header_corazon.jpg

行ってきます。

2012年02月26日

spacer.gif
120215_1423381.jpg

昨日はU-FILE SPでした!久々のU-STYLE楽しかったっす。たまにはああゆうスタイルも良いね!


大久保さんとも久々だったけどやっぱ強いね。U-FILEの先輩方はほんと強いっすわ。時間短かったので次はシングルでU-STYLEやりたいっす!!



昨日は久しぶりに佐々木さんにも会えて嬉しかったな。変わらず強くてメインの中村さんとの試合はメッチャ良い試合でした。
そんな強い先輩方に良い刺激をもらった1日でした。



そして今日、デスマッチヘビーに3度目の挑戦です。3度目の正直とゆう言葉がありますがほんといい加減取らないとね、時代は変えられん。



マジで頑張ります!!



試合後ベルトを巻いてる姿をイメージしながら後楽園へ向かいます!!




今日もすこぶる暴れてきます!!



やったる!
posted by 竹田誠志 at 14:13 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif