header_corazon.jpg

大日盛岡しゅーりょー!!

2011年12月15日

spacer.gif
20111214234634.jpg
今日は大日本盛岡大会でした!!


13日の夜中に出発したのですが行きは相変わらずの極寒バスで激サム!!
極寒対策をして行ったものの東北に近づくにつれ寒さが増し気づけばいつも通り震えながらのバスツアーになりました…
東北ナメてたな…。



試合はメインで蛍光灯デスマッチ!!今日もデスマッチ楽しんできました☆
岩手の人はノリも良く盛り上がりました!!


最近デスマッチへのモチベーションがすこぶる上がってて良い感じっす!




さて只今大日バスで帰宅中。嬉しいことに帰りは暖房が治ったらしく快適なバスツアーです!!
ゆっくり寝て帰りますわ。


帰ったらにぎわい座っす。明日もすこぶる頑張るっす。


でわでわ。



※画像はパーキングで飯を食わずスネながらソフトクリームだけを食べる新土のしんちゃん。
posted by 竹田誠志 at 00:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif