header_corazon.jpg

富山&相模原しゅーりょー

2011年11月03日

spacer.gif
20111103131539.jpg

一昨日は大日本富山大会そして今日は相模原大会でした!!



富山は親戚も住んでるので小さい頃からよく行ってた土地で自分は富山が大好きです!そんな富山で試合ができるのはほんと嬉しい☆そして今日の相模原大会も地元の町田の隣なのでなんかテンション上がりました!!
両日共に試合には勝利できて良かったです☆




将来的には地元町田で自主興行とかできればいいなと思います。まぁ当分先の話だけどやっぱ地元の友達とか親戚呼んでワイワイやりたいな〜。
やる時が来たらその時は町田油そばスパンキーさんに屋台でもだしてもらうか(笑)



そーいえば遠征中から食べるものや飲み物に気使ってダイエット始めてます!
とりあえずこってりしてる物とカロリー高そうな物を控えてやってますが2日目にして心が折れそう(笑)


でもとりあえず1ヶ月頑張ってみて様子みます!!



がんばるぞ!



ヘルシー!ヘルシー!!



ゆっくり休みますm(_ _)m


※画像は星野勘九朗の似顔絵…かっこよすぎないかい(笑)
posted by 竹田誠志 at 22:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif