header_corazon.jpg

牛スジ…

2011年10月07日

spacer.gif
F1011031.jpg
昨夜はホテル泊でゆっくりホテルのベッドで寝ました。いや〜爆睡だった。


今日は厚岸大会!!
頑張ります。



そーいえば昨夜の晩飯は近くのラーメン屋で宮本さん貴さんと大辛牛スジラーメンってのを食べたのだが牛スジがメインのラーメンなのに注文して出てきたら俺のにだけ牛スジが入ってませんでした…。明らかに入ってないのに店員気づかず。
俺もお人好しなので「牛スジ入ってません」の一言が言えず…結局そのまま牛スジ無しの1枚のチャーシューが載ったただ辛いラーメンを食べて帰りました(笑)


損する性格…


んなこんなで今日は牛スジが入ってなかった事を忘れるぐらいの試合しよう。



では厚岸のみなさま会場で。



※画像は牛スジ無し大辛ラーメン。
posted by 竹田誠志 at 14:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

帯広大会!!

2011年10月06日

spacer.gif
F1011029.jpg
長い長いフェリーの旅も寝たり喋ったりグダグダしてるうちに早朝4時に小樽へ到着しそっから大日バスへ乗り今日の会場がある帯広へ。バスの中ではフェリーで寝付けなかった分爆睡!気付いたら昼の1時過ぎに会場へ到着してました!



大日道場を出発してから約36時間かけて初日の会場に到着!
ほんと長旅でしたわ…。



今日の会場はスパーク帯広とゆう会場で若干イラットくるネーミング(笑)
あの人とは関係ないが名前を変えた方がいいと思う…(笑)
ですが試合はいつも通り暴れてきましたよ。


巡業初戦はメインで葛西&沼澤と組んで伊東&WX&清水組と対戦!
最後は帯広が地元である葛西さんがシミちょんから3カウントを奪い勝利☆



葛西さんが凱旋勝利を上げ快勝でした。
そして只今バスで宿泊先の釧路のホテルへ移動中。



北海道は広いので移動がいちいち時間かかるので大変です。
夜飯なに食べようかな〜。



そして北海道寒い…
まぁ調子が悪かったバスの暖房も治ったので快適です〜。



今日はホテルでゆっくり休みます。
ではまた





※画像は昨日のフェリーで新ちゃんと。
ブログネタ用に写メこまめに撮らなければ。
posted by 竹田誠志 at 22:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

フェリー

2011年10月05日

spacer.gif
F1011030.jpg
朝の8時頃新潟のフェリー乗り場へ着き10時のフェリーで小樽へ出発しました。


小樽まではフェリーで20時間の長旅です…長い。
暇すぎる…(笑)
なので今日1日は移動で終わるでしょう。




とりあえず朝からチューハイ飲んで
今回初来日したCZWのローリーリトルモンドと全然伝わらない英語で会話してます…(笑)



はぁ長い


また気が向いたら更新します!!



※画像は初の日本でテンション高いリトルモンド。
posted by 竹田誠志 at 13:24 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

今日から巡業

F1011023.jpg

今日から長い長い大日本の北海道、中国四国ツアーが始まります!




今日出発して1度15日にスタイルE西調布大会の為に東京に帰りますが23日の後楽園ホールまで約3週間のロング巡業です…
まずは北海道8連戦がありますのでまず北海道を乗り切り頑張りたいと思います。


怪我と病気には気をつけよー☆



では巡業中なるべく更新しますのでお楽しみに。


行ってきまーす!!



※画像は飲み会にて完全に酔っ払いな私。
posted by 竹田誠志 at 01:48 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

スタイルE新木場大会

2011年10月03日

spacer.gif
20111003140317.jpg20111003140329.jpg
1日経ってしまいましたが土曜日はスタイルE新木場大会に沢山のご来場ありがとうございました。



前回の新木場大会から1年…観客動員数など色々と心配な部分はありましたが今回も本当に沢山のお客さんが来てくれてくれました!


そして田村和宏との決着戦。本当にこの試合色んな事を想い色んな物を背負い闘いました。
結果田村和宏から3カウントを奪うことができた。
勝ちまけなど関係無く田村和宏と思い切り殴り合って思い切りスタイルEのプロレスをして完全燃焼できたことが本当に良かった。


去年の新木場で「不完全燃焼」とゆう言葉を口にしてから1年間心にしこりが残りチャンピオンとしても不甲斐ない闘いばかりして…本当に悩んだけどこの日の新木場大会で先輩である田村和宏を完全燃焼したうえで超えられたら事でモヤモヤも全部吹っ飛びました。


こっからはもう後ろを見ず前を向いてチャンピオンとしてスタイルEを引っ張って行きたいと思います!


田村さんの時代は終わり。今度は俺がスタイルEの新しい時代を作って行きます!!


新木場大会、あっとゆうまに終わっちゃったけどこれはゴールではないのでまたこっからスタイルEは這い上がってさらに上を目指したいと思います!!



今後もスタイルEよろしくお願い致します!




俺がチャンピオンじゃー!
posted by 竹田誠志 at 14:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif