header_corazon.jpg

スパンキー始め!!

2012年01月18日

spacer.gif
20120118215108.jpg
うぇ〜。
毎日寒いですな。
寒がりな私にはよろしくない時期ですね。昨日は布団に湯たんぽ入れて寝ましたよ。ぬくい〜。


昨日は急な参戦にもかかわらずガッツワールドトゥルースに来てくださった方々ありがとうございました☆


試合は負けたけど普段組まないような人達と組めて楽しかったっす。
28日は西調布でガッツの本戦にも出ますのでそちらもよろしくっす!



昨日はトレーニング後に今年初の町田油そばスパンキーさんへ油そばを食らってきました!!
正月に広島で油そば食べてそっちも美味しかったですがやはりスパンキーの油そばがダントツの美味しさですな。


今日はうまい棒トッピングにしてみたんだけどうまい棒トッピング激ウマ☆
さすがうまい棒(笑)
うまい棒トッピング是非お試しあれ!



今年も変わらずスパンキーさんの油そばは旨すぎました!今年も頻繁に通うであろう。


さて今日も湯たんぽホカホカの布団で寝ますかな。



お休みなさいませ。
posted by 竹田誠志 at 23:26 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif