header_corazon.jpg

背中痛いけど

2012年02月29日

spacer.gif
F1011110.jpg
どうも。
寒いっすね、雪っすねテンション下がりますね。
バイク乗れないしなんだかなぁって感じっす。
早く冬終われ!!


タイトルマッチから3日経ちだんだん五寸釘で穴あいたとこの痛みが消えてきました。改めて思うけど五寸釘の上で良く受け身とったよな…アドレナリン恐るべし(笑)
生きてて良かった。



そんな私昨日は時間もあり落ち着いたので川崎大師に行ってきました。
実は今年初詣も行ってなかったのでお参りとおみくじ引きに行きました。
おみくじ引いたんですが毎度微妙な末吉…地味(笑)
友達は凶引いてました…。なんだか微妙。パッとしませんな。
とりあえず健康祈願の御守り買いました、今年1年怪我せず頑張りますか。




夜は久々町田で飲み。
前々から気になってた「秘密基地居酒屋もぐら六段」って店に行きました。

店の雰囲気も良くいい気持ちで飲んでると店員さんに声かけられる。どうらやプロレスファンらしく自分の事知ってたみたい。
しかも相当マニアックな人で色々話してお酒も進み楽しかったですわ。STYLE-E対ユニオンの対抗戦とか見てたらしいからね、ビックリですよ。カボチャの焼酎旨かったなぁ。
また行こ。



とりあえずタイトルマッチ負けたけど大一番を終えて肩の荷が降りて気が抜けまくってます(笑)


とりあえず今週いっぱいゆっくりしますわ。




ビールと王将の餃子食いながら更新…。
王将なう。




※画像はタイトルマッチの次の日に行った町田油そばスパンキーさんのチャーシュー油そば。
相変わらずの激うまでした。
posted by 竹田誠志 at 21:30 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif