header_corazon.jpg

鍋たらふく

2011年11月15日

spacer.gif
20111114231634.jpg
今日は久々にGETに参加しました。
体調も万全になりダイエットも再開したので自分も一緒になり動いて良い汗流しましたよ!!



只今の体重90kg!!
目標体重まであと2キロ!順調に体重落ちてます。
ウエイト後に血圧も計ったら血圧も下がってきて良い感じっす。
とりあえず今月いっぱい頑張るぞ。



GET後はヤマモ…ではなく謎ではないマスクマン山本隆一さんが来日されたとの事でヤマモ…じゃなく謎ではないマスクマン山本隆一さんと鍋食べ放題食べてきました!



鍋はヘルシーだしこの季節身体温まるし最高やね。
ダイエット中ですがたらふく頂いちゃいました(笑)



そして謎ではないマスクマン山本隆一さんにご馳走になりました。
ご馳走さまでした!!



謎ではないマスクマン山本隆一さんは26日に行われるU-FILEスペシャルに出場されるので皆さん乞うご期待☆


我々スタイルEも提供試合で出場しますので是非26日は西調布へ。



明日は病院行ってきまーす。



※画像は謎じゃないマスクマン山本隆一さんと田村さんと。
posted by 竹田誠志 at 02:20 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif