header_corazon.jpg

ヒロシマ!!

2012年01月06日

spacer.gif
20120105153611.jpg
昨日は大日広島大会でした。沢山のご来場ありがとうございました☆



試合はメインで地元の宮本さんと組んで葛西&沼澤組みと対戦。最後は宮本さんがムーンサルトで沼さんから取って試合に勝利!!
昨日は蛍光灯が固く結構背中がズタズタですが楽しかったっす!!


試合後は広島市内のイベントに参加。広島のファンと色々話せて楽しかったです。


昨日と今日は広島泊まり。しかも今日は1日オフ!!
なにしょう…(笑)
とりあえず今ランドリーで洗濯中。


せっかくなんでカープのホームなのでマツダスタジアムでも行くかな…行けたら。でもけっきょく行かないのだろうな(笑)



とりあえず身体休めますー。今日も良い1日を〜。



※画像は試合前に1人で有刺鉄線バットで野球モノマネをする星野かんけろうを盗撮。楽しそうでなによりです…。
posted by 竹田誠志 at 13:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif