header_corazon.jpg

久々デスマッチ!!

2011年10月10日

spacer.gif
F1011039.jpg

昨日は1日札幌で試合でした〜。
早朝に札幌ティセンホールに着きバスで仮眠してからリング設営をし、昼からフリーダムズそして夜は大日本でした!!



大日本では久々のデスマッチ!!
いやー久々のデスマッチはテンション上がりましたわ(笑)やっぱり血を流すと楽しいですな。



久々に身体が蛍光灯の傷で痛いけどこの痛みがたまらんのだよ(笑)
とりあえず今日起きたらベッドのシーツに血が付きまくってましたが…


そして本日は自分は試合が無い為完全なOFF日!
巡業の疲れを癒したいと思います。この後も長いからね。



とりあえずOFFだけどやる事ないので今洗濯してラーメン食ってきました。
たまたま入ったラーメン屋が当たりだった!
量がドカ盛りで味も旨かった☆
お腹いっぱい!


これから洗濯を乾燥機に入れ終わったらティセンで行われるワールドジャパンツアーでも見に行きます。


ではでは。




※画像は本日のランチ。
たまたま入ったラーメン屋のネギ豚盛りラーメン。
うまし!!
posted by 竹田誠志 at 15:13 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif