header_corazon.jpg

今年はやったる!!

2012年01月03日

spacer.gif
20120103002556.jpg
昨日は新年1発目の大日後楽園ホール大会でした!!


メインで新年早々からデスマッチ。そして新年早々から仕掛けてやったぜ小林に。チャンピオンになったからって余裕見せすぎ、そのスキを見て足元すくってやりましたわ。


味方とかタッグパートナーとか関係無い。
仲良しこよしじゃねぇ。


来月みんなが納得するような形式考えてその上で勝って小林のベルトに挑戦します!!



とりあえず形式考えっかな〜。今年はやったる!!




ILOVEデスマッチ!!
posted by 竹田誠志 at 15:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

明けまして2012!!

2012年01月02日

spacer.gif
20120101001910.jpg

皆さま新年明けましておめでとうございますー!!
今年もバリバリデスマッチやって所属のスタイルEも盛り上げて普段はユルい感じでのほほんとやって行きたいと思いますので今年もよろしくお願いします☆


今年は色々と頑張る年にしたいです!!
今年もすこぶる〜。




大晦日の年越しプロレスもあっとゆうまに終わってしまい元旦は酒飲んで今日は新年1発目の大日後楽園ホール大会です!!


新年1発目から飛ばしていきます〜。


応援よろしくどうぞ☆



※画像は大晦日の年越しプロレスでの私。
posted by 竹田誠志 at 10:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif