header_corazon.jpg

ユーファイルSP

2011年11月27日

spacer.gif
20111126214301.jpg20111126222955.jpg

昨日は西調布にて大田村さんプロデュース興行ユーファイルスペシャルで御座いました!!



いや〜凄い大会だった。
そして盛り上がった大会でした!



一大会で総合格闘技見れてスタイルE見れて、Uスタイル見れてお得な大会でしたね。
あと頑固プロレスね(笑)



スタイルEも竹田&柴田対田村&翔太とゆうカードをやらせてもらいました。


うん。
楽しく試合ができたな☆
やっぱりお客さん多いなかでの試合は気持ちいい。ノリも良かったので楽しんでやれました!!
スタイルEも沢山のお客さんに見てもらいたい!
負けてられんな。



久々に客観的に総合の試合&Uスタイル見てちょっとやりたくなってしまった…特に総合ね。
やっぱ見ると血が騒ぎますな(笑)
てか殴り合いたい(笑)


メインの中村さん対光留さの試合は素晴らしかった。お二人共うまいね。
光留さんも中村さんもスゲーっす!!
先輩かっけーっす。


そして俺の裏MVPは大日本の河上。
Uスタイルで堂々とプロレスラーの貫禄を見せつけたね。大久保さん相手に一歩も負けてませんでした。
てか頑固プロレス対大日本ってレアですな…。



Uファイルスペシャルほんと良い大会でした。
また次回もやるみたいなので来てない方は是非!




自分も気付けば8年もUファイルに居るんだなぁ…。8年前若かったなぁ…。




若返りたい(笑)




明日はニチョプロ頑張ります〜。クミコも出るよ☆



※画像は大久保対河上。
そして頑固の次回ポスター…。
posted by 竹田誠志 at 23:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif