header_corazon.jpg

メアリー…

2011年11月05日

spacer.gif
11-11-05_001.jpg11-11-05_002.jpg
今日は大日本道場へ29日30日と行われるマクベスの演技の練習に行ってきました〜。


前回のロミオとジュリエットではセリフ一言だったんですが今回のマクベスは重要な役らしくセリフがいっぱい…大根役者にはつらいですな(笑)
頑張ります!!


ちなみにに自分の役はマルカム竹田とゆう王子の役みたい。
王子って面じゃねー(笑)
お楽しみに☆


そんなマクベスの練習中嫌な物を発見…



それは相模原大会での事。控え室で爆睡して起きて着替えようと自分のカバンからコスチュームを出そうとしたら中から不気味な真っ白い顔をした人間が出てきたのです…。
自分は見た瞬間「ウワーーー!!」と絶叫。



どうせ誰かが面白がって持ってきて入れたんだと思いますが誰も知らないと…。
マジ見た目ホラーでメッチャ気持ち悪い人形なんすけど相模原の時バーイナの車に乗せられたの見たのに今日大日本道場に行ったらなぜか大日道場にも居た…。バーイナ来てないのに。



気持ち悪い。



誰が付けたか知らないがその人形には「メアリー」とゆう名前が付いてた…。



みんなは「メアリーちゃんは竹田を追って付いてきたんだよ、付き合ってんでしょ?」と…





なんじゃそりゃ!!




マジむりー。



本気で怖いんですけど!!




今日もその人形で散々ビビらされて精神的にやられましたさ…。



持ってきたの誰やねん!
犯人見つけたい…



あっ。
こないだの巡業のイタ電の犯人はたぶん宮本さんだな。相模原の時人形見てビビってた自分に「竹やんこないだの巡業のホテルで変な電話かかって来なかった?そのあと部屋にノック無かった?」と笑いながら悪い顔で言ってきた…(笑)
犯人は宮本さんだな。



今回の人形も宮本さんぽいんだよね…
確信はないけど。





ビビりって損するな。
フ○ックだな!





オバケキライ。




※画像は沼澤さんから嫌がらせのように送られてきたメアリーちゃんの写メ…。ブログネタにしましたが写メは消去します…。
ちなみに首刈られてるのがメアリーちゃん…怖っ!
posted by 竹田誠志 at 20:52 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif