header_corazon.jpg

2011年終了!!

2011年12月31日

spacer.gif
20111231125904.jpg20111231132009.jpg
どうも。
昨日はジムの練習納めでした。みんなで汗流して良い練習納めになりました。


さて今日は大晦日!!
2011年もあと数時間で終わりでございます。


今年を振り返ると今年も色々ありました。



2月から5月までの長い期間で行われたデスマッチのリーグ戦一騎当千では決勝に進むも決勝で佐々木貴に敗れデスマッチヘビーへの挑戦権は獲得できず悔しい思いをしたり。


6月には初の海外アメリカ遠征でCZWのトーナメントオブデスに参戦。
これまた決勝まで進むもMASADAに敗れ悔しい思いをしたな。アメリカ楽しかったわ。また行きたい。



そして夏には天龍プロジェクトに初参戦してレジェント天龍源一郎と初遭遇。
天龍さんの凄さを肌で感じました。


9月には所属のスタイルEが2回目の新木場大会開催。メインで田村和宏に勝ちチャンピオンとして完全燃焼できました。


そして10月には大日の長い巡業に参加。
プロレスラーやってるなぁと凄い感じた月。
10月から所属のスタイルEではタッグリーグを開催。初代のタッグベルトは巻けなかったけど佐々木の大ちゃんとのタッグを確立できたなぁ。


そしてクリスマスはMASADAに殺されかけたり(笑)


ざっと振り返っても色んなことがあり内容が濃い1年でしたね!!



でも1番忘れちゃいけない出来事は東日本大震災ですね。本当に被害に会われた方々は大変な1年だったと思います。まだまだ大変だと思いますが日本全体が一つになって頑張って行かないとですね。
頑張ろう日本!!



今年もなんとか1年を終える事ができます。
これも日頃応援してくれる皆さんやバックアップしてくれてる方々周りの人が居たからだと思います。



来年も竹田誠志さらに進化し飛躍したいと思います!2012年も竹田誠志をよろしくお願い致しますm(_ _)m



では今年のプロレス締め年越しプロレス行ってきます!!



ではでは皆さん良いお年を。
2012年もすこぶる!すこぶる!!




※画像は昨日町田油そばスパンキーさんで頂いた年越し油そば!!
一足お先に年越し油そば頂きました。今年は良く油そば食べた1年でした(笑)
飯村店長ありがとうございました☆
posted by 竹田誠志 at 14:59 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

ハードコア締め!!

2011年12月30日

spacer.gif
20111230015157.jpg

昨日は鬼神道でした。
ドラゴンゲートとの第2ラウンド!!
アラケンとのハードコアマッチでした。


結果アラケンからジャーマンで勝利!!
ドラゲーぶっ潰しました!



ハードコアで負けるわけには行きません、アラケンはハードコアの恐ろしさを知っただろう。
しかしアラケンさんはなんだかんだで強かったな。
さすがでしたわ。俺の畑で闘ったけど次は普通のシングルマッチでやりたい。
どこのリングでも良いけどスタイルEでも待ってますよ!!



とりあえず2011年のハードコア&デスマッチは昨日で終わりました。
今年も沢山血流せて良かった良かった☆来年はもっともっと血流しますよ!!



今年も残すこと1日。
明日は今年最後の試合です。年越しプロレス頑張ります!!



※画像は頂いたドアラビール。アラケンさんとドランカーマッチでもやりたいですな。
posted by 竹田誠志 at 18:07 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

生きてます!!

2011年12月28日

spacer.gif
111225_202829.jpg111225_203004.jpg
どうも。
ブログの更新が無く皆さんには大変ご心配おかけしてすいませんでした。


クリスマスのMASADA戦で精魂尽き果ててなんかずっとボーっとしてました。
とりあえず生きてますんでご心配無く(笑)



MASADA戦振り返りたいんですが試合の記憶が途中抜けてるので曖昧ですがMASADAは本当にイカレた野郎でした。
MASADAにリベンジできず悔しいけど容赦なく戦ってくれたMASADAには感謝です。クリスマスにあんなハチャメチャな試合できて良かったっす。自分がやりたいデスマッチってあんなデスマッチなんすよね。


でも負けっぱなしじゃ格好悪いので来年あのUSAキチ○イにまたリベンジしてやります!!
日本人が舐められたらダメだからね。またスゲーデスマッチやって日本人が強い所見せますよ!!




にしてもカミソリって良く切れますな…身体ズタズタ。また良い傷が増えました(笑)



いつまでも休んでる暇はないので明日の鬼神道からまたリングで血流して頑張ります!!



クリスマスも思ったけど…



デスマッチ最高に楽しいわ☆



明日はアラケンとハードコア!!
ドラゲー潰す!!
posted by 竹田誠志 at 16:52 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

今年最後のスタンリー

2011年12月23日

spacer.gif
20111222214958.jpg

昨日は今年最後のスタンリークラブでした!!


ご来店下さった皆さんありがとうございました☆


昨日はカフェパが4本も入るカフェパ祭りでたらふくご馳走になりました!
途中にはクリケン先輩も来てくれてテキーラ飲まされて帰る頃にはグデングデンでした…。


なんとか無事終電に乗れたんですが帰り道あんま記憶ねー(笑)
帰ってこたつで寝たらしく起きたら何故かこたつの上にさきイカが置いてあった…どうやら帰り道コンビニで買ったもよおす。


なんでさきイカなんだろう。さきイカの隣には酒ではなく、いろはすが(笑)
いろはすとさきイカ…
ミスマッチ。



今年もスタンリークラブで沢山イベントやらせて頂きありがたい限りです。
これも佐野さんそして来ていただいてるお客さんのおかげで御座います。


来年も引き続き月1でスタンリークラブ入りますのでその時はよろしくです☆


ではでは皆さん素敵なクリスマスを!!


俺はMASADA戦に向け調整します。



※画像は酒を飲むとある意味危ないクリケン氏。
新年会もよろしくです。
posted by 竹田誠志 at 13:57 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

大日静岡!!

2011年12月21日

spacer.gif
20111221212857.jpg
今日は大日本のツインメッセ静岡大会でした〜。


大日本の興行は今日の静岡大会で年内最後でした。
年内最後の大日がデスマッチで良かったです。
来年も大日本のリングで大暴れしまっせ!!
そしてベルト穫りに行きます。来年こそはやったります!!



今年も残りわずか。
試合は残すこと3試合ですが明日は今年最後のスタンリークラブでイベントでございます。
忙しくて告知が前日になりましたが今年最後のイベントなんで盛り上がって行きましょう☆


8時から終電までの予定ですよろしくお願い致しますm(_ _)m




プロレスラーのお店
スタンリークラブ

ー住所ー

東京都新宿区歌舞伎町1-2-7星座館9F
(新宿駅より徒歩5分)


ー電話番号ー

03-5272-3515


ー営業時間ー

20:00〜03:00

(※佐野直が試合に出場する日は開始時間が前後します。詳しくは、お知らせをご覧下さい。)


ー定休日ー

日曜・祝日


ー料金ー

チャージ 700円

生ビール 600円

アルコール各種 600円〜

ソフトドリンク各種 500円〜

おつまみ各種 500円〜

特製プロテイン 500円




※画像は静岡のコンビニで見つけた茶コーラ。
買おうと思いましたが冒険せず止めました…。
posted by 竹田誠志 at 22:04 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記

鬼神道は来週


鬼神道は来週29日です!!
ドラゲースタイルEお見逃しなく!!





鬼神道Returns8
〜ミスター雁之助プロデュース興行〜

12月29日(木) 新木場1st.RING

試合開始 19時(開場18時30分)

〈チケット料金〉
☆スーパーシート【最前列指定席】6000円(完売SOLDOUT)

☆自由席【二列目以降】5000円(当日5500円)


☆スタイルE対ドラゴンゲート!ハードコアマッチ〈時間無制限1本勝負〉

竹田誠志対新井健一郎


☆パンクラシスト対デスマッチの帝王!超異次元対決ストリートファイトマッチ〈時間無制限1本勝負〉

佐藤光留対ミスターポーゴ


☆スタイルE対ドラゴンゲート!シングルマッチ〈30分1本勝負〉

田村和宏対K-ness.


☆スペシャルタッグマッチ〈30分1本勝負〉

藤田峰雄・木高イサミ対ヤスウラノ・神威


☆リアルプロフェッショナル・レスリング!シングルマッチ〈30分1本勝負〉

GENTARO対矢野啓太


☆元アイスリボン同門対決!シングルマッチ〈30分1本勝負〉

真琴対ミクロ


☆オープニングタッグマッチ〈30分1本勝負〉
宮本裕向・吉野達彦対ガッツ石島・CHANGO


☆第0試合〈15分1本勝負〉
X対山田太郎

※第0試合は18時45分より試合開始


〈チケット発売所〉

☆ぴあ→0570029999
Pコード 819-989

☆水道橋チケット&トラベルT-1→0352752778

〈問合せ先〉

鬼神道プロダクション
03-6679-2461
posted by 竹田誠志 at 17:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

葛西興行…Xはあいつ!!

2011年12月20日

spacer.gif
20111219165730.jpg
昨日はクリスマスに行われる葛西興行の記者会見に出席してきました!!



自分の相手Xも正式決定☆
そのXは…











MASADA!!






自分の相手はMASADAに決定!!
今年の6月にアメリカで行われたCZWのトーナメントオブデスの決勝で当たって負けてるのでそのリベンジも込めてMASADAぶっ潰します!!



形式は自分が考えたTKDデスマッチ!!


まぁ単純にた・け・だの頭文字とっただけだけど(笑)

Tはテーブル、Kはカミソリボード、Dはダストボックス!!ダストボックスには当日なにかしら凶器持って行きます。



よっしゃー。
リミッター外しまくってスゲー試合してメイン喰ってやります!!



いっぱい血流して最高のクリスマスにします!!



ワクワクする〜。


クリスマスは後楽園でお待ちしてます!!



※画像はメインのお二人。早くも火花が散っております。
posted by 竹田誠志 at 18:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

スタイルE&大日文体!!

2011年12月19日

spacer.gif
20111218015053.jpg

どうも。
寒いですね。すっかりコタツに入ったら動かなくなるコタツ虫になってる私です。ダラダラ〜。


そんな事ゆうとりますが先週土曜日はスタイルE年内最終戦に沢山のご来場ありがとうございます。



タッグトーナメント決勝。負けてしまった…
しかも自ら高梨からとられて…
ジャーマン決まった時は取ったと確信しましたが…そこは獅子一色…汚いな。


大ちゃんとベルト巻きたかった〜。チクショー。負けは負けで認めて来年必ずまた佐々木の大ちゃんと獅子一色からベルト取ります!憎たらしいな獅子一色。


最後負けてハッピーエンドじゃなかったけどスタイルE最終戦無事しゅーりょー。今年も一年スタイルEありがとうございました☆
来年もシングルチャンピオンとしてスタイルE引っ張って行きますので来年もスタイルEよろしくお願い致します!!



さてそんなスタイルE締めをした次の日は大日横浜文体でした。第4試合で邪猿気違'Sと組んで星野、バーイナ、貴組と蛍光灯デスマッチ!!
葛西氏が取り勝利しました。デカい会場でのデスマッチはテンション上がりますな。ほんでメインではアブドーラ小林が伊東竜二を破りデスマッチヘビーのチャンピオンに。
来年こそは俺も…
頑張るぞー!!!!



とりあえずデスマッチは年末に向けてあと2試合!


まだまだ年末楽しみな試合が続きます〜。
その1つ葛西興行の記者会見にこれから行ってきます。Xになってた自分の相手も今日発表します!!


とりあえず行ってきます☆


※画像はスタイルE終了後の食事にて。
この2人うるせー(笑)
posted by 竹田誠志 at 14:54 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

スタイルE結果!!

2011年12月18日

spacer.gif
2011年12月17日 西調布格闘技アリーナ
ホワイト西調布★プレゼントはタッグベルト
観衆113人

■第1試合 “バトル☆クリスマス〜飛び出せ翔太!”
シングルマッチ 20分1本勝負
○小川内潤(8分37秒 片エビ固め)×翔太
※シャンドラの灯
[寸評]
オープニングファイトは先月STYLE-E再入団となった翔太とシークレットベース副将の小川内のシングル戦。チョップで小川内に挑んだ翔太だったが、逆に返り討ちを食らうと劣勢の展開に。しかし二段跳び式のミサイルキックから巻き返した翔太はネックブリーカードロップ、丸め込み技と勝負を懸ける。だが自力で上回る小川内は一度は交わされたものの、最後は旋からのシャンドラの灯をズバリと決めると翔太から3カウントを奪った。

■第2試合 “ホモ虎がサンタクロース♪手の早いサンタクロース♪”
タッグマッチ 30分1本勝負
趙雲“骨”子龍&○蛮頭ホモ虎(10分30秒 エビ固め)柴田正人&×山田太郎
人民の太刀
[寸評]
この日がデビュー8周年の記念試合となったが、相手は戦国一のホモ男児蛮頭ホモ虎。骨のマイクで山田太郎がホモ虎のボディタッチがないと満足できない体になっていると挑発すると、太郎が襲いかかる形でゴング。その後5分間、場外では太郎を蹂躙するホモ虎、リング内では真面目な攻防を続ける柴田というなんとも言えない対比が続けられる。中盤、蹂躙されたものの、パンツ一丁になりながらも奮闘する太郎。それに柴田も続くが、今度は柴田もホモ虎のホモ殺法の前にたじろぐ。最後はよつんばの太郎に対してホモ虎はランニング式のファイト一発。太郎は痛みから跳ねながらダウンすると、ホモ虎の前に3カウントと体を許した。

■第3試合 “第二次STYLE−EフレッシュウォーズT”
タッグマッチ 30分1本勝負
橋本和樹&○塚本拓海(13分46秒 エビ固め)×安部行洋&吉野達彦
[寸評]
先月大会の因縁を引きずる西調布vs大日本の若手対決。序盤戦、安部吉野をことごとく挑発する橋本に場内はブーイング。変わって入った塚本はケサ固めでペースを握る。体格差で上回るハシツカタッグだったが、西調布軍はスピードで巻き返す。安倍が蒼い衝動で追い込むと吉野はダブルリストアームソルトでカウントを迫る。しかし最後はロンギヌスの脚を交わし、下から塚本が技ありのエビ固め。ハシツカの凱歌が上がるも、両軍は大乱闘となった。

■第4試合 “第二次STYLE−EレッシュウォーズU”
シングルマッチ 30分1本勝負
○那須晃太郎(7分40秒 飛びつき式腕ひしぎ逆十字固め)×大谷将司
[寸評]
第3試合の試合後の乱闘を止める形で両者が入ってくると、そのままやりあいゴングがならされる形に。ヘビー級の大谷は重いエルボーで那須を攻めたと思えば、キックを前方回転で華麗に交わすとドロップキックから高さのあるサマーソルトドロップ。しかし、那須はパワーを封じるべく腕のキックから脇固め、アームロックと逆襲。しかし終盤、那須のキックを見切った大谷はタイガースープレックス。しかしこれを凌いだ那須は、カウンターのハイキックから一瞬の飛びつき腕十字。ガッチリ極まると大谷はタップアウト。那須が西調布の意地を見せた。試合後、那須を挑発するハシツカ。これに対し那須は塚本に対し対戦要求をアピールした。

■第5試合 “完・全・燃・焼!!スペシャルシングルマッチ!”
○GENTARO(18分38秒 エビ固め)×田村和宏
※腕ひしぎ逆十字固めを丸め込む
[寸評]
田村和宏とGENTAROがセミファイナルで激突。静かな腕の取り合いからスタートした両者の闘いだったが、GENは田村をレッグロックで捕える展開。だが田村は下から腕を狙い十字固めからアームロックへ。ここから腕殺しで田村はペースを握る。しかし追い打ちのキックは逆にGENのドラゴンスクリューの餌食に。ここから徹底したGENの足殺しフルコースが始まる。

10分経過、一度は足殺しを逃れた田村だったが、トップロープから攻撃を狙うもGENは下から縦回転式のドラゴンスクリュー。更に足四の字固めでギブアップを狙う。15分経過。田村に対しGENは満を持してラリアットからシャープシューター。しかしこれをサードロープ逃れると、GENに対して田村はカウンターのアックスボンバー。ここからバズソーキック連発で3カウントを迫る田村。更にミスティカから腕固めへ繋ぐとギブアップを狙う。しかし飛び付き式の腕十字を逆に丸め込んだGENは強引に抑え込むと田村から3カウント。試合後GENTAROはマイクを握ると、田村を称え完全燃焼宣言。来年以降の継続参戦を要求した。

■第6試合 SEタッグトーナメント決勝戦
タッグマッチ時間無制限1本勝負
大家慶次郎&○高梨岩兵衛(21分34秒 イワタニック)×竹田誠志&佐々木大輔
※大家慶次郎&高梨岩兵衛組が初代STYLE-Eタッグ王者となる。
[寸評]
10月から始まったSTYLE-Eタッグ王者決定SEタッグトーナメントの決勝戦に勝ち進んだのは竹田佐々木組と大家高梨組。先発は竹田と高梨。互いにレスリングの攻防は五分と五分。続いて大家と佐々木の展開もヘッドロックの攻防も五分と五分。5分経過、大家からスイッチした高梨だったが、竹田が捕まえるとここから竹田佐々木組はクイックタッチで試合を優先に運ぶ。

10分経過、劣勢の高梨だったが、延髄蹴りで逃れると大家にスイッチ。ここから佐々木を捕らえる。セコンドの趙雲も巧み使う大家高梨組はレフェリーのバーブ佐々木を巻き込み盾に使うとリング上はノーリフェリー状態に。この隙に趙雲もリングに入ると雪崩式のトリプルフェイスバスター。しかし羽交い締めからの高梨のトラースキックは大家に誤爆。

15分経過、誤爆から佐々木は竹田にスイッチすると、竹田は高梨に串刺しのランニングニーから国体一回戦スラム。しかしジャーマンを狙うも交わされると大家がリングイン、逆に眉山を狙う。

だが眉山は竹田が阻止し未遂に終わらせるが、この隙に高梨は竹田にトラースキック。ここからリング上は4選手が入り乱れる展開、大家は佐々木をファイヤーサンダーで叩きつけるが竹田は背後からジャーマン。ここで4選手はダウン。

だが起き上がった竹田と高梨。膝立ちで頭突きを連発する両雄。竹田は強烈なヘッドバットと高梨をぐらつかせるも自らも流血。勝機と見た竹田だったが、高梨はカウンターの低空ドロップキックからレッグラリアット二連発、だがこれは佐々木がカットに入るとNOW ON NEVERで高梨をダウンさせると竹田は高梨にジャーマン一閃。しかしこれは大家が救出に入る。
ここから竹田は延髄式と正調式のロッキンポ二連発。更に止めのドラゴンスープレックスの体勢へ。しかし急所蹴りで高梨は逃れるとコーナーでダウンする竹田に大家は串刺し式の炎の朱槍。ここから高梨はイワタニックで竹田を丸めると3カウント。初代スタイルEタッグ王者は大家高梨となった。
posted by 竹田誠志 at 20:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

明日はスタイルE

2011年12月17日

spacer.gif
20111215185643.jpg
日付変わりましたが明日(もう今日だけど)はスタイルE年内最終戦でございます!!



タッグトーナメント決勝戦!!必ず勝って初代スタイルEタッグ王者になってやりますぜ!!


明日も大ちゃんとの西E部警察で頑張りますぜ!!
大晦日へ〜。



待ってろ高梨&大家!!




頑張りますぜ〜。



当日券もございますので迷ってる方は是非!



ではでは西調布で!!


※画像はこないだのにぎわい座に居たフリーダムズ代表代理、代々木貴氏(笑)
posted by 竹田誠志 at 02:11 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

大日盛岡しゅーりょー!!

2011年12月15日

spacer.gif
20111214234634.jpg
今日は大日本盛岡大会でした!!


13日の夜中に出発したのですが行きは相変わらずの極寒バスで激サム!!
極寒対策をして行ったものの東北に近づくにつれ寒さが増し気づけばいつも通り震えながらのバスツアーになりました…
東北ナメてたな…。



試合はメインで蛍光灯デスマッチ!!今日もデスマッチ楽しんできました☆
岩手の人はノリも良く盛り上がりました!!


最近デスマッチへのモチベーションがすこぶる上がってて良い感じっす!




さて只今大日バスで帰宅中。嬉しいことに帰りは暖房が治ったらしく快適なバスツアーです!!
ゆっくり寝て帰りますわ。


帰ったらにぎわい座っす。明日もすこぶる頑張るっす。


でわでわ。



※画像はパーキングで飯を食わずスネながらソフトクリームだけを食べる新土のしんちゃん。
posted by 竹田誠志 at 00:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

無事帰宅。

2011年12月12日

spacer.gif
20111212232549.jpg20111212232453.jpg20111212232522.jpg

昨夜の博多大会から極寒バスで今日の昼過ぎに無事帰って来ました!!


なんとか生きて帰りました(笑)帰りは行きの失敗を生かしてジーパン&上着の下にジャージを着込みバスへ。ジャージ効果か行きよりは全然寒さしのげました。


にしても寒かった…
足はどうにもならず途中から足の指の感覚無かった…恐るべし大日バス。
明日は盛岡大会の為盛岡へ移動なのでかなり厚着で行きますよ。明日から全国的に冷えるらしいしね。
今から憂鬱です(笑)


今日は帰宅してから一眠りしようと思ったが寝れなかったのでなんとなく久々に昔の総合時代のDVDを見てみた。



自分若い!!
そして傷の無い腹筋の割れた綺麗な身体(笑)
こんな時代もあったなとしみじみ懐かしんでしまった。


今はこんな汚い身体になって…THE親不孝。


総合も久々にやりたいなぁなんて。。
来年タイミング合えば総合の試合もするかな。動ければの話しだけどね。




今日はゆっくり寝ます!!



※画像は総合時代の私。
別人ですな。
なんか傷無いと逆に恥ずかしいぜ(笑)ちなみに総合時代のニックネームは町田の狂犬。
posted by 竹田誠志 at 23:44 | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記

大日博多大会!!

20111129132333.jpg20111129132357.jpg

今日は大日博多大会でした☆沢山のご来場ありがとうございました!!


試合は星野かんけろうと組んで宮本&イサミのヤンキー二丁拳銃と有刺鉄線ボードデスマッチで対戦。
結果星野かんけろうが宮本さんから取られたがなかなか盛り上がった試合だった。このメンツ肌が合いますな。



スタイルE売店も好評で博多のファンの方にもスタイルEグッズ買っていただきました。ありがとうございます!!



今年は終わりですがまた来年博多大会あるんでまた博多で大暴れしょ。



博多大会10日の夜出発したんだけど今回は泊まらないでそのまま帰宅なので0泊3日とゆうあまり聞かないスケジュールですよ(笑)


しかも行きからバスの暖房壊れてて極寒のバス移動でございます…
行きは寒さで何度も意識が(笑)
帰りも極寒バスに絶えて生きて横浜まで帰ります…


では極寒バスツアー気合いで乗り切ります…。



※画像は大日本横浜文体大会のポスターより。
1人だけどこみてんだかわからないバーイナ。
何故この写真が使われたのだろう…
posted by 竹田誠志 at 00:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

お酒にやられた…。

2011年12月10日

spacer.gif
20111208205545.jpg20111208231546.jpg20111209002518.jpg

木曜日に新宿でスタイルEの忘年会&新木場大会の打ち上げが行われました!!



スタイルEの所属に加えて普段参戦してくれてる他団体のレスラーやスタッフ総勢15名くらいでどんちゃん騒ぎしてきました。



自分も初めから飲む気で行ったので一次会の居酒屋でビールから始まり焼酎、日本酒とハイペースでちゃんぽんしてたら気づいたらベロベロで完全な酔っ払い…。一次会で良い感じになり二次会はカラオケへ。



二次会のカラオケでは俺以外の数人も完全に出来上がっててまぁひどい事になってました(笑)



カラオケがメチャクチャ盛り上がり終わって数人で三次会へ。この辺から記憶が途中途中ないんだよね…。


気づいたらボーリングしててベロベロだから投げた球が隣のレーンに飛んで行ったりレーンの中に入ってなげたりやりたい放題でした…。聞いた話だと歌舞伎町の広場で寝だしたらしいし…。ヒドいわ。



俺もたいがいヒドかったがもう一人ヒドかったのがナスリン(笑)
こいつは酔ったらヤバいってのがわかったわ。



とりあえず最後は満喫で寝て起きたら昼の11時とかで記憶も曖昧でなんか凹んだわ…。



まぁタマにはこんな飲んでもいいか。でも酒は飲みすぎ注意だね。
また新年会もあるので気をつけよう。



でも



サケヤメラレナイ



※画像は忘年会でヒドかった人達。
posted by 竹田誠志 at 18:33 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

スタイルE年内最終戦!全カード発表☆

20111208205625.jpg

12月17日来週土曜日は西調布でスタイルEでございます!!
タッグトーナメントの決勝そしてスタイルE年内最終興行になります!


クリスマス前に西調布でスタイルE納めしましょう☆来たことない方もじゃんじゃんお待ちしてます。
よろしくお願いします!!
全カードです↓




[STYLE-E次回大会]
STYLE-Eタッグ王者決定SEタッグトーナメント決勝戦
12月17日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■メインイベント
SEタッグトーナメント決勝戦
タッグマッチ時間無制限1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔 VS 大家慶次郎&高梨岩兵衛

■第5試合
“完・全・燃・焼!!スペシャルシングルマッチ!”
シングルマッチ60分1本勝負
田村和宏vsGENTARO

■第4試合
“第二次STYLE−Eレッシュウォーズ?”
シングルマッチ30分1本勝負
那須晃太郎vs大谷将司

■第3試合
“第二次STYLE−Eフレッシュウォーズ?”
タッグマッチ30分1本勝負
安部行洋&吉野達彦vs橋本和樹&塚本拓海

■第2試合
“ホモ虎がサンタクロース♪手の早いサンタクロース♪”
タッグマッチ30分1本勝負
柴田正人&山田太郎vs趙雲’骨’子龍&蛮頭ホモ虎

■第1試合
“バトル☆クリスマス〜飛び出せ翔太!”
シングルマッチ15分1本勝負
翔太vs小川内潤

◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)】
※チケットぴあでは当日まで前売り券が購入できます。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 竹田誠志 at 01:49 | Comment(22) | TrackBack(0) | 日記

大日新木場

2011年12月07日

spacer.gif
20111206235443.jpg
昨日は大日本の新木場大会でした!!
大日本で新木場大会をやるのはなんだか久々でしたね。


試合は久々の第1試合で大橋あっくんと組んで大谷&忍組と対戦。
なんか二丁目プロレスが2回もあったのもあるけど最近忍さんと試合しまくりやな。あっくんがとられて負けてしまったが大谷も前やった時より成長しててやりがいがありました。




試合後はスタイルE売店に専念。チケットやDVD買っていただいた皆さんありがとうございました☆



そしてこの日は山川さんの再復帰戦でした。
山川さんとは試合は1回2回ぐらいしかしたことないけど自分が大日本を観てた時に大日本を引っ張ってた人間。良く試合も観てたし山川さんの入場曲「セパレイトウェイズ」を聞くと昔自分が夢中になって大日本を見てたときの事を思い出します。


昨日も山川さんの入場見て色々思い出しましたね。


動きは正直全盛期の動きではなかったけどリバースタイガーを決めた時は当時の姿が目に浮かびました…


いかんいかん、ファン目線に戻ってしまった(笑)



山川さんは7月に引退されるみたいなのでそれまでに1回くらい肌を合わしたいですね。


そーいえば昔大日本の会場で山川さんに「プロレス好きなのか?」と聞かれたか事があって「はい!大好きです」と答えたら
「ろくな大人になんねえぞ!!」って言われたな(笑)



さて久々に昔の大日の動画でも見るかな…。



※画像は葛西さんから頂いたアメリカ土産のエナジードリンクとプロテインバー。葛西さんありがとうございました!!
posted by 竹田誠志 at 20:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

忙しすな週末。

2011年12月04日

spacer.gif
20111204011856.jpg
どうも。
今週はなかなか忙しい1週間でした〜。


二丁目プロレス、大日本マクベスと試合して木曜日は西調布のシーセブンで三国列伝のイベントでした!


イベントでは4月に行われる三国列伝の宣伝。
そしてシークレットベース、ガッツワールド、スタイルEでちゃんこ対決。


シクレベ潤さん、ガッツ雁之助さん、スタE自分とそれぞれちゃんこを作りお客さんの投票によって勝敗を決めるちゃんこ対決。

自分もけっこう張り切ってちゃんこ作ったが雁之助さんのちゃんこが本気すぎてわずかな差で敗北。
確かに雁之助さんのちゃんこは激ウマでした!!
次やる時は超本気でやるわ。そして潤さんのちゃんこは…しょっぱかった。
味がね(笑)




そして昨日は二丁目プロレスin名古屋でニチョプロ初の名古屋進出!!


名古屋でも変わらずのカオスぶりで名古屋のお客さんをドン引きさせてきました(笑)相変わらずの自由空間でしたな。
名古屋でもクミコやっちったよ…
名古屋の皆さん忘れて下さい…。


試合後はアフターパーティー出て柴田さん宮本さんと共にカプセルホテルへ宿泊。3人で色々話せて楽しかった。ちなみに柴田さんは人生初のカプセルホテル体験だったとか。
狭そうでした。


ほんで今日昼前の新幹線で東京に戻り荷物を置いて地元の友達のお墓参りへ。
1日が命日だったんだけど今年で8回忌。
あれから8年。月日の流れって早いよね。久々に地元の友達に会ってみんなそれぞれ大人になったなと感じたね。みんな結婚して家庭もっててエラいなと。
俺も頑張ろ(笑)
友達の子供に「うるさいよ」って怒られた(笑)
とりあえずコドモカワイイ。


なんか1週間の疲れがドット出たので今日は爆睡しよ。


そして今年も残りわずか。やり残した事がないように12月もすこぶる精神で頑張るっす!!


皆さんも今年残りわずか頑張って行きましょー!



すこぶる!すこぶる!!



すこぶる精神ってなんやねん(笑)

※画像はなにげに同期らしいお二人。
posted by 竹田誠志 at 22:46 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

三国イベント

2011年12月01日

spacer.gif

本日夜7時から三国列伝イベント開催されます!!
スタイルE、シークレットベース、ガッツワールド3団体でちゃんこ対決もあります☆
竹ちゃんこで勝負します。お時間ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m



イベント内容
★19:00〜討入(開場)
★20:00〜(予定)三国西調布調定の儀(トークイベント)
 三国列伝クロストーク

★22:30〜(予定)家宝の伝来の儀
 私物じゃんけん大会






【アルコール】
ビール(¥700)
焼酎割り(¥600)
グラスワイン(¥500)
テキーラ(¥500)

ボトル焼酎(¥3500)
ボトルワイン(¥3500)


【ソフトドリンク】ALL¥500
コーラ
ウーロン茶
緑茶


【オリジナルドリンク】ALL¥800
スタイルEオリジナルドリンク
ガッツワールドオリジナルドリンク
シークレットベースオリジナルドリンク


【ちゃんこ】ALL¥500
竹ちゃんこ
雁之助ちゃんこ
潤ちゃんこ
posted by 竹田誠志 at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

マクベス

2011112919270000.jpg111129_212223.jpg
火曜日は大日本のシェイクスピアシリーズ第3弾マクベスでした!!



マルカム竹田なんとか演じてきましたよ。
やっぱ芝居は難しいしかなりテンパったな…。でもなんとかセリフも全部言えて終わった時はホッとしましたね。
葛西さんはセリフを忘れてたな(笑)忘れた後のフォローはさすがでした(笑)
勉強になりました。



メインの試合は久々の蛍光灯でテンション上がった!そして試合後の先輩デスマッチファイター達の言葉重く響いたね。

やっぱり俺ら若い世代がもっともっと頑張らなければいけないし若いデスマッチファイターがもっと出てこなければ終わってしまう。

でも俺はデスマッチが大好き。他の奴がやらないなら俺1人でもやってやる。
そして先輩デスマッチファイター全員越えるようなデスマッチファイターになってみせる。
未来のデスマッチは俺が引っ張ってく!!
とりあえず劇とか関係なく言いたいことリング上で言えたので良かった。



俺は生涯デスマッチファイターでありたい。
これからもデスマッチファイターとして生きて行きます!!



大変な興行だったけど良い経験になりました。
主催者である八代さんありがとうございました。



デスマッチ最高☆
posted by 竹田誠志 at 11:23 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif