけ気になったのが部屋にお札が貼ってあったこと…。
まぁ気にせずゆっくり寝れました。



朝の9時に起床。
外を見ると雨…。
この日は寺の駐車場での試合で野外。雨じゃできないのでとりあえず昼の3時までやるかやらないか待機。

てことで昼過ぎまで食っちゃ寝を繰り返しダラダラに過ごす。途中昼寝してたら金縛りにあったよ…。
寺恐るべし。



結局4時まで待ったが雨わ止まず野外での試合は中止になる…。
変わりに本堂でイベントが行われ地元の人達と触れ合い楽しい時間を過ごしました!!


デスカモ対夕張のご当地キャラ!?メロン熊の試合がシュールでした。


メロン熊は斬新なキャラですな。ちゃっかりメロン熊グッズ購入してしまいました(笑)



さてこれから青森に移動です。明日も頑張るべー!!



※画像は夕張のキャラクターメロン熊!!
posted by 竹田誠志 at 22:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

イベントやります!!

20110417000640.jpg
久々にシーセブンでイベントやります!!



今回は田村さんとのタムたけでは無くナスリンとのたけナスでイベントやります。9月8日(木)の平日ですが8時から終電ぐらいまで…ノリ次第では朝までやりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m


イベントではナスリンのナスちゃんこも振る舞う予定。皆さん是非起こし下さい。宜しくお願い致します!


「たけちゃんナスさんinシーセブンRoad to新木場!!」


□参加費2500円(お食事、ナスちゃんこなど&お土産付き)当日入り口でお渡し下さい。
□イベント内容。
たけナス、オリジナルカクテル。

たけナス新木場へのトークショー。
質疑応答。

たけナスのカラオケ。

たけナスの愛用品が当たるジャンケン大会。

などなどその場のノリで色々やっちゃいます!


□場所
パブShe7
調布市下石原2-21-10バーディービル102

TEL
0424−98−4756
posted by 竹田誠志 at 11:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

巡業初日〜小樽!!

20110901231757.jpg

どうも、巡業中の竹田です。31日の朝に大日本道場を出発し巡業初日の小樽大会を無事に終えて只今次の会場に移動中でございます。


俺が知らない間に大日バスが壊れたらしく今回の巡業はレンタカーのバスで移動してます。
正直快適です(笑)
サヨナラ大日バス…ありがとう大日バス。



行きのバスではひたすら寝てました…フェリーでは軽く飲みながら雑談、フェリー降りてからもひたすらバスで爆睡でした。そして気づいたら小樽の会場でした。ほとんど寝てて移動中の記憶はパーキングのちょいとしかない(笑)



さて初日の小樽大会はなんともレトロな場所で行われ大正天皇も泊まったとゆう小樽公会堂で行われました。バーイナと組んで邪猿気偉'Sとの試合でしたがバーイナが取られ敗北…。
バーイナとはシリーズ中にシングルもあります。
デスマッチの厳しさ教えたります!!



さぁ明日は栗山町ってとこで試合なんですがどうやらお寺での試合らしく今晩はお寺に泊まるらしい…


はい
お化けが出ないか心配です(笑)



怖くて寝れるかわかりませんが覚悟を決めて寺に泊まります(笑)



お休みなさいませ。


※画像は帰りに寄ったスーパー銭湯で飲んだビンのコーラ。レトロな1日〜。
posted by 竹田誠志 at 00:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif