header_corazon.jpg

ダムズ横浜大会!!

2012年02月06日

spacer.gif
F1010933.jpg
こんにちは。
昨日はフリーダムズ横浜ラジアントホール大会でございました。




初めて行くラジアントホール、駅に付いて案の定会場までの道がわからずどうしょうかと思いましたが、たまたまフリーダムズスタッフの方と会って連れてってもらいました(笑)
1人だったら確実に迷ってた、てか駅からメッチャ近いし…。



初めて行ったラジアントホールは綺麗な会場で良かったっすよ。試合も盛り上がったし楽しかった☆
高岩さんとのタッグも久々でした!!



帰りは横浜線で疲れて寝落ち…1人で浜線に乗るとかなりの確率で寝落ちします。乗り心地いいのか??



んなわけで次の試合は11日までありまへん。疲れとってコンディション整えます。



今日は雨…
テンションさがるー。



※画像は作ろうと思ってるサメキバマウスピース!!
作って試合で付けようと思ってる今日このごろ。
posted by 竹田誠志 at 12:45 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif