header_corazon.jpg

鬼神道全カード

2012年02月12日

spacer.gif

鬼神道に参戦します!
よろしくどうぞm(_ _)m






鬼神道リターンズ9〜ミスター雁之助プロデュース興行〜

4月10日(火)新木場1st.RING

☆試合開始19時(開場18時30分)


〈時間無制限1本勝負〉
佐藤光留vs葛西純

〈30分1本勝負〉
田村和宏vsジミー・ススム(横須賀享改め)

〈30分1本勝負〉
雫あきvs松本浩代

〈30分1本勝負〉
ミスターポーゴvsTHE KABUKI(天龍プロジェクト)

〈30分1本勝負〉
新井健一郎vsCHANGO

〈30分1本勝負〉
藤田峰雄vs吉野達彦

〈30分1本勝負〉
宮本裕向・竹田誠志・山田太郎vsガッツ石島・円華・アミーゴ鈴木


☆チケット料金
◯スーパーシート6000円【最前列指定席】(完売sold out)

◯自由席5000円【二列目以降】(当日5500円)

☆チケット発売所
◯ぴあ→0570029999
Pコード→820-816

ぴあは2月16日(木)より発売開始

☆問合せ先
鬼神道プロモーション
03-6679-2461
posted by 竹田誠志 at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2.18STYLE-Eカード変更

a687037c.jpg


2・18STYLE-E2月大会に出場予定でした大谷将司(大日本プロレス)が怪我の為欠場となります。



代わって橋本和樹の親友「浜のドラゴン」と呼ばれる選手が出場致します。橋本和樹のコメントは以下となります。



橋本コメント
「大谷欠場はとても残念だ。もっともっと働いてもらって、俺は楽しようと思ったのに。代わりに俺の横浜の親友を連れて行く。こいつは地元では「浜のドラゴン」って呼ばれ、みんな近づかないんだ。なんせ傷だらけだからな。すげー気性が荒いから蛍光灯とか振り回しちゃうかもしんねえけど、ちゃっちゃと試合終わらせてご飯食べに行こうと。炭水化物万歳!」




[STYLE-E次回大会]

【西調布バレンタイン☆STYLE‐E2月革命】

2月18日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■メインイベント
“SEタッグ選手権試合”
タッグマッチ60分1本勝負
[王者]大家慶次郎&高梨岩兵衛VS[挑戦者]田村和宏&佐々木貴
※王者大家&高梨組は、初防衛戦となる。


■第4試合
“東京都調布市〜ここが俺らの西調布ゲート!〜”
6人タッグマッチ45分1本勝負
竹田誠志&柴田正人&翔太VS新井健一郎&CHANGO&アミーゴ鈴木


■第3試合
“若手×抗争×無限大〜やられたら殺り返せ!〜”
シングルマッチ30分1本勝負
那須晃太郎VS塚本拓海


■第2試合
“まだまだ!フレッシュウォーズ!第2章”
タッグマッチ20分1本勝負
吉野達彦&山田太郎vs橋本和樹&X(浜のドラゴン)


■第1試合
“ボーン・トゥ・スパーク!”
シングルマッチ15分1本勝負
スパーク青木vs趙雲’骨’子龍



◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)】
※チケットぴあでは当日まで前売り券が購入できます。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 竹田誠志 at 20:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

1日大阪

20120211173337.jpg20120211172907.jpg
どうも。
昨日は1日大阪は世界館で試合でございました。



朝の8時くらいに会場に着きリング設営をして第1部のB-168興行に参戦。



大阪インディーの安藤雅生とゆう選手とシングルマッチ。総合の選手みたいで寝技はうまかったけどプロレスはまだまだって感じでしたね。久々に腕ひしぎで勝利☆もっとガツガツ来てほしかったかな。
でも負けたくない気持ちは見えたので気持ちかったですわ。



第1部が終わり第2部のシークレットベースは無く第3部のフリーダムズでこの日2試合目。



第3試合で高岩さん宮本さんと組んでSUSUMU、ウインガー、マグニチュード岸和田組みと対戦。最後は高岩さんがデスバレーでSUSUMUから3カウントを奪い勝利!昼夜と勝利で終えることができました。SUSUMUはイケメンだな。



全試合終了後は神威の宴に参加短い時間でしたが色んな人と話せて楽しかった!G太郎さんO川内さんS水さん、この3人酔わすと危険(笑)色んな物を飲まされそうになるが逃げました…。
自分も空きっ腹で飲んだのでなかなか良い感じに酔い帰りのバスは爆睡でした。いやーほんと長い1日でした、今年は関西方面の試合が沢山あるので次行くときも大暴れします!!



あと今回の大阪ではシークレットベースの時間に空き時間だったので大阪などでいつもお世話になってる方々と宮本さんそして新日本プロレスの内藤哲也選手とご飯をご一緒させて頂きました!



内藤さんとは初対面でしたが色々話せて楽しかったです。大阪行って内藤さんと食事するとは思わなかった…緊張しました(笑)


帰り際に宮本さんが内藤選手に必殺の卍コブラを伝授してました。新日本の試合で内藤さんが卍コブラを使うシーンはあるのか楽しみです!!
てか卍コブラ痛い!
内藤さんもかなり痛がってました(笑)



貴重なお食事会でした。
内藤選手ありがとうございましたm(_ _)m




※画像は内藤選手とツーショット。もちろんあの決めポーズで。
そして卍コブラを宮本さんに試す内藤選手。
posted by 竹田誠志 at 15:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif