header_corazon.jpg

オフの過ごし方。

2012年01月07日

spacer.gif
20120106204754.jpg20120106211448.jpg20120106204811.jpg

昨日は広島泊まりで今日も広島泊まりで1日オフでした!!


とりあえず昼過ぎまで爆睡!!
起きてボーッとしてからバーイナを誘い歩いてコインランドリーへ。
洗濯して乾燥機をかけてる間に近くのお好み焼き屋へ行きお好み焼きを食す。
やはり広島のお好み焼きはうます!!オタフクソースって良いっすね。臭いだけでご飯いけるわ。


洗濯を終わらせ日韓さん葛西さんと合流しDOVEプロレスの魁さんの接骨院「さきがけ接骨院」へ行き見てもらいました。首と腰を見てもらい電気やマッサージをしてもらい身体スッキリ☆
だいぶ身体が楽になりました☆これで8日の大阪大会は調子よすだろう!!
さきがけ接骨院さんありがとうございました!


その後居酒屋でみんなで飲み。ハイボールたらふく飲んで色んな話して楽しかったです。
ガソリン満タンやー。



締めはつけ麺屋へ。
つけ麺が売りなのにあえて油そば食いました!!
これまたうます!!
スパンキーのとは違いあっさり辛めの油そばだったけどこれはまた有りでした!


油そばハマってるわぁ
今年は巡業多いので全国の油そば食べ尽くしたいですな(笑)
油そば日記でも書こうかな。


今日は1日オフを満喫して楽しいオフですた。しかしほとんど食べてばっかだったな…



太る!!


明日は大阪へ移動です!!


それでは皆さんお休みマン(-_-)zzz



※画像はバーイナ、油そば、バーイナ!!
posted by 竹田誠志 at 00:47 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif