header_corazon.jpg

スタンリークラブ

2011年11月26日

spacer.gif
20111125153027.jpg20111124224759.jpg

木曜日はスタンリークラブでメインイベンターでございました!!



ご来店頂いた皆さん御馳走様でした☆
今回はダイエットも終わり来る前から飲む気漫々で行ったので序盤からハイペースでビールが進み焼酎などなどちゃんぽんして帰る頃には久々に飲んだのでへべれけになってました(笑)



いやーやっぱ酒って良いですな。ビールは夏はもちろんどの季節でも旨いもんですな。止められん!!



そして今回は先日スタイルEに帰ってきた翔太が飲みに来てくれました。
可愛い後輩だな〜来てくれたのが嬉しくてお小遣いあげちゃいましたよ(笑)


まぁ彼は俺に会いに来たのではなく多分自分の興行の宣伝と営業しに来たんだと思うけど…。



まぁいいや(笑)




終電にも無事に乗れ、今回も楽しいイベントになりました!!
また近いうちに入りたいと思うのでその時はよろしくっす。



そして日付変わって今日は西調布でU-FILE SPECIAL です。我々スタイルEからU-STYLE、総合の試合そして頑固プロレスなど(笑)
U-FILEの色んな試合が観れる大会です!!


よろしくお願い致します
m(_ _)m



※画像はスタンリーにて翔太と。
posted by 竹田誠志 at 01:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif