header_corazon.jpg

挑戦決定!!

2012年02月03日

spacer.gif
picture.jpg

昨日は大日本後楽園大会でした!!



小林ぶっ潰したぞー!!
査定試合とか言ってたけど査定される間もなく小林から3つとってやりましたわ。五寸釘、ありゃ威力抜群のアイテムだったね。
小林もヒーヒー言ってたな。実際リングで見たらエグいアイテムだったけど(笑)


これで文句なし!!
小林のベルトに挑戦決定!あんなおちゃらけチャンピオンもういいよ、俺がベルト巻いて時代変えてやる。タイトルマッチ形式はまだわからんけど何でも来い。絶対取る!!

26日応援よろしくです!



あと後楽園とこないだの名古屋ではバレンタインのチョコの差し入れなどありがとうございました☆
ありがたやありがたや。



それと明日のにぎわい座大会から新作Tシャツ発売予定です。またまたリバーサルさんとのコラボになっとります。詳細はまたブログにアップしますね!!



※画像はNEW Tシャツ!!
今回もかっこよく作って頂きました!!
posted by 竹田誠志 at 17:29 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif