header_corazon.jpg

連戦しゅーりょー!!

2011年11月23日

spacer.gif
20111123151502.jpg

昨日と今日の連戦無事しゅりょー!!
いやー疲れた。



昨日は年内最後の大日本後楽園大会で最後にふさわしい盛り上がった大会になりました☆

あれだけお客さんが入って盛り上がると選手としてもテンションがいつもより上がりますな。試合してて気持ちいいっす!!
後楽園は好きな会場の一つなので来年も後楽園で暴れたいですな。




そして今日は昼がKAIENTAI西調布大会夜がフリーダムズ新木場大会に参戦でした。


昼のKAIENTAIでは真霜さんとガツガツやれて楽しかったな〜。
今日まともにやってみてシングルやりたくなりました。なんか噛み合う気がする…気がした(笑)
どっかで是非実現させたいカードだな。
あとナスリンがやけに楽しそうで腹立ったわ(笑)
ナストマトってなんやねん。



試合後片付けをしてそのまま新木場へ移動。
味方さん関根くんもフリーダムズ組だったのでKAIENTAIの車で新木場まで乗せてもらい新木場へ移動。



新木場へ着くと今日だけの企画フリーダムズのフリーマーケットに参加。
家から持ってきたガラク…いや失礼…いらないものを出品しました!!
皆さん買ってくれてありがとうございました。
皆さんのおかげでほぼ全ての品物が無くなりましたがやはりVHSの新日のビデオは売れなかったな(笑)
時代はDVD!!




そして今日はジウィンがーこと岡野さんの20周年興行で大いに盛り上がりましたよ。岡野さん20周年おめでとうございます!!


20年も同じ事を続けるのスゲーと思う。



自分も長くデスマッチができるように頑張らないとなぁ。とりあえず1日1日必死に生きます(笑)



んなわけで連戦は終わりましたが明日はスタンリークラブでメインイベンターです。8時〜終電です!!
お時間ある方よろしくお願い致しますm(_ _)m



プロレスラーのお店
スタンリークラブ


-住所-
東京都新宿区歌舞伎町1-2-7星座館9F
(新宿駅から徒歩5分)
-電話番号-
03-5272-3515

-営業時間-
20:00〜03:00




※画像はゲスい2人(笑)
似てますな(笑)
posted by 竹田誠志 at 22:43 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif