header_corazon.jpg

悪夢の4日間…

2011年11月10日

spacer.gif
20111107044106.jpg
久しぶりの更新になります。ご存知の方も居ると思いますが私4日間程、謎の高熱でダウンしておりました…。
皆さんにはご迷惑ご心配おかけしました、メッセージやコメントありがとうございましたm(_ _)m



さかのぼる事日曜日。
普通に元気に町田で知り合いとご飯を食べてると急に左足の付け根が痛くなり店のトイレで確認すると足のリンパ腺の辺りがパンパンに腫れてました…。


ぶつけた覚えもないし…と思ってとりあえず気にせず居たのですが、だんだんと痛みも増してきて同時に身体全身が熱くなり寒気を覚える。
あきらかにおかしかったので家に帰り熱を計ってみると39度5分どゆう高熱!!


とりあえず寝てみたものの体調は悪化…限界を迎え近くの病院へ救急で行くことに。病院で血液検査&尿検査などの検査。診察を受けドクターの診断は「インフルエンザの可能性があるのでまた明日来てください」と言われ特にこの日は原因などは言われず点滴をして帰宅。



次の日病院に行こうとしたが体調は良くなる所かひどくなる…熱は下がらないし足はさらに腫れスネまで腫れだす始末。
病院に行く気力も無く夕方まで動けず…救急で行った病院は受付時間が終了してたため遅くまでやってる掛かり付けの病院へ行くことに。そこでドクターに重いことを言われる…
「リンパがこんな腫れてるのはおかしい。これ普通の風邪じゃなくてばい菌がどこからか入ってその菌が足の腫れと高熱を引き起こしたんだよ、ちゃんと治療しないと死ぬよ」と…。
いやー凹んだわ。


たぶんこないだの巡業中に怪我した足の傷からばい菌が入ったもよおす。
いやー怖いですな。


とりあえず次の日に初めの病院へ行き別の病院で言われた事を言って治療してもらって薬もらって熱も下がり今はだいぶ良くなったけどこの病院ヤブ医者やな…足腫れてるって言ったらレントゲン撮られたし(笑)



結局4日間寝たきりの生活で予定してた予定も全てキャンセル。
なんか病気すると世間の流れに付いて行けず取り残された気分だな。



今は熱も下がり足もまだ腫れてますが腫れも引いてきてます。ダイエットも1時休憩、今はしっかり栄養とって早く治します!



ふと思ったが急にこんな高熱が出るなんてまさかメアリーちゃんの仕業では…。




怖っ!!



今後は優しくしなければ…気持ち悪いけど。



オバケキライ…




※画像は病院でグロッキーな私。マジ辛すぎますた。
posted by 竹田誠志 at 13:53 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif