header_corazon.jpg

形式決定!!

2012年01月10日

spacer.gif
20120110172359.jpg20120110172422.jpg
昨日は大日にぎわい座大会でした!!


成人の日とゆうことで成人+1年の儀式マッチでCZWのブラックジーズと組んで田村和宏&橋本和樹組みと対戦。成人+1年の儀式マッチって題だったけどなんだかテーマの無い試合だったな…まぁ普段組まないジーズちゃんと組んで楽しかったけど。
田村さんともスタイルEのリング以外で試合できて楽しかった。


そしてこの日の試合前に会見を行い2月2日の後楽園での小林との前哨戦!?査定試合!?まぁどっでもいいけどその試合形式が決まったので発表した。




今回小林退治に用意した形式その名も




五寸釘ボード&アルティメットボードデスマッチ!!


これで勝負!!



小林ぶっ潰す!!


ちなみにアルティメットボードとはアルティメット=究極の闘い。そう究極のボードです(笑)
今まで色んなボードやってきたけどその集大成的なボードを作ります。有刺鉄線、蛍光灯、カミソリ!!
小林はカミソリも五寸釘もやったことないからね、小林はビビってるだろう、ヒヒヒ(笑)
まぁアルティメットボードは当日楽しみにしてて下さい☆



2日は奴から完全に勝利してそして2月の終わりにはベルト頂きますわ!!



すこぶる頑張るのだ!


とりあえず長い連戦も終わったので遅めの正月休み頂きますm(_ _)m



※画像は私の右肩と左肩。右肩蛍光灯スピアーなどでボロボロ…。右肩取り替えたい(=_=;)
posted by 竹田誠志 at 17:28 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif