header_corazon.jpg

2011年終了!!

2011年12月31日

spacer.gif
20111231125904.jpg20111231132009.jpg
どうも。
昨日はジムの練習納めでした。みんなで汗流して良い練習納めになりました。


さて今日は大晦日!!
2011年もあと数時間で終わりでございます。


今年を振り返ると今年も色々ありました。



2月から5月までの長い期間で行われたデスマッチのリーグ戦一騎当千では決勝に進むも決勝で佐々木貴に敗れデスマッチヘビーへの挑戦権は獲得できず悔しい思いをしたり。


6月には初の海外アメリカ遠征でCZWのトーナメントオブデスに参戦。
これまた決勝まで進むもMASADAに敗れ悔しい思いをしたな。アメリカ楽しかったわ。また行きたい。



そして夏には天龍プロジェクトに初参戦してレジェント天龍源一郎と初遭遇。
天龍さんの凄さを肌で感じました。


9月には所属のスタイルEが2回目の新木場大会開催。メインで田村和宏に勝ちチャンピオンとして完全燃焼できました。


そして10月には大日の長い巡業に参加。
プロレスラーやってるなぁと凄い感じた月。
10月から所属のスタイルEではタッグリーグを開催。初代のタッグベルトは巻けなかったけど佐々木の大ちゃんとのタッグを確立できたなぁ。


そしてクリスマスはMASADAに殺されかけたり(笑)


ざっと振り返っても色んなことがあり内容が濃い1年でしたね!!



でも1番忘れちゃいけない出来事は東日本大震災ですね。本当に被害に会われた方々は大変な1年だったと思います。まだまだ大変だと思いますが日本全体が一つになって頑張って行かないとですね。
頑張ろう日本!!



今年もなんとか1年を終える事ができます。
これも日頃応援してくれる皆さんやバックアップしてくれてる方々周りの人が居たからだと思います。



来年も竹田誠志さらに進化し飛躍したいと思います!2012年も竹田誠志をよろしくお願い致しますm(_ _)m



では今年のプロレス締め年越しプロレス行ってきます!!



ではでは皆さん良いお年を。
2012年もすこぶる!すこぶる!!




※画像は昨日町田油そばスパンキーさんで頂いた年越し油そば!!
一足お先に年越し油そば頂きました。今年は良く油そば食べた1年でした(笑)
飯村店長ありがとうございました☆
posted by 竹田誠志 at 14:59 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif