header_corazon.jpg

大日本後楽園、タッグリーグ敗退…。

2011年10月25日

spacer.gif
2011102320350000.jpg

遅くなりましたが巡業から無事に帰ってきました〜。


長い巡業、始まった時はどうなるこやらと思いましたがなんとか怪我もせず終わることができました!!


巡業終わったら終わったで寂しいですがやっぱ家が1番。そして家の布団最高!!昨日は1日超爆睡しました。家の布団気持ち良すぎるー。寝ても寝ても眠いわ。今日もゆっくりしました!


一昨日に帰ってきたんですが帰ってきた日の夜は大日本後楽園大会でした。


タッグリーグの最終戦!
勝てば決勝トーナメント負ければ敗退がかかったヘルシーデブの大一番。



相手は全日本帰りでアジアタッグチャンピオンになった関本&岡林。
そんな2人に我々ヘルシーデブはあえてハードコアはやらずレスリングで勝負しました!!



その結果…








負けました。
岡林のパワーの前に自ら3カウントを奪われ負けてしまいました。
悔しす。



でも負けたけどアジアタッグチャンピオンにレスリングでも通用する事ができたと思うしアジアタッグチャンピオンを追い込む事ができたと思う!!


あえてレスリング勝負だったけどハードコアでやってたら勝ってたかもね(笑)
それでもやはりアジアタッグの壁はデカかったな。



これでリーグ戦終了!
リーグ戦終わっちゃったけど小林とのタッグはなかなか面白かったな。
まぁ次組むか組まないかはわからないけど…
また気が向いたら(笑)




タッグリーグが終わってもまだまだ大日本のリングで暴れますんでよろしくお願いします!!



また明日からトレーニング頑張るぞい!



明日もすこぶる精神で行きましょう。
すこぶる精神ってなんだろ(笑)
posted by 竹田誠志 at 21:12 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif