header_corazon.jpg

スタイルE1月大会☆

2012年01月24日

spacer.gif
20120121001250.jpg
どうも。
なんだか寒くて雪ばかりで嫌になりますね。
サムイノキライ。
皆さん風邪にはお気をつけ下さい。




さて遅くなりましたが土曜日はスタイルE1月大会に沢山のご来場ありがとうございました!!


2年半ぶりの翔太とのシングルマッチだった訳ですが翔太しっかりと成長してましたね。あいつが沖縄に行ってからあいつが沖縄でどんな試合をしてて何をやってたのかモズク以外知らなかった訳ですが肌を合わせてみて2年半前の翔太とは全然違いました。



スタイルEに帰ってきてからも試合で絡むこともなかったからね、ちゃんとお帰りって言うタイミング無かったからリング上でちゃんとお帰りって言えて良かったです。


翔太もナスリンも俺にとって可愛い後輩なので後輩が活躍したり成長したりするのは嬉しいもんです。


そんなナスリンは大日本の若手相手に頑張ってたね。最後負けて訳わからん事になってたけどナスリンも目に見えて成長してます。


そおゆうの見て自分もまだまだ進化せねばと良い刺激を受けてます。
まだまだ頑張りますよ!!
来月もスタイルEよろしくお願い致します!!


そして今からサムライのバトルメンに出演してきます。サムライ加入者の方はご覧下さいませ。


それともう一つ告知で明日は今年初のスタンリークラブでメインイベンターです☆初っぱなから盛り上がって行きましょう!!



よろしくどうぞm(_ _)m




プロレスラーのお店
スタンリークラブ

ー住所ー

東京都新宿区歌舞伎町1-2-7星座館9F
(新宿駅より徒歩5分)


ー電話番号ー

03-5272-3515


ー営業時間ー

20:00〜03:00

(※佐野直が試合に出場する日は開始時間が前後します。詳しくは、お知らせをご覧下さい。)


ー定休日ー

日曜・祝日


ー料金ー

チャージ 700円

生ビール 600円

アルコール各種 600円〜

ソフトドリンク各種 500円〜

おつまみ各種 500円〜

特製プロテイン 500円



※画像はナスさんのドアップ。待ち受けにどうぞ。
posted by 竹田誠志 at 20:06 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif