header_corazon.jpg

スタイルE11月大会☆

2011年11月20日

spacer.gif
F1010617.jpg

昨日は雨の中スタイルE11月大会に沢山のご来場ありがとうございました!!



タッグトーナメントの準決勝。柴田&ベアー福田組みと対戦!



やはり体格差はきつかったな…巨漢2人のパワーの前に圧殺される寸前でしたが大ちゃんの好アシストもあり最後は裏ロッキンポからの顔面ロッキンポからのジャーマンで柴田氏から勝利☆


なんとか勝ったぞー!
そして田村さんに続き先輩越えに成功!!
勝ったけどやっぱ先輩は強かったっす。でもスタイルE同士ガツガツぶつかり合えて楽しかった!!



いよいよタッグトーナメントも決勝戦。決勝の相手は高梨&大家の獅子一色タッグ!!



俺らが絶対勝って初代タッグチャンピオンになり大晦日の年越しプロレス大ちゃんとベルトを巻いて出陣したいと思います!



今年もスタイルEはあと1回。12月今年最後のスタイルEを盛り上げて1年を締めくくりたいと思います。来月もスタイルEよろしくお願い致しますm(_ _)m
posted by 竹田誠志 at 19:45 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif