header_corazon.jpg

寒いし怖いし…。

2012年01月16日

spacer.gif
110212005609scnw_m.jpg

昨日は極寒の大阪鶴見緑地大会でございました!!


リング設営の時点で激サムサムでしたがそんな中メインで佐々木貴と組んでバーイナ&小林組と対戦。


いやー寒かったよ。
結果から言えばバーイナから自らジャーマンで勝利☆フィニッシュ前に小林を氷まみれにして震えてる目の前で勝利を見せつけたりましたわ。
氷は痛いし音鳴んないし使いにくいアイテムだったな〜。冷たかった〜


小林が五寸釘羽子板を作ってきてたけど逆に使って身体穴だらけにしてやりました。2日はこんなもんじゃ済まさない、全身穴だらけにして勝ってやりますよ!

試合中1番デカい氷に頭ぶつけたのがメッチャ痛かった(笑)
またハゲる…。
とりあえず若干風邪引きましたが無事終わって良かった。



しかし!!
帰りに事件が…


バスで爆睡してたんですが爆睡してる自分を日韓さんがブログネタに使おうと写メしたらなんと心霊写真が映ってしまったのです…


日韓さんから画像送られて来たんだけど寝てる私の膝に顔がハッキリと…



マジ怖いっす。


それ見てからバスで寝れなくなるしみんな面白がって怖い画像など送ってくるし最悪な帰り道でした。
なんで映ってしまったのか!?謎です。


後で霊媒師的な人にその写メを見てもらったら幸い特にとりつくような霊じゃないらしいですが紛れもなく自爆霊だそうです…。
なんで俺には霊がついたりするんかな。
1番ビビりなのに…。



その画像見たい方は宮本裕向ブログをご覧ください。宮本さん載せちゃってます。
あー怖い怖い。


うぇー。


※画像は沼澤さんが自分を怖がらせる為に心霊画像を探してて「竹田誠志 心霊」で検索して出てきた画像…なぜかバーイナ(笑)
しかもアシメ時代…。
posted by 竹田誠志 at 23:06 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif