header_corazon.jpg

ねむろー

2011年10月08日

spacer.gif
F1010916.jpg
今日は巡業3試合目。
根室大会でございました。


根室は北のほう?だけあって寒い…普通にパーカー着てても寒いっすは。



今日は根室の小さい会場での試合でしたがお客さんの盛り上がりが凄く試合してて楽しかった☆




無事に巡業3戦目が終了!てかまだ3試合しかしてないんだよね…移動が丸2日あったからメチャクチャ長く感じます。
そして曜日感覚がまったくない…今何曜日なんでしょうか…(笑)



そしてそして以外に北海道での試合はデスマッチが少ない!正直デスマッチ不足です(笑)早く血流して暴れまくりたい!!



そんな事言ってるけど明日のティセンはがっつりデスマッチだ。
よしテンション上がってきたー!!
身体が蛍光灯を欲してます(笑)





とりあえず根室から10時間かけて札幌に向かいます。今夜は車中泊です。
明日のデスマッチに向けバスではしっかり寝ます。



デスマッチの前にフリーダムズもありますのでそちらも気合い入れて頑張ります!!




では皆さん札幌ティセンでお会いしましょー。
お休みなさいませ。




※今日写メ撮ってないので写メホルダーから1枚。。6月にアメリカに行ったときに只今来日中のリトルモンドと撮った写メ。
こう見えて21歳!!
posted by 竹田誠志 at 23:03 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

厚岸大会

F1011032.jpgF1011033.jpg
昨日は巡業2試合目北海道は厚岸大会でした。



この日は昼過ぎまでホテルで爆睡できたので疲れもとれ体調良かったっす。
この日はセミで忍さんと組んでイサミ&宮本のヤンキー二丁拳銃と対戦。
最後は忍さんが宮本さんにとられてしまったがやってて楽しかった。



試合後はホテルへ戻り貴さん、イサミさん、新土リングアナと洗濯。
洗濯してる間に近くのホルモン屋さんで焼き肉を食べながらビール!
途中洗濯が終わる時間になり乾燥機に洗濯物を入れ替えるのにじゃんけんで負けた人がランドリーまで戻ることに。
結果1番先輩の貴さんの負…気まずい(笑)でもふざけんなと言いつつも行く貴さんは心が広い!さすがFREEDOMS代表です!!


そしてこの日は久々にイサトークが絶好調でした(笑)



そんなこんなでホテルに帰ったのが夜中の4時でした…


やっぱ試合後のビールは旨いですな。


今日は根室大会!!
今日も頑張るべ〜。



※画像はホルモン屋にて。旭川の思い出に浸る新土リングアナ。
posted by 竹田誠志 at 15:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif