header_corazon.jpg

今宵は

2012年02月16日

spacer.gif
20110511193659.jpg
今日もさぶいさぶい…なんか雪降っとりますな、サムイノキライダー。




ワーワ言うとりますが今宵は夜中の12時から新宿歌舞伎町のドロップキックで殿の宴のゲストでございます。風邪もボチボチ治ってきたので酒が薬だと思ってちびちびやりたいと思います。宴は5時までなのでお時間ある方は是非遊びに来てくださいね☆



只今新宿へ移動中。


家出る前に見たとんねるずのおかげでしたのモノマネでやってた神無月の阿久悠のモノマネがツボでした。


神無月やっぱオモロイな。



新宿着いたらウコン飲も。


でわでわドロップキックでお会いしましょうm(_ _)m
posted by 竹田誠志 at 23:10 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

記者会見

20120216001317.jpg

今日は大日本道場で2.26後楽園ホールで行われるデスマッチヘビー級選手権の形式発表記者会見でした。


今回のタイトルマッチの形式は小林が決めたルール形式でやってやると言ったのだが小林から提示された形式は
「アルティメットオープンフィンガー五寸釘デスマッチ」



なめられたもんですな。
五寸釘しかりオープンフィンガーしかり俺に負けてる物で勝負してくるとはね。


まぁ形式は関係ないんで当日小林をマットに沈めるだけですわ。最近格闘技やりたくてしょうがなかったからオープンフィンガーちょうど良い!
殴り倒します!!



とりあえず後は体調など整えて完璧な状態で完璧に小林に勝つ。
あと1週間ちょい集中や。




よっしゃ!頑張るぞ!



おちゃらけチャンピオンの時代おわらしてやる〜。





※画像は今日の晩ご飯のカレー。
posted by 竹田誠志 at 01:38 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif