header_corazon.jpg

にゃごやー。

2012年01月30日

spacer.gif
20120129120337.jpg20120129231007.jpg
今日は大日本名古屋大会でございました。



早朝5時起きで2時間ぐらいしか寝て無い中乗った大日バスでは記憶が無い程大爆睡でした。
ほんと気づいたら会場前に到着してました。東京〜名古屋間が短く感じましたわ。



バスで寝たとわいえ試合前までメッチャ眠くてやばかった。普通に立ったまま寝そうになったよ。
ロッキンポが鳴るまで眠かったけどロッキンポ聞いて目が覚めテンション上がってリングに行けました、ホルモンさんありがとう。
あぶねーところだ。




試合はメインで邪猿気違'Sと組んで岡林&関本&小林組とハードコアマッチで対戦。
アジアタッグチャンピオンはさすがに強かったけど小林はなんだ?アジアタッグチャンピオンに頼って自分は美味しいところだけ持って行きやがって。


余裕な事言ってられるのも今だけ、2日のホールでは防衛戦やる前に息の根を止めてやる。絶対ベルト穫りに行きます!!
2日までテンション上げてこー。




只今大日バスで帰宅ちゅう。とりあえずいくら寝ても眠い…明日は午後まで爆睡コースになりそうだ。




すこぶる眠い!!




※画像は名古屋の街で遭遇した大橋あっくん。
そしてバーイナのドアップ画像(まゆ毛キリットバージョン)をどうぞ。
posted by 竹田誠志 at 00:57 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif